ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『CODE VEIN -Memory echoes-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
CODEVEIN-Mem...
CODEVEIN-Memoryechoes-
バンダイナムコエンターテ...
バンダイナムコエンターテインメント
白石琴似
白石琴似
あらすじ
「審判の棘」に貫かれ地殻は無残に裂け、繁栄の象徴たる人類の建造物が墓標のように佇む閉鎖世界・ヴェイン。そこには吸血鬼(レヴナント)と呼ばれる者たちがかろうじて生き延びていた……。超常的な力を代償に人としての記憶の大部分を喪いながらも、血を吸うことでかろうじて人間性を保ち続けている吸血鬼たち。血の欠乏は彼らから人の心を奪い、ただ血を求めて彷徨い続ける堕鬼(ロスト)へ変貌させてしまう。吸血鬼のルイは、吸血鬼たちが生き延びるために必要な「血涙(けつるい)」を安定的に供給するため、血涙の泉――その源泉を仲間たちとともに目指すのだが……。話題のドラマチック探索アクションRPG「CODE VEIN」の公式スピンオフコミック!!吸血鬼を救うため研究を続ける若きリーダー・ルイが、どのような想いを抱き旅を続けていたのか……その心情をコミックで追っていきます。※電子書籍版にはプロダクトコードは付属いたしません。
CODE VEIN -Memory echoes-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録

アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録

事務員視点の「シャニマス」新解釈、開幕! 「283プロダクション」 個性豊かなアイドルたちが集まる、小さいながら賑やかな「家」のような事務所。電話対応、書類作成、経費精算などなど…… 「プロデュース」とは別のお仕事で、輝くアイドルたちを支えているのが事務員さんです。283プロの事務員・七草はづき。事務員として、娘として、そして姉として積み重なった日々と想いが、アイドルを“輝かせる”明かりとなる―― 事務員視点で綴る、新たな「アイドルマスター シャイニーカラーズ」! ステージ上では見られない、アイドル達の素顔。そんな彼女たちが抱く、等身大の悩みに寄り添う日々が描かれる、はじまりの第1巻。
アイドルマスター シャイニーカラーズ コヒーレントライト

アイドルマスター シャイニーカラーズ コヒーレントライト

鮮やかに、華やかに、迷光ここに奔りだす――!メンバー同士がライバルと明言しあうアイドルユニット“ストレイライト”は、時にはぶつかりながら磨かれることでさらに強く輝く――。「アイドルマスター シャイニーカラーズ」の新コミカライズがここに登場!
765プロの台所

765プロの台所

Twitterにて連載していた『765プロの台所』のまとめ本発売! くまみね先生のほんわかした世界観で描かれる765プロダクションのアイドルたちの様子に癒されること間違いなし! これを読みながらほんわかしてアイドルたちと同じ料理を実際に作ってみるのも楽しいかも! 連載された0話から14話、そしてSHARP様とのコラボ企画となるホットクック特別編と、この単行本のために描き下ろされた6ページを含めた大ボリュームでお届けいたします!
天色のアステリズム

天色のアステリズム

桃子・環・育――3人のアイドルたちの、もうひとつの物語。まだまだ小さい3人が、未知の経験とたゆまぬ努力を経て、かけがえのないアステリズムになってゆく――「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」スタッフからも絶賛!新境地の「アイドルマスター ミリオンライブ!」コミカライズ!
テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌

テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌

貧しいながらも明るい片田舎のダーチア村。正義感溢れる少年・カナタは、村のために飛び回る父の背中を追い、幼なじみのミゼラたちと共に村の役に立とうと奮闘していた。だが行商から父が還った夜、少年の世界は一変する。父はミゼラら孤児たちを引き取る一方、彼らを富裕層に売っていたのだ。動揺するカナタはミゼラを守るため、父を刺し殺してしまう。事件を知った村人たちの“正義”の祈りは、悪人を裁く“執行者”を呼ぶ。圧倒的な力を振るう執行者。追い詰められながらも再び顔を上げた時、少年は血塗られた奇跡をその手に掴む――。罪を背負いし衝撃のコミカライズ、ここに開幕!!
機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー

機動戦士ガンダム バトルオペレーション コード・フェアリー

北米大陸某所、ジオン公国軍キシリア直属の秘匿部隊「ノイジー・フェアリー隊」が発足。女性隊員だけで地球連邦軍との一年戦争を突き進む。戦争の理不尽さと、仲間との絆をその身に受け止めながら......。
.hack//G.U. Begins

.hack//G.U. Begins

「.hack」シリーズの3つの物語「.hack//SIGN」「.hack」「.hack//Roots」を凝縮したオリジナルコミックス、そしてキャラクターや美術背景等の本作のアートワークの設定資料集を188ページに収録。そして物語は「.hack//G.U.」へ――。※コミックスの内容は公式サイト等にて無料公開されているものと同じです。※設定資料集は既発売の“「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02 BLACK” および “『.hack//G.U. Last Recode』完全設定資料集” から一部抜粋したものを再掲載したものです。
サモンナイト6 失われた境界たち コミックアンソロジー

