icon_reread
また読みたい
フォロー
シルク・ロマンス【電子単行本】(1) ~異国の青年と紡ぐ恋の糸~
明治初頭。文明がめまぐるしく発展する中で、指導者として、とある製糸場にやってきた鈴は、美しきフランス人・ジュールと出会う。彼はお雇い外国人として日本に来たが、言葉が通じない孤独から殻に閉じこもっていた。そんな彼を職場に戻すため、ドレスを身にまとい、一夜を共にした鈴。彼は紳士だったが、社長の命令により、鈴はジュールの“洋妾”として彼を支えることに。彼と手を取り合い困難を乗り越える中で、二人はいつのまにか強く惹かれ合うようになるが……!? 外国人との運命の愛を描く、ジャパニーズ・ヒストリカル・ロマンス!
シルク・ロマンス【電子単行本】(2) ~複雑に絡みはじめた運命の赤い糸~
ジュールを愛することに気づいた鈴。しかし、ある日社長命令によりジュールがフランスに帰国することに。美しい絹糸を作る夢を抱きながら、離れ離れになるジュールと鈴。一方、社長の鈴に対する気持ちの変化が起こる。はたして、二人の男の元で揺れ動く、少女の恋の行方は!?  外国人との運命の愛を描く、ジャパニーズ・ヒストリカル・ロマンス!
シルク・ロマンス【電子単行本】(3) ~二度とほどけることのない愛の糸~
操糸指導者の鈴はお雇い外国人のジュールと愛を誓い合う。だがある日、社長命令によりジュールがフランスに帰国することに。彼と離れ離れになってしまい悲しむ鈴は、社長からの求愛に応じようとする。だがその時、鈴の前にジュールが現れ…… !? 困難を乗り越え、証明される真実の愛!!