ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エガオノダイカ Emotional side【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エガオノダイカ Emot...
エガオノダイカ Emotionalside【単行本版】
いわや晃
いわや晃
タツノコプロ
タツノコプロ
エガオノダイカ製作委員会
エガオノダイカ製作委員会
あらすじ
ここは地球から遠く離れた惑星――。ソレイユ王国の王女として12歳の誕生日を迎えるユウキは、いつも笑顔を絶やさない眩しい存在。国民の幸せのために何ができるのかを常に考える日々。時は同じくソレイユ王国に隣接するグランティーガ帝国で、軍人として生きる17歳の少女ステラは笑顔で自分を守る日々…。そんな二人の少女を囲む人々の[感情]に焦点を当てた群像物語。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第1巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 1巻
ここは地球から遠く離れた惑星――。ソレイユ王国の王女として12歳の誕生日を迎えるユウキは、いつも笑顔を絶やさない眩しい存在。国民の幸せのために何ができるのかを常に考える日々。時は同じくソレイユ王国に隣接するグランティーガ帝国で、軍人として生きる17歳の少女ステラは笑顔で自分を守る日々…。そんな二人の少女を囲む人々の[感情]に焦点を当てた群像物語。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第1巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 2巻
グランティーガ帝国軍で傭兵として任務を遂行する少女ステラ。物語はソレイユ王国との戦争より少し前――。軍の兵糧やテウルギアの備品を運ぶトラックが襲撃され、運転していた整備兵のデニスが誘拐された。しかし大きな戦いを前に、たった一人の整備兵のために軍を動かすことは出来ない……。下った指令は時間もわずか、ステラ単独の奪還計画が開始する! タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、第2巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】 3巻
クラルスをめぐり争い続けていたソレイユ王国とグランディーガ帝国はついに終戦を迎えた。ユウキとステラの手によってクラルスの供給は停止され、テウルギアなどの兵器も停止。両国の生活は不便になるも、静かで穏やかな生活に。そんな中ソレイユ王国王女のユウキは、グランティーガ帝国と共同で収穫祭を計画。ステラたちにも協力をお願いするが……。タツノコプロ創立55周年企画アニメーション、渾身のコミカライズ、大団円の最終巻!
エガオノダイカ Emotional side【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
2ピン芸人

2ピン芸人

出増と内手が組んでいる漫才コンビ・ファインファインは、ライブやオーディションに明け暮れる日々を送っていた。ある日、念願の全国放送のTV出演が決まった矢先、内手から突然の解散宣言が出増に告げられる。その理由は内手を襲ったALSという難病。志を失いかけた二人が起死回生の再起にかける!
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
FAKE 京都・髑髏町・質屋控

FAKE 京都・髑髏町・質屋控

モノの価値を決める”真贋”は、誰によって、どのように定められるのか―― 日本の古美術も数多く所蔵するアメリカ・ボストンのアストン美術館。 とある美術商の娘・上杉玲奈(うえすぎれな)が鑑定に持ち込んだのは初出とされる「坂本龍馬の手紙」だった。 高額買取者を探す玲奈は、アストン美術館のほかにも帝都大学教授や龍馬ゆかりの京都の寺にも持ち込んでいた。その3者全員が出した買取条件は、偶然にも若き店主・佐古了が営む京都髑髏町・佐古質店の「裏折紙」。はたして、佐古質店に持ち込まれた「坂本龍馬の手紙」の鑑定結果は――!?  京都髑髏町を舞台に紡ぐ、極上の真贋ミステリーがここに始まる。
試し読み
闇に踊る手

闇に踊る手

巨匠・田中芳樹の初期短篇小説を漫画化! 瞬間移動の能力を持つ有川亜里夫は、あらゆる場所に忍び込む“潜入屋”を生業としていた。ある日、不思議な力を持つ栄光の手(ハンド・オブ・グローリー)を入手して欲しいと依頼を受ける。そこから連続変死事件に繋がっていき…!?
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
みっちりわんこ

みっちりわんこ

アニメ「みっちりわんこ!あにめーしょん」の原作コミックス! オールカラーで奇想天外なストーリーがみっちりとつまっています。みっちりわんこたちが楽しく暮らすこの町に、不思議でありえない出来事を巻きおこす“トンデモわんこ”が次々とあらわれ、みっちりわんこたちと奇想天外なストーリーを繰り広げます! いつでもどこでも楽しく集まる個性豊かな“みっちりわんこ”たち。・いつも明るいみんなのリーダー【レオ】 ・ちょっとはずかしがり屋の【ハル】 ・フラッとあらわれては口笛をふく【ルイ】 ・いつも何かつぶやいている【モコ】 ・ちょっといじわるに見えるが親切な【ヒコマロ】 ・おおらかな性格の【ラッキー】 ・こまっているわんこを助ける【コタロウ】 ・ひとたび話しだすと止まらない【コテツ】
科学忍者隊ガッチャマンII

科学忍者隊ガッチャマンII

突如現れた巨大怪獣ロボット・タートルキングは、国際原子力センターを破壊し世界平和のために使われるはずだったウランを奪って逃げ去った! この大問題に対応するため、国際科学技術機構の会議室に、各国の代表が集められた。その席上で、日本の南部博士は、怪獣ロボットを操っているのは「ギャラクター」であり、その脅威に立ち向かうには「少年科学忍者隊」の力を使うしか無い、と宣言する。少年科学忍者隊……ある時は五つ、ある時は一つ、実態を見せずに悪に忍び寄る白い影、その名も『科学忍者隊・ガッチャマン』!!
Over The Rainbow!

Over The Rainbow!

KING OF PRISM by PrettyRhythmk公式コミカライズ初、主役はOver The Rainbow!!! コウジに一日密着したら意外と○○!? ヒロのはじめてのおつかいは前途多難… カヅキは独占インタビューでアツイ想いを… オバレの3人をめぐる新たなストーリーが満載! エーデルローズの後輩スタァ候補生たちに山田さん、アレクサンダーも登場して大暴れ!!! 笑いと感動と―― オバレ! オバレ! オバレ!!!
Infini-T Force

Infini-T Force

界堂エミの元に届いた“なんでも願いが叶う”と記された鉛筆。それがすべての始まりだった。コンビニ強盗に囚われ、命の危機に瀕したエミが鉛筆に願ったのは“ヒーロー”。その願いに導かれ、現れた4人のヒーローが新たな歴史を紡ぎだす! タツノコプロ×ヒーローズが贈る新時代の英雄譚!!