ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『デンドロバテス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
デンドロバテス
デンドロバテス
山根章裕
山根章裕
石渡洋司
石渡洋司
あらすじ
その男、千の銃を持つという……。仙川純一郎・26歳。昼は新宿北署会計課員、夜は証拠品勝手使用の復讐代行業。バレたら懲戒免職では済みません。正義を気取っているわけではありません。もちろん行政サービスでもありません。彼はいったい……!?
デンドロバテス(1)
その男、千の銃を持つという……。仙川純一郎・26歳。昼は新宿北署会計課員、夜は証拠品勝手使用の復讐代行業。バレたら懲戒免職では済みません。正義を気取っているわけではありません。もちろん行政サービスでもありません。彼はいったい……!?
デンドロバテス(2)
仙川の標的・呉は、身を護るために凄腕の元殺し屋・アロンゾと接触した。「千の銃の男」の正体を暴きにかかるアロンゾだが…!?
デンドロバテス(3)
昼は新宿北署会計課勤務の公務員、夜は証拠品勝手使用の復讐代行人・仙川。標的は臓器ブローカー、立てこもり犯、在日米軍兵士、etc…。さらには人権派弁護士の事務所で…!?
デンドロバテス(4)
道に落ちたレモンを拾ってあげた。ただそれだけで日系コロンビア人の女性に気に入られてしまった仙川。しかし帰国を明日に控えた日、無惨にもマフィアに殺されてしまう。祖国でも日本でも平和な日々に恵まれず、ほんの小さな親切に涙しながら死んでいった彼女のため、仙川は……!!
デンドロバテス(5)
厚労省の麻薬Gメン・水口が新宿北署にたびたび来訪、ある組織を追っており、遺留品や資料を見たいのだという。そんなある日、麻薬から足を洗ったある青年のもとに…!?
デンドロバテス(6)
力なきものの復讐を代行する警察官・仙川。その男が自分の復讐を遂げた先にあるものは!?完結巻!!
デンドロバテスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
白パイ

白パイ

「白バイと寝る女」「変態女」「妖怪ぷるぷる」……数々の異名を持つ美巨乳白バイ隊員・佳山美香は署内一の凄腕白バイ隊員。だが時速200kmを超えると……!?
試し読み
フロンティア

フロンティア

「黒の技法」という暗殺技を持つ北の工作員、目黒勇一。日本に潜入して15年。彼にはじめて与えられた任務は同胞殺しだった…。同じ力を持つ裏切り者と15年間共に過ごした女性の娘の捕獲。無敵と言われし技を持つ者同士の恐るべき激突。驚異の国際謀略アクションストーリー!!

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
テセウスの船

テセウスの船

1989年6月24日、北海道・音臼村の小学校で、児童含む21人が毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾。28年後、佐野の息子・田村心は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと1989年にタイムスリップしていた。時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。
だんドーン

だんドーン

龍馬が薩長同盟を仲介し、新撰組が御用改め、薩摩が英国に喧嘩を売った時代、幕末。その激動の歴史のド真ん中にひっそりと隠れて、しっかりと「仕事」をした男がいた。彼は「愛国者」か「裏切り者」か。『ハコヅメ』の作者が「日本警察の父」を描く、超本格幕末史コメディ!
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
院内警察 アスクレピオスの蛇

院内警察 アスクレピオスの蛇

まだ日本では馴染みの薄い「院内交番」が設置されている阿栖暮総合病院。その院内交番の事務として採用された川本だったが、そこにいたのは何やら訳がありそうなトンデモ院内刑事・武良井だった!! 一方、病院には冷たい雰囲気の天才外科医・榊原が海外から帰国。修羅場の日々が幕を開ける…!! 天才外科医 VS 院内刑事!! 本格医療×刑事ドラマ!! 人に潜む「病み」と「闇」を暴く2つの生業が織りなすのは、白き幽世(かくりよ)のゲシュタルト。
カオリわーにんぐ!

カオリわーにんぐ!

新米女性警官である伊井カオリは動物を誘惑してしまうフェロモン…「ペロモン」を放出することができる特殊体質の持ち主! 時には(いつも?)失敗もしてしまうが、動物と人間の平和を守るため、住民のペット飼育率100%の都市「中良市」を舞台に彼女は元気に活動中! 新感覚のドタバタアニマル捜査コメディ開幕!
野宮警部補は許さない

野宮警部補は許さない

本部勤務を夢見る女性警察職員・橋本檸美。憧れの警務部への転属となったのだが、配属されたのは、警務部特別対応室、通称“トクタイ”だった。業務内容は警察内の細かい不祥事やトラブルを解決、未然に防ぐという聞くだに地味なもの。思い描いた警務部との違いに困惑する檸美。その上、指導員は問題のありそうな人物で…!?
逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!