スーツに性癖

スーツに性癖

性癖が暴かれる!? 新感覚オフィスラブ! 玩具メーカー・ガクカン ドール事業部。企画開発1年目・桜森美雨。女子校育ちのお嬢様に見える彼女のヒミツは…「アレ」に人一倍興味があること…!? クールなヤリ手と評判の営業主任・武田士郎。スーツを脱いだ彼の誰にも言えない性癖とは…!? 真面目で爽やかな新入社員・神宮寺 順平。お酒を飲むと現れる彼の素顔はまさかの…!? 人はみんな人には言えない性癖を持っている!!?? 新感覚オフィスラブ待望の第1巻!!
溺愛キス

溺愛キス

「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、「一礼して、キス」加賀やっこ先生など大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス! 近づきたいのに近づけない… 触れたいのに触れられない… もどかしくて甘酸っぱいスキとキスがぎゅ~っと詰まったベストセレクションです。カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv ≪収録作品≫★宇佐美真紀/1day、1kiss果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!でも“女よけ”として利用されたと知り、「1日1回のキス」を秋月に要求してー!? ★紺野りさ/スイートボーイにご用心ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って素直になって告白しようとするけれど…。★加賀やっこ/みちゃダメ!明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら明とつきあってくれるといわれて――!? ★河丸慎/メガ∞コレ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。★西野きいな/スキとキスで繋がって★みつい安野/青色のパルス★キアチ マチ/微炭酸ソーダ
SWEET2 壊れるほど抱きしめて

SWEET2 壊れるほど抱きしめて

● 収録作品/相原美貴「10日間」 お見合いした高3のあいこと30歳の白河は、お試しで10日間、恋人してみることに…。/宇佐見真紀「恋に理由なんてッ!」 ふられた大ショックから、立ち直れないまゆ。そんな彼女のクラスに転校生が来たけど…!? /菊地かまろ「ハッピィ ハッピィ レター」 生まれて初めてのラブレターに、ときめきまくりの藍子。でも、差出人が書いてなくて…。/夏目藍子「王子様の召し使い」 まだ高校生なのにお見合い!? しかも青菊の相手は玉の輿とはいえクラスメートの夕騎!? /河丸慎「大人の恋愛・子供の事情」 社会人の彼ができた乃梨子は、本当は高校生なのに、自分も社会人だと嘘ついちゃって…。/かねさだ雪緒「僕のスイートハニー」  学園のプリンス・健に恋する希美。その見つめるだけで精一杯だった彼といきなり恋人に!?
メガ∞コレ

メガ∞コレ

「そんな遠くで見てないでもっとこっち、おいで?」メガネ越しに見つめる瞳も、メガネを外す瞬間も、いつでも、君の虜―――!!あなたの好きなイケメガ男子が、きっと見つかる!“メガネ男子”の第1人者、河丸慎がお贈りする“メガネ男子コレクション”第一巻!!ついに発売!!「メガ∞コレ~メガネ男子コレクション~」たくさんのメガネ男子がいっぱい!!イジワルドSのパティシエ…女子高生研究中の謎の男…会社の上司・情報システム部課長…カメラマン助手の生意気男…次から次へとメガネ男子が登場!!それぞれの出会い、それぞれの恋のゆくえがたっぷり堪能できます!!骨の髄までメガネ好き少女漫画家、河丸慎の真骨頂をご堪能あれ!!
魔女の恋は禁断と背徳で作られる

魔女の恋は禁断と背徳で作られる

「あたしたちはSEXはしない。ただ、触れ合って確かめるだけ…」禁忌を犯し人間界に追放された魔女・マリカと、彼女に命を救われた少年・遼。惹かれあうマリカと遼だが、追放された魔女は人間と決して交わってはいけない。表向き「兄妹」の孤児として引き取られた2人は、密やかに毎夜触れ合う。歳を取らず、幼いままのマリカと、成長していく遼の行き場のない恋の行く末は…!?
キス・ミーDr.

キス・ミーDr.

先生に初めて会ったのは、学校の健康診断。無愛想に見えたけど、ホントはとっても優しくて、あの時からずっと、私は先生に恋してる。でも10歳年上の先生は、私のこと子供扱いで、ちっとも恋人同士に見えないの。ねぇ先生…、ホントに私のこと好きですか?河丸慎が描くラブストーリー!!収録作品:キス・ミーDr./したたかな純情/LOVESICK/奪われたHeart
Dr.の恋は優しく

Dr.の恋は優しく

大人気のDr.シリーズが、イケメン率UPで登場!!美形エリートDr.がひしめく、北三大学医学部付属病院。頑固で厳しいDr.ストーンヘッド。そのウラにはある秘密が…?ひときわ麗しく上品なDr.プリンス。そんな先生の×××になってしまい…?ONは先生、OFFはライダー・Dr.ハーレー。超一流の腕で治すのは、専門外の○○○?…と、魅力的なドクターがたくさん!!
Dr.はいじわるなキスで

Dr.はいじわるなキスで

Dr.S(サド?)にDr.G(ゲイ?)。北三(ほくさん)大学医学部附属病院では、超イケメンのエリート医師たちが、ビミョーなあだ名を付けられつつ、日夜、お仕事に奮闘中!!そんな彼らの繰り広げるステキな恋物語をチェキ!!河丸慎の大人気シリーズが、またまた登場しちゃいます!収録作品:Dr.はいじわるな瞳で/Dr.はいじわるなキスで/Dr.はロリータがお好き?/ラブラブ・ハッピィ!
Dr.は甘いキスをする

Dr.は甘いキスをする

北三(ほくさん)大学医学部附属病院には、なぜか超モテモテのイケメンドクターがいっぱい!!そんな彼らが日々繰り広げる、ホットな恋の行方は…!?河丸慎の描く、大人気ドクターシリーズ!!収録作品:Dr.は甘いキスをする/Dr.は恋を囁く/Dr.は瞳で嘘をつく/極上ペット/優しく強く、輝く季節
やのじゅんきょうじゅのりせいとよくじょうまいくろ
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 1巻
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 2巻
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 3巻
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 4巻
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 5巻
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(6)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(7)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(8)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(9)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(10)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(11)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(12)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(13)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(14)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(15)
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(16)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい