あらすじ

力なきものの復讐を代行する警察官・仙川。その男が自分の復讐を遂げた先にあるものは!?完結巻!!
デンドロバテス(1)
その男、千の銃を持つという……。仙川純一郎・26歳。昼は新宿北署会計課員、夜は証拠品勝手使用の復讐代行業。バレたら懲戒免職では済みません。正義を気取っているわけではありません。もちろん行政サービスでもありません。彼はいったい……!?
デンドロバテス(2)
仙川の標的・呉は、身を護るために凄腕の元殺し屋・アロンゾと接触した。「千の銃の男」の正体を暴きにかかるアロンゾだが…!?
デンドロバテス(3)
昼は新宿北署会計課勤務の公務員、夜は証拠品勝手使用の復讐代行人・仙川。標的は臓器ブローカー、立てこもり犯、在日米軍兵士、etc…。さらには人権派弁護士の事務所で…!?
デンドロバテス(4)
道に落ちたレモンを拾ってあげた。ただそれだけで日系コロンビア人の女性に気に入られてしまった仙川。しかし帰国を明日に控えた日、無惨にもマフィアに殺されてしまう。祖国でも日本でも平和な日々に恵まれず、ほんの小さな親切に涙しながら死んでいった彼女のため、仙川は……!!
デンドロバテス(5)
厚労省の麻薬Gメン・水口が新宿北署にたびたび来訪、ある組織を追っており、遺留品や資料を見たいのだという。そんなある日、麻薬から足を洗ったある青年のもとに…!?
デンドロバテス(6)
力なきものの復讐を代行する警察官・仙川。その男が自分の復讐を遂げた先にあるものは!?完結巻!!
白パイ

白パイ

「白バイと寝る女」「変態女」「妖怪ぷるぷる」……数々の異名を持つ美巨乳白バイ隊員・佳山美香は署内一の凄腕白バイ隊員。だが時速200kmを超えると……!?
試し読み
フロンティア

フロンティア

「黒の技法」という暗殺技を持つ北の工作員、目黒勇一。日本に潜入して15年。彼にはじめて与えられた任務は同胞殺しだった…。同じ力を持つ裏切り者と15年間共に過ごした女性の娘の捕獲。無敵と言われし技を持つ者同士の恐るべき激突。驚異の国際謀略アクションストーリー!!