オンリー・ユー・ターゲット

オンリー・ユー・ターゲット

ーーじゃあ試してみようよ、オモチャだけじゃ出来ないことをさ 寮の自室で、いつものようにアナニーに興じる高校生の裕太。一人部屋のはずが、今日からルームメイトになるという琉生が突然現れ…?! 《巨根のハイスペ帰国子女×恋とは疎遠のツンデレアナニスト》 LA育ちのストレートな愛情表現に鈍感DKはどう動く?? 焦れっと甘い性春ラブストーリー!
異世界でエルフと子育てしています

異世界でエルフと子育てしています

お前を抱いたら、きっと一晩じゃ終われない元ヤンがエルフに溺愛されながら、ちびっ子たちを子育て中v元ヤンのライトは異世界に召喚された上に、王の求める「光の御子」ではないと捨てられてしまう。それを助けてくれたエルフ族のグウィンとともに、狐の獣人、狸の獣人、エルフの子供たちと森の隠れ家で暮らしながら魔法を習うことに。だが、グウィンに恋心を抱くライトは、劣情を慰めはするものの「ライトを壊しそうだ」と最後までしてくれないグウィンにもどかしさを覚える。そんな時、グウィンは危険な任務に赴き、子供たちと取り残されて!?シャレード文庫コミカライズ!
ぜんぶ、キミがいい

ぜんぶ、キミがいい

【デートも、キスやセックスだって…全部、凌とがいい。】シャワールームで抱き合ってキスをして、慣れた手つきで乳首やアレを擦られて…。凌の唇や指が気持ちよくて、もうイッちゃいそうっ! 百戦錬磨の同級生×ノンケだったはずのオレ。恋と友情の間で揺れる青春グラフィティ。――女の子に振られてばかりの紺野は、そのたびにクラスメイトの凌に慰めてもらっていた。凌はガラの悪い大人とつるんでいるし、ヤリチンという噂もあって周囲からは浮いた存在。だけど紺野にとっては、優しくて頼れる大好きな親友の一人だった。そんなある日、保健室で寝ている凌を起こしに行くと、寝ぼけてキスをされトロトロにされてしまう…! それ以来凌のことが特別な意味で気になって仕方がない紺野は、想いが溢れて「凌とまたキスがしたい」と伝える。紺野が望むままに激しいキスをする凌。そして「続きしたいなら、俺の家にくる?」と誘ってきて――?
売れないホストは悪い大人に騙される

売れないホストは悪い大人に騙される

「私が初めての男になってあげよう」お客とキャストとしてでも、好きな人とセックスできるなら…。新人ホストの陽太は、オーナーの千田に片想い中。彼に認めてもらいたい一心で頑張るけれど、客からの指名は全く取れず、売上最下位をキープし続けていた。そんなある日、千田が経営するゲイ向けの風俗店に連れていかれた陽太。千田に「私の期待に応えたいならここで働くように」と言われ、さらにお試しで彼に抱かれることになり…!? 「初めてなのにナカがいいの? 素質があるよ」意地悪な言葉に痛む胸。だけどカラダは快感に熱く蕩けて…! こんなふうになるのは、相手が千田さんだからなのに――。策士なオジサマ×健気系ホストの切ない一夜!
ご褒美はたくさんのキス

ご褒美はたくさんのキス

「キス以上の事もしたい」幼い頃からずっと傍にいて面倒を見てくれていた、従兄弟で教師の蛍に片想い中の明。そんな蛍に振り向いて欲しくて、あれこれ試してみる明だったけど、蛍は見向きもしてくれない。そのくせ優しい蛍の態度になかなか諦めきれない明は、とあることを決意して!? 真面目で優しいイケメン教師×明るく一途な生徒のピュア・ラブ!
のんけのおれともやりたいのせんせいはみかけによらずびっちでじゅんじょう
ノンケの俺ともやりたいの?~先生は見かけによらずビッチで純情~1巻
ノンケの俺ともやりたいの?~先生は見かけによらずビッチで純情~2巻
ノンケの俺ともやりたいの?~先生は見かけによらずビッチで純情~3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい