あらすじ

瑠依が勤める花屋があるホテル。そのオーナーの息子の婚約者を、瑠依の弟が奪ってしまったことから起きた駆け落ち事件。絶体絶命に見えた事態を救ったのは、高嶺の「結婚しよう」という意外すぎる言葉…!オーナーからホテルを買い取った高嶺は、“瑠依との結婚”を条件に事を運ぼうとする。抱き合いつつ、「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」そう真摯に言い切る高嶺の眼差しに、瑠依が出した結論は…?ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、急展開の第2巻! 甘~い描き下ろしショート付き!(このコミックスはVol.78-81に掲載されたstory05-08を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 1巻
ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠依。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 2巻
瑠依が勤める花屋があるホテル。そのオーナーの息子の婚約者を、瑠依の弟が奪ってしまったことから起きた駆け落ち事件。絶体絶命に見えた事態を救ったのは、高嶺の「結婚しよう」という意外すぎる言葉…!オーナーからホテルを買い取った高嶺は、“瑠依との結婚”を条件に事を運ぼうとする。抱き合いつつ、「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」そう真摯に言い切る高嶺の眼差しに、瑠依が出した結論は…?ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、急展開の第2巻! 甘~い描き下ろしショート付き!(このコミックスはVol.78-81に掲載されたstory05-08を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 3巻
弟が起こした事件をきっかけにフローリストとして勤めるホテルの新オーナーとなった、高嶺啓司からプロポーズを受けた敷島瑠依。「瑠依が欲しい。そのためなら何でも利用する」啓司からの熱い言葉と、彼と紡ぐ優しいやり取り。カラダと心を甘く繋げあうたびに、啓司に惹かれていった瑠依は結婚へと心を決めるが、そこへ、啓司の秘書から「啓司さまの結婚相手は、出世に有利な相手でなくてはいけない」と――!?深く濃く甘い、大人の溺愛に話題沸騰中!!ファビュラスな大人の溺愛シンデレララブストーリー第3巻!! (このコミックスはVol.83-87に掲載されたstory09-13を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 4巻
啓司からのプロポーズを受けた瑠依。「社長」と「従業員」の恋、まわりにはもちろんナイショ。でも2人きりの時には甘~い時間をはぐくみ、ついに一緒に暮らし始める。そんななか、瑠依が花を手がける結婚披露宴会場でトラブルが。スタッフみんなが焦りを感じる中、救いの手を差しのべたのは――?「社長」としての啓司がついにヴェールを脱ぐ。そんな社長の秘密の恋の相手として夜ごと溺愛され、激しく求められる瑠依――。ますます絶好調、贅沢な、大人のシンデレララブストーリー第4巻!! (このコミックスはVol.88,90,91,93に掲載されたstory14-17を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 5巻
フローリストの敷島瑠依は勤めているホテルの新オーナーとなった高嶺啓司と恋をし、プロポーズをされる。「社長」と「従業員」の恋、身分違いながらも二人は心もカラダも繋がりを深め結婚への道を着々と歩んでいた…。そこに高嶺HDのトップを狙う親族たちの手が忍び寄る!! ある人物の策略によって、親族のパーティーに立ち会わされてしまった瑠依。そこで啓司の婚約者と発表されたのは――!? ファビュラスなシンデレラ・ラブストーリー第5巻!描き下ろし15ページ短編付き!(このコミックスはVol.94,95,97に掲載されたstory18-20を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 6巻
ファビュラスな溺愛シンデレララブ! フローリストの敷島瑠依は勤めているホテルの新オーナーとなった高嶺啓司と恋をし、プロポーズをされる。「社長」と「従業員」の恋、身分違いながらも二人は心もカラダも繋がりを深め結婚への道を着々と歩んでいた…。しかし啓司の継母が用意した婚約相手の一華、とその弟・二樹。彼らが火種となり、啓司と瑠依の愛を試すかのような困難が次々押し寄せてくる…! この恋は運命、この愛は永遠…! 啓司への想いを胸に、真実の愛を貫くために瑠依が選んだ決断とは…!? 啓司と瑠依、ふたりの愛のドラマティックストーリー「蜜薔薇の結婚」、婚約編の感動のクライマックス第6巻! (このコミックスはVol.100,101,102,104に掲載されたstory21-24を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 ディープラブ 1巻
「氷の女王」と呼ばれる、フローリストの瑠依。冷たい雰囲気だが、その姿は一輪の薔薇のように凛とした美しさを持っていた。そんな彼女の恋人は、勤めているホテルのオーナー・啓司、身分違いながらもふたりは心もカラダも繋がりを深め、晴れて婚約者となった。しかし社内では「社長」と「従業員」の秘密の恋!誰にも言えない本気の恋だから、クールになんて振る舞えない…オトナだって戸惑うし、不安になっちゃうんです。大人気「蜜薔薇の結婚」の続編、「ディープラブ編」をまとめた第一巻。新章でも啓司の溺愛はさらにディープに絶好調!オトナ女子に読んで欲しい!溺愛されちゃうシンデレラ・ラブストーリー!加筆20ページ以上でお届けします!(このコミックスはVol.106,107,109,111,115に掲載されたstory25-28、29.5を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 ディープラブ(2)【電子限定おまけ付き】
「氷の女王」と呼ばれるフローリストの瑠依。周囲にはクールな女性で通っているが、そんな彼女を溺愛し甘やかす婚約者の啓司。実は啓司は「社長」、瑠依は「従業員」。身分違いながらもヒミツの婚約生活の中で愛を育んでいた。しかし年末の忙しさですれ違い発生!心もカラダも互いを求めているのに会えない日々が続く。そんな時、ふたりの勤めるホテルに啓司の元カノが現れ…!お待たせしました!溺愛マシマシの大量加筆でお届けする年末のドタバタから、ふたりのただれたお正月編!とにかくずっとイチャイチャしています。大人女子に読んで欲しい溺愛ラブストーリー!(このコミックスはVol.113,116,117,118,120,121,123に掲載されたstory29、30-34.5を加筆修正して収録しています。)
蜜薔薇の結婚 ディープラブ 3巻
「氷の女王」と呼ばれるフローリストの瑠依。周囲にはクールな女性で通っているが、そんな彼女をメロメロに甘やかすのは、婚約者の啓司。実は啓司は「社長」、瑠依は「従業員」。身分違いながらもヒミツの婚約生活の中で愛を育んでいた…。ドタバタの年末年始を終え、冬休み――。啓司宅の庭の手入れに呼んだのは、瑠依の幼なじみで…?そして、啓司は近所で元カノと…?オトナ女子に読んで欲しい溺愛ラブストーリー☆波乱含みの第3巻! (このコミックスはVol.124,125,127,128,129,130,131,132に掲載されたstory34.7、35-39、39.5を加筆修正して収録しています。)
情熱を知った夜【7分冊】

情熱を知った夜【7分冊】

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

新居を手に入れ、幸せな里佳子と学。だがお隣さんが、何と学の中学時代の元カノ!自分が知らない夫を知る女性の登場に、心のモヤモヤが晴れない里佳子が取った行動は!?(34P)ばら売りだけに購入特典ページがついてます!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み
蜜談

蜜談

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
Love Silky 野獣は激しく奪う

Love Silky 野獣は激しく奪う

水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
う・そ・つ・き★ナイト

う・そ・つ・き★ナイト

大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲に遭ったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
野獣は激しく奪う

野獣は激しく奪う

商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー! (このコミックスは、Love Silky Vol.19~21に掲載されたstory01~story03を加筆修正して収録しています。)