お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 1巻
ここは地球から遠く離れた惑星――。ソレイユ王国の王女として12歳の誕生日を迎えるユウキは、いつも笑顔を絶やさない眩しい存在。国民の幸せのために何ができるのかを常に考える日々。時は同じくソレイユ王国に隣接するグランティーガ帝国で、軍人として生きる17歳の少女ステラは笑顔で自分を守る日々…。そんな二人の少女を囲む人々の[感情]に焦点を当てた群像物語。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第1巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 2巻
グランティーガ帝国軍で傭兵として任務を遂行する少女ステラ。物語はソレイユ王国との戦争より少し前――。軍の兵糧やテウルギアの備品を運ぶトラックが襲撃され、運転していた整備兵のデニスが誘拐された。しかし大きな戦いを前に、たった一人の整備兵のために軍を動かすことは出来ない……。下った指令は時間もわずか、ステラ単独の奪還計画が開始する! タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第2巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 3巻
クラルスをめぐり争い続けていたソレイユ王国とグランディーガ帝国はついに終戦を迎えた。ユウキとステラの手によってクラルスの供給は停止され、テウルギアなどの兵器も停止。両国の生活は不便になるも、静かで穏やかな生活に。そんな中ソレイユ王国王女のユウキは、グランティーガ帝国と共同で収穫祭を計画。ステラたちにも協力をお願いするが……。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、大団円の最終巻!
また読みたい
フォロー