金のごはん、銀のごはん。

金のごはん、銀のごはん。

自由すぎる父との2人暮らし。私の救いは毎日のごはん!/今宮ひとみ、40歳。超絶ワガママな父との毎日はストレスがたまる一方! さらに思いもよらない介護の現実にも直面して、大ピンチに。そんな中で見つけたのは母が遺した秘密のレシピ帖。そのレシピに挑戦するうちに、ひとみの心にも変化が…。おいしいレシピもたっぷり! ちぐはぐ父娘のグルメ日記、開幕!
だから猫はやめられない

だから猫はやめられない

大人気のトップアイドル女優・萩原麻子が失踪したというニュースが全国を駆け巡る中、しがない大学生・小林幸弥は捨て猫を介抱していた。優しく語りかけ、風邪気味だと知るや毛布がわりのタオルをかけてあげる。「ネコの形してなきゃ、つれて帰るんだけどさ」。後ろ髪をひかれつつも帰路につく幸弥。その夜、突然、アパートに美女が訪ねてきた……さっきのネコにかけてあげたタオルを持っている。第一声は「にゃーお」!? まさか、あのネコが!? 遠野かず実先生が描く、トップアイドル女優としがない大学生が紡ぎだす珠玉のラブストーリー!
ダディとわたし

ダディとわたし

彼女の名前はルリ子(25)、彼の名前は慎吾(17)。二人はごくフツーに出会ってごくフツーに恋に落ちて…ただフツーじゃなかったのは彼女のお父さん=ダディ……だった!? 超がつくほど娘を溺愛、しかもこちらも超がつくほどの心配性のダディには、ルリ子もほとほと困り果てていた。よからぬことをいろいろと……だから余計に慎吾のことは言えないでいた。しかしダディが釣りから帰ると隣りには……慎吾!? 釣り友達の「おじさん」がルリ子の父だとは知らずに家までやってきた慎吾。ついにダディに彼氏の存在がバレてしまう!? そしてルリ子と慎吾の愛の行く末は……!? 遠野かず実先生がお贈りする、娘LOVE全開ダディに翻弄されるルリ子の年の差ラブコメディ!!
大人は何もわかってない

大人は何もわかってない

オトナってほんとにめんどくさい。したくないこともするし、思ってもないこと言う。それに大人は嘘つきだ。美月のパパってケビン・コスナーなの!? そしてコドモは知らんぷりが得意技。コガスバルって名前を聞いた途端、ママのお顔が変わった…どうしてだろう? 中村日和と古賀昴、昔付き合ってた二人であったが、昴が南米にひとり旅立ってしまったことでそれっきりに。あれから5年。昴がこの街に帰ってきている!? その言葉に胸がざわつく日和。ただ日和には昴に言えない《秘密》を抱えていた。断ち切れた二人の止まった時が再び動き出す…。遠野かず実先生が描く素直になれない大人の極上ラブストーリー!!
ダディとわたし

ダディとわたし

図書館で司書をしているルリ子のお父さんは、心配性。もう25にもなる娘が、ちょっと友達とご飯を食べるだけで帰りが遅いと大騒ぎ。母や妹も呆れて、「ルリ子が嫁にいくなんて聞いたら、ダディはきっと相手の男、コロすね」なんて言いだす始末。だから、絶対に今つき合ってる彼を紹介なんてできない。…だって彼は、現役高校生だから! あなたに届けるブライダル&ラブロマンス。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい