新着トピック
ハッピーシュート!

ハッピーシュート!

予想外を幸運を求めて遠い宙からやってきました!さあ、あなたも一緒にハッピーシュートを見つけませんか? ごく普通の女の子「倉戸タマ」はある日街角で「すげえ美少女」と遭遇する。その美少女「宙愛(ソララ)」が手にしていたのはガチャガチャのカプセルだった! カプセルトイで欲しい物が出た時。お菓子の開け口に金のマークがあった時。おみくじで大吉を引いた時。日常の中のちょっとした幸運から生まれるエネルギー それが「ハッピーシュート」。ハッピーシュートを集めるため遠い宇宙からやってきたソララと ちょっとクセのある女の子たちの ガールミーツガール&ハッピーな4コママンガです。
コンビニでくじを引くマンガ

コンビニでくじを引くマンガ

コンビニくじにハズレは無い。そこにあるのはうれしい当たりとうれしくない当たりのみ。ハズレ無しのコンビニくじギャグ4コマここに開封! この物語はコンビニくじを引く少女とコンビニくじを引く少女に引く少女の日常を描いたものである。だれもが一度は目にした事があるだろうコンビニのくじ。そこには数々のドラマと笑いと涙がある。そんなドラマを軽いギャグ4コマで描き上げました。コンビニくじにまつわるあるあるネタとそんなんあるの!?というありえないネタをお楽しみください。
小さめの魔法師匠と大きめの魔法少女。

小さめの魔法師匠と大きめの魔法少女。

世界に迫る魔の手に立ち向かうのは小さな師匠と大きな弟子。魔の手を払うため今日も魔法の実験開始! 始めに説明するとこの世界には「魔の手」が迫っている。デミタス・カッフェは世界一の大魔法使い。小さいけれど「大」魔法使いである。そんなデミタスの一番弟子マフィン・フラガは大きな魔法少女。あれやこれやとにかく色々大きな魔法少女である。そんな2人で挑むのは新しい魔法の開発実験! 火竜の玉子をあぶったりジャムのフタを回したり 一体なんのための実験なのか!?。デコボコな2人のマジックサイエンスエクスペリメントな日常物語です。
マンガでわかる異世界冒険の書 (電子コミック版)

マンガでわかる異世界冒険の書 (電子コミック版)

人間に仇なす魔を切り伏せ、世界の謎を明かす「冒険者」に同行し、その行いを神へと伝える「記師(シーラー)」。新人記師のマニュ・ホワイトはこの世界になかった新しい手法を生み出すが、その方法は斬新でー!?「漫画」のない世界で次々新しい手法を手に入れるマニュは、神からより多くの「イイネ」を賜ることはできるのか!?異世界でわかる漫画の描き方コメディ!
おっさん、ピンクロリータに恋をする

おっさん、ピンクロリータに恋をする

アラフォー漫画家のおっさんが恋をしたのは、アラサー女子の彼女ちゃん。ごく普通の仲良しカップル… と少し違うのは… 彼女ちゃんはピンクロリータだったのです! フリフリドレス、大きなリボン、盛り盛りつけまつげ、ロリータな彼女ちゃんは、どこにいても注目の的。周囲の反応で気が付いた忘れがちな客観的事実… もしかして… いやかなり… おっさんとロリータの組み合わせってヘン!? 一見アンバランスな2人の、面白くてなんだか愛しい、ほのぼのエッセイ!

○○を撫でるだけの簡単なお仕事

まるまるをなでるだけのかんたんなおしごと
著者:とりから
最新刊:
2019/10/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい