icon_reread
また読みたい
フォロー
逮捕しちゃうぞ(1)
辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!
逮捕しちゃうぞ(2)
いつものようにたわいのない話をしていた夏実と美幸のところに、たばこを吸わないはずの中嶋が連日のように近所のたばこ屋へ通っているという情報が入った!2人がこっそり探ってみると、そのたばこ屋には笠原広美(かさはらひろみ)という一人娘がいた。はたして中嶋の狙いとは……?そして、どーする美幸っ!?
逮捕しちゃうぞ(3)
ある日、夏実はパトロールの時間に遅れて急いでいると不意に課長に呼びとめられる。課長の話によると、警視庁によって結成される女性白バイ隊の隊員に、墨東署から夏実が推薦されることになったというのだ!!子供の頃からの夢がかなう思いがけないチャンスに喜ぶ夏実だったが……。
逮捕しちゃうぞ(4)
ついに夏実が一大決心!パートナーの美幸も知らなかった新事実!!それはなんと……『普通免許』を取得することだった!!!はたして夏実は無事に普通免許が取れるのか!?
逮捕しちゃうぞ(5)
とある昼下がりのパトロール中、夏実と美幸はサボっていた。そんな2人の目の前で、サイドブレーキをかけ忘れた無人のトラックが坂道を下りはじめた!坂の下では子供たちが遊んでいる!!2人はミニパトでトラックの前にまわり込み無事に子供を救うが、この事故によって愛車・トゥデイが大破してしまった!!そして意気消沈した2人は、警官をやめる決心をする……。