サモンナイト6 失われた境界たち コミックアンソロジー

この一冊で夢の競演を、いつでも召喚! サモンナイトシリーズ歴代キャラクターが絆を深め合う様子にほっこりしたい貴方に捧ぐ♪ ●カバー:炬太郎 ●イラスト:荻野アつき/くろでこ ●マンガ:あまの/ichinomi/櫻 太助/真田寿庵/柴梨ミソ/白石琴似/都波みなと/智/永緒ウカ/結城心一/リスノ/りりお
テイルズ オブ アライズ コミックアンソロジー

テイルズ オブ アライズ コミックアンソロジー

カバー:葉山えいし 漫画:あく/芦田ゆり/うぃむ/桂イチホ/カモトタツヤ/北野りりお/喜来ユウ/桜井ゆっけ/白石琴似/高原 由/永緒ウカ/はやせれく
影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

影の宮廷魔術師(ガルドコミックス)

エルニア王国では王位継承争いが勃発、混乱状態が続いていた。そして、王立図書館に勤める“ぐーたら”宮廷魔術師・レオンにも文官として戦地に出征するよう辞令が下る。渋々赴任してみると、王位継承権を持つシスレイア王女がなぜか最前線で敵軍に包囲されていて……!? 王女を救う気のない上官に対し“無能”レオンが言い放つ―― 「私が少数の兵で王女を救出し、敵兵も一掃してご覧に入れよう」 レオンの武器こそ、その名も『異世界学』。“別世界”で用いられた様々な兵法・戦術の知識であった。そして『火牛の計』を用いて、王女救出へと挑む――!! “給料泥棒”とまで称された宮廷魔術師が王女と共に王国の改革に挑む本格戦記ファンタジー開幕!

おすすめのマンガ

HELLSING

HELLSING

舞台は英国。吸血鬼による暴虐な事件が横行していた。そこで結成されたのが、反キリストのバケモノを狩る機関王立国教騎士団通称「HELLSING機関」。その一員である主人公アーカードは吸血鬼討伐のエキスパート。彼自身も吸血鬼であり、銃で撃たれようと、首をもがれようとその肉体は不死身。事件に巻き込まれ吸血鬼の体となってしまったセラス・ヴィクトリアも機関に加わり、団長インテグラルの指揮のもと、今日も吸血鬼事件の鎮圧に向かう。
彼岸島 48日後…

彼岸島 48日後…

【『彼岸島』シリーズ第3弾】彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う隻腕の男がいた! その男の名は、宮本明。彼岸島で地獄を味わった戦士。
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
白暮のクロニクル

白暮のクロニクル

そこは、「悲しき不老不死――オキナガ」が存在する世界。厚生労働省の新米公務員・伏木あかりが配属されたのは不死の種族「オキナガ」を管理する部署。厚労省での仕事1日目にオキナガ惨殺事件と遭遇し怪死事件を追う任務を与えられる、あかり。しかも見た目は少年、中身は88歳老人の殺人事件マニア・雪村魁とタッグを組まされ…。時を越えて生きるオキナガに起こる怪死事件、彼らの想いが紡ぐ年代記(クロニクル)。日常系×非日常ミステリーの世界へようこそ!
彼岸島

彼岸島

吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で身を隠し生活していたのだ。そんなある日、明の前に現れた謎の美女。彼女は行方不明の兄の免許証を持っていた。それは恐るべき島への誘い。そして……忌まわしき悪夢の幕が上がる――。戦慄(せんりつ)の吸血鬼サバイバルホラー!!
真月譚 月姫

真月譚 月姫

幼い頃の事故によって、「物の壊れやすい線」が見える特殊な力を持った主人公・遠野志貴。彼はある日、偶然出会った少女を殺したいという衝動に駆られ、彼女をバラバラにしてしまう。しかし、翌日、殺したはずの彼女が志貴の前に現れる。その少女は吸血鬼のアルクェイドだと名乗り、人間を襲う他の吸血鬼を退治していると告げる。そして志貴に協力を求める。「私を殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから」と言って……。
羊のうた

羊のうた

高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。
チノミ

チノミ

日曜日は「血」の料理を食べる日――。郊外の静かな町・東八森(ひがしはちもり)。そこには、日曜日に「血」の料理を食べる人々「血飲み(チノミ)」が暮らしていた。ある日、一人の女が全身の血を抜かれ殺される事件が起こる。そんなとき、しがないフリーターのユーイチは驚くべき「血」の秘密を握る!知ってはならない「血」の謎を追う、衝撃のアドベンチャー・ホラー開幕!