あらすじ

片岡のライブで、彼の恩人である「定食カツ代」の店主・柴田カツ代と出会ったアキラたち。だがカツ代は、打ち上げの席で片岡のファンクラブ会長・太田昌子と激しく口ゲンカをする。もみあいになった末、昌子はナイフで刺され死亡。当然のごとくカツ代が犯人と疑われるが…。
なんてっ探偵アイドル(1)
白瀬アキラ、青井梨奈、赤坂可菜子のユニット「トリコロール」が、日本初のアイドル探偵として、堂々登場!芸能界ではまだ駆け出しの3人だけど、名推理で難事件、怪事件を次々と解決していく。結婚のため引退することになったトップアイドル・氷野祥子の、ラストコンサートが開かれることになった。しかし、そのオープニングで停電が起こり、祥子はステージ上で死体となっていた!真犯人を見つけ出すべく、トリコロールの3人が推理を始める!!
なんてっ探偵アイドル(2)
アキラの通う高校では「呪いのメール」が流行っていた。「あなたは不幸な星のもとにいます。1時間以内にこのメールを親しい3人の人に送りなさい。とも子」という文面が、色々な人の携帯に送られてくるのだ。かつてこの学校には、屋上から転落死した体操着姿の女生徒がいたという。その女生徒の名前がとも子というらしいのだが…。
なんてっ探偵アイドル(3)
トリコロールも出演しているファッションショーの最中、人気モデルの山口ユカリが舞台上で倒れた。病院での検査の結果、青酸系の毒物による中毒症状と診断された。何者かがユカリを毒殺しようとしたのだ。本番前の楽屋でユカリと親しくなっていたアキラは、なんとしても犯人を捜し出そうと推理を始める。
なんてっ探偵アイドル(4)
CDデビューが決まったトリコロール。ジャケット撮影を担当したのは、日影谷社長の元恋人で、現在は一流フォトグラファーの原千夏だった。だが撮影終了後、千夏は部屋で何者かに後頭部を殴られ、殺されてしまう!現場を見たアキラは、千夏がなんの抵抗もなく殺害されていることから、親しい関係の人間による犯行ではないかと考える。
なんてっ探偵アイドル(5)
歌番組への出演が決まり、張り切るトリコロールの目の前で事件が発生した。人気絶頂のユニット「エアロ」のリハーサル中に、セットとして吊り下げられていた車が落下。メンバーの大介が下敷きになってしまったのだ。しかも大介の顔には、薬品による火傷があった。何人かに疑いがかけられるが、真相を追うアキラの推理は…。
なんてっ探偵アイドル(6)
映画撮影のため、南の孤島・神病島(かみやまじま)にやって来たトリコロールの3人。だが、25年前にこの島で起きた大量虐殺事件を再現するかのように、俳優のひとりが軍服姿の男に襲われた。撮影隊が動揺するなか、続いてアキラが襲われ、さらには監督の石田が殺されてしまい…。
なんてっ探偵アイドル(7)
サッカー観戦のため、社長とスタジアムを訪れたトリコロール。試合前、可菜子は「小金井ファランクス」の人気選手・岡村から「試合が終わったらホテルに来ない?」と誘われて激怒する。しかし、その試合中、岡村は突然ベンチで焼死してしまう!「小金井ファランクス」の監督・佐藤にはチームの強化資金を使い込んでいるという噂があり…。
なんてっ探偵アイドル(8)
音信不通だった父から久々に連絡があり、東北に呼び出されたアキラ。用件は3000年前の遺跡で起こった密室殺人事件の真相解明だった。反発するアキラが帰郷しようとした夜、宿泊している星野家で、長男の嫁・呉美が襲われた。呉美が倒れた部屋は、内カギがかかり、窓の雨戸も外からは開けられない密室だったのだが…。
なんてっ探偵アイドル(9)
アキラと清春の通う高校の陸上部で、部費の横領が発覚。この件の調査に当たった顧問の小笠原は、翌日に控えた試合の棄権も辞さない覚悟で犯人を告発しようとする。だが彼女は、何者かに襲われ体育倉庫で気絶。さらには事件を追うアキラと清春も倉庫に閉じ込められ、一夜を過ごすことに…。
なんてっ探偵アイドル(10)
梨奈のタレント仲間・加藤恵子が、お見合いのダブル・ブッキングをしてしまった。梨奈は彼女に頼まれ、代役でそのお見合いに行くことに。だが、梨奈の前に現れた相手はあの室戸警部だった!そして室戸は、同じ料亭で別の相手と見合いをしている恵子を見つけてしまう。しかもそこで恵子が何者かに殺されるという事件が起きて…。
なんてっ探偵アイドル(11)
片岡のライブで、彼の恩人である「定食カツ代」の店主・柴田カツ代と出会ったアキラたち。だがカツ代は、打ち上げの席で片岡のファンクラブ会長・太田昌子と激しく口ゲンカをする。もみあいになった末、昌子はナイフで刺され死亡。当然のごとくカツ代が犯人と疑われるが…。
なんてっ探偵アイドル(12)
シングルCDがヒットチャートのベスト10に入り、絶好調のトリコロール。一夜限りの再結成をした女性アイドルコンビ「レモングラス」と共にテレビ番組に出演することになった。だがその収録の日、控え室でレモングラスのひとり・野沢朋子が何者かに殺されてしまう。朋子が殺された時、部屋の中にいたのは…。
なんてっ探偵アイドル(13)
映画監督がテロリストグループに拉致された。だが、突如現れた怪盗リストが監督の身代わりとなり、監督本人は無事解放される。リストが事件に関わっていることを知ったアキラたちは、その救出を図るべく敵のアジトに乗り込む。監督は自ら再び捕まることを提案、入れ替わりに気づいていないテロリストたちを混乱に陥れ一網打尽にするが、リストには逃げられてしまう。
なんてっ探偵アイドル(14)
可菜子は、前回取り逃がしてしまった連続殺人鬼サンタクロースを捕まえるため、アイドルを辞めて警察官になると言い出した!梨奈が説得しようとするが、可菜子の意志は固くアキラと梨奈はこころよく可菜子を送り出すしかなかった。2人になってしまったトリコロールは、すっかり意気消沈し、仕事も激減してしまう。
なんてっ探偵アイドル(15)
TV番組の体験レポートで、水商売の店に潜入することになったアキラは、何も知らず来店していた片岡に指名されてしまう。ヘアカラーと厚化粧のせいでアキラだと気がつかない片岡は、くどきモード全開で、店内のあやしげな個室にアキラを連れ込んでしまう。そんな時、店内で殺人事件が…。
なんてっ探偵アイドル(16)
TV特番の撮影で、UMA(=未確認動物)のひとつ、吸血生物・チュパカブラを追うことになったトリコロールの3人。その最中スタッフから、チュパカブラが処女しか襲わないというセクハラまがいの冗談を聞かされたあげははすっかり不機嫌に。そして、梨奈はそんなあげはにプロ根性がなってないと叱咤して口論になってしまう。
なんてっ探偵アイドル(17)
清春からいいトコに連れていくと言われ、亜希良が訪れた場所は、なんと今からトリコロールがレッスンをするダンススタジオ!自分が「アキラ」であることは秘密のため、梨奈たちに知らないフリをさせて素人見学するはめに陥ってしまう。だが、スタジオで先にレッスンをしていた新人歌手・如月カレンが、何者かに切りつけられる事件が発生する。
なんてっ探偵アイドル(18)
警察から怪盗リスト隠避の容疑をかけられたアキラが、自らをおとりにしてリストを誘い出すことに。ニセの挑戦状を使ってリストを誘い出すことに成功したアキラだったが…。捜査の最中リストの名をかたる殺人鬼サンタクロースの正体とは?そして、アキラとリスト、清春との恋の行方は!?さよならトリコロール、感動の最終巻!!
秘匿夫婦~クピドの悪戯~

秘匿夫婦~クピドの悪戯~

【処女人妻と生活を共にーー誰にも言えない“夫婦の秘密”!!】宝凰ドリンクの冴えない会社員『藤沢克矢(35)』はある日、想いを寄せる後輩『麻上桃花』を守る為、同社の超イケメンエリート御曹司で同姓同名漢字違いの『富士澤勝也(26)』と喧嘩の果てに川へ転落。一緒に落下した勝也と、精神が“入れ替わって”しまう。そして勝也の“処女妻”レイコと一緒に暮らすことに。レイコとの“夜の生活”に、ドキドキが止まらぬ克矢。果たして克矢は元の体に戻る事はできるのか、若き超スペック絶倫CHINKOに抗う事はできるのかーーー誰にも言えない“秘匿夫婦”生活が始まる!!! 【大ヒット恋愛シリーズ『クピドの悪戯』最新作!!!】処女人妻、ボーイッシュ後輩、セクシィ女社長、こじんまり秘書…!数々の美女と“えっちぃ”を突き抜けるーーー“人生入れ替わり”ハーレム・ラブコメ開幕!!!!!【『クピドの悪戯』とは】恋の神様クピド (Cupid) が悪戯心で選んだ男女に起こる、“少し不思議”な恋の物語。
このSを、見よ! クピドの悪戯

このSを、見よ! クピドの悪戯

一途で純情な22歳・鵜守田倫(うすだりん)、いまだ童貞。彼のお尻にはヘンな形のアザがある。倫はかつてそれを女の子に笑いものにされたことがあり、そのせいか、自分に自信がなく、女性に対しても奥手であった。だがある日、その尻のアザには「どんな女も自分のモノにできる」という夢のような力があることがわかり……。欲望のアザ(スティグマ)に駆動された、女まみれの純愛物語、ここに開幕!!
さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II

化粧品会社の営業2年目・阿川宗則は、女性のためにあるこの業界で、自分が最下層にいることを痛感していた。女性不信に陥り、最近はキスすらしていない阿川だが、この日も新米BA(美容部員)にグチられたり、先輩社員・麻生にヒヨッコ扱いされたりと苦難の連続。やっと1日が終わり、ファーストフード店に立ち寄った阿川だが、そこで大量にメニューを注文する女の子と出会い…!?
クピドの悪戯「虹玉」

クピドの悪戯「虹玉」

若者の苦悩と、喜びと、ごちゃごちゃの心の中を描く、ありえないMYLOVEストーリー。恋の神様(Cupid)が悪戯心で選んだ男女に起こるオムニバス・ドラマ第1弾「虹玉」。取引先の事務員・大倉伶子に恋した睦月が自宅でオナニーしているところに、またも間が悪く現れた桐生。しかもそのとき精液と一緒に紫色の玉が飛び出して…。アソコから7色の玉を出し終えると、二度と射精できなくなる病気「虹玉」にかかった睦月の運命は…!?
なぎさMe公認

なぎさMe公認

陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
オレ×ヨメ クピドの悪戯

オレ×ヨメ クピドの悪戯

26歳フリーターの姫川睦樹には、合コンで知り合った20歳の彼女・凛子がいる。結婚願望の強い彼女はまた、初めては結婚相手にあげたいと処女を守っている女の子で、睦樹もそんな凛子をヨメにしたいと思っていた。それには就職せねばと情報誌を見たら、とあるIT系ベンチャーが今時ありえない好待遇で正社員募集をしていたので、携帯から履歴を送付。すると深夜にもかかわらず即返事が返ってきて…!?収録作品:オレ×ヨメ/逆襲のオレ×ヨメ
空色みーな

空色みーな

桂木美那―― 通称・みーな。青い目と赤い髪は外国人の母親ゆずり。その上、身長が171cmもあり、ただ今、葵学園中等部・陸上部のホープとして活躍中。みーなは現在、同じ学園で国語教師をやっている兄貴・忍と二人暮らし。だが、この兄が、みーなの頭痛のタネ。学校ではエラソーなくせに、家ではズボラ。みーながいないと、なーんにも出来ない男なんだよね。そんな日々をおくりながらも元気ハツラツなみーなの魅力をお届けする、第1巻!
機動絶記ガンダムSEQUEL

機動絶記ガンダムSEQUEL

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。 そんな平和な世の中に「血まみれのカオリス」と呼ばれる、ひとりの女がいた。 井上敏樹が紡ぐ、“絶記”という名の新しい「ガンダム」――。
ソードガイ 装刀凱

ソードガイ 装刀凱

森で不審な死を遂げた女。その傍らに生れた悲運の子、凱は、刀匠・亜門にひろわれる。十数年後、亜門の弟子となった凱は、作刀中の事故で右腕を失ってしまう。亜門は、魔刀“死龍”をつぶし、凱の義手として作り替えるが……? おびただしい戦いが渦巻く残酷な運命を引き受けた少年の、ゆく先に在るのは、“闇”か、それとも―――――世界を鮮やかに斬り裂く、新次元コミックノワール、第1巻。
仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ

東京都内で連続して起こる猟奇殺人事件。その人間離れした犯人の残虐性に、怒りの炎を燃やす警視庁捜査一課の面々だったが、若きエリート刑事・一条薫は、冷静に物事をみつめる「正眼の構え」で、捜査に臨んでいた。時を同じくして起こる、長野県・九郎ヶ岳遺跡の研究員惨殺。一見無関係な二つの事件をつなぐのは、「人間性」の介在しない、ある「生物」の存在だった――――。「平成仮面ライダー」シリーズの第一作として、以降のライダーシリーズの確固たる礎となった『仮面ライダークウガ』を、新たな地平を目指すべく新生&新創出!
ソードガイ ヱヴォルヴ

ソードガイ ヱヴォルヴ

男の右腕に在ったのは、人の骨肉を断つのではなく、武器の「魂」を“斃す”ための刀だった――――。武器が宿す殺意――“武氣”が肥大したさまである“武装魔”掃討を主とした組織“処史代”に属する緒方凱は、女子高生・石咲蒔香に、武装魔殲滅の一部始終を目撃されてしまう……。異色のダーク・ファンタジー&アクション、進化・進撃の第二章、開幕。