兵器少女

兵器少女

【デジタル版限定!「ウルトラジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】石暦2036年――。戦争の只中にあるライン国。その年、戦況を大きく変える究極兵器が投入された。その究極兵器の正体は……守ってあげたくなる美少女で!? ライン国の二等兵・ジョージと兵器少女たちが織り成す尊くて、ほのぼのする戦場“愛”物語が今、始まる――!!
兵器少女【同人版】

兵器少女【同人版】

両腕が兵器の少女レイ(『R-0』)は、たった一人で敵の師団を殲滅させる力を持ち、味方からも「兵器女」と恐れられていた。しかし、そんな無敵の兵器少女も戦場を離れれば一人の女の子。男の人に「あーん」してもらいたいし守られたい! この漫画は、そんな究極のツンデレ兵器少女が若い一兵卒ジョージとキュンキュンしまくる4P漫画集。二人が繰り広げる甘く優しい世界に、死線を越えて戦う兵士たちもキュン死間違いなし!?
終末のブルーモーメント

終末のブルーモーメント

「天気予報は100%当てることはできない。けれど少しでも100%に近づける努力をするのよ」酸性雨が建物や人を溶かし始めた終末の世界では、予報のズレが生死を分かつ。そんな極限の世界に生きる、天気予報士たちの奮闘を描いた日常漫画。これを読めば、モヤモヤした心も晴れやかな気持ちになる(かも)! フルカラー同人誌が電子書籍で登場!
終末のアクアノーツ

終末のアクアノーツ

環境破壊の進んだ近未来。世界的な資源不足に悩まされる中、微弱の放射線を発しながら無限のエネルギーを生み出す「魔石」が深海で発見された。「人の魂が封じ込められている」とも噂される謎多きこの魔石を引き上げ(サルベージ)るために、少女とロボットは今日も深海を探索する――。同人誌として販売されるほのぼの近未来ファンタジー漫画が、電子書籍で登場!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい