あらすじ

「あなたが好きです」。大好きな先生からついに告白され恋人同士になった愛子と矢野准教授。これでイチャイチャできると思ったのに、先生はとっても慎重派。ようやくこぎつけたデートでも人目を気にしてばかり…。先生、もしも私たちの関係がバレたら、どうするつもりですか!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 1巻
落ち着いた声も、スーツの似合う体格も、メガネから覗く切れ長の目も、すべて大好き…。女子大生の愛子は大学の矢野准教授ラブ!! 自分から先生を押し倒してSしまう夢を見るほどの肉食女子っぷり。…って押し倒したのは夢じゃない!? 責任をとるため、先生の研究室へおもむく愛子に矢野准教授は!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 2巻
憧れの准教授とHしちゃったなんて夢みたい。しかも私が先生にもっと上手な仕方を教えることになるなんて…。とはいえ私も経験豊富なわけじゃない。こんな時、恋の教材は「アレ」しかない! 初めて訪れる先生の部屋でもちろんふたりきり。矢野准教授!! 私がジェットコースターみたいな恋、実践してあげますっ!!
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 3巻
なんだか先生、最近私のこと、避けてませんか―――!? まだダメなんて言っちゃって、先生が下手だなんて、私は思ってませんから!!??
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 4巻
「先生とキスして、Hがしたいです。」大好きな矢野先生と2度目のHができて幸せいっぱいの愛子。先生もまんざらでもない様子? と思っていた矢先、同級生の向坂に2人の関係がばれた!! バラされたくなければ俺にも上手なHの仕方教えて? なんてもちかけられて…。先生は私が向坂としちゃっても、平気なんですか?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】 5巻
突然ですが柴田愛子、ただいま絶賛大ピンチですっ!! 矢野准教授との仲も順調に進んでいるかと思っていた矢先、なんと先生の元カノから連絡が! 2人で会うなんてそんなの絶対ダメです。私が彼女としてついていきますからね。元カノの誘惑から先生を絶対守ってみせますから――!!
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(6)
「あなたが好きです」。大好きな先生からついに告白され恋人同士になった愛子と矢野准教授。これでイチャイチャできると思ったのに、先生はとっても慎重派。ようやくこぎつけたデートでも人目を気にしてばかり…。先生、もしも私たちの関係がバレたら、どうするつもりですか!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(7)
ようやく両想いになれたのもつかの間、2か月前のデート以来、私、先生からH拒否されてます!! 家に行くのもダメ、HなDVDで誘ってみてもダメ、私の色気で誘ってもダメなんて… 先生いったいどうしちゃったんですか――!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(8)
教授のはからいで、出会いがない(と思われている)先生にお見合い話が! 教授のバカー!! 押しに弱い先生が、流されちゃったらどうするんですか!? しかも相手は地位もあって美人、先生に申し分なし。気になってこっそり様子を伺いに来ちゃったけど… 先生は本当に私でいいんですか?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(9)
あんなに奥手だった先生が、私との交際のおかげ(?)で色気ダダもれのセクシー准教授になってしまいました! 講義はざわつき、先生に好意をもつ女子まで現れて…。今さら先生の魅力に気づいても、絶対渡さないんだから!! こんなに心配なのに、先生はどうして無自覚なんですか!!
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(10)
おつき合いしている矢野准教授と間違えて抱きついてしまったのは、大学の顧問弁護士!? 第一印象最悪な私… もし先生との関係がバレてしまったらヤバいんじゃない!? しばらく先生とは会わないでおこうと決めたけど、寂しくてもう我慢できないっ!!
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(11)
勢いで片想いしていた先生を押し倒し、猛烈アプローチの末ついに両想いになった私たち。幸せだった時間もつかの間、先生のお兄さんにキスされたことがバレてしまいました!! この誤解をなんとか解きたいのに、事態はますます悪化…!! おまけに先生はお兄さんには弱腰だし… 私たち、早くも別れの危機!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(12)
柴田愛子・女子大生。猛アタックの末恋人になった矢野准教授に誘われて、初旅行に来ています! 先生の色っぽい浴衣姿に美味しいご飯。一緒にお風呂も… なんて思っていたのに… なんだか先生の様子がおかしいんです。挙句にここに来たことを後悔しているなんて… 先生いったい何を考えているんですか…?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(13)
ずっと好きだった矢野准教授と両想いになれて幸せも絶頂の私。でも…もうすぐテストだからエッチに集中できないんです!! 先生は自分に飽きたのか、なんて勘違いしてたけど…違うんです! 落第しないために必死なんです~(泣) そんな私を見た先生が最高の秘策を用意して!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(14)
「しばらく距離を置きたい」矢野先生から衝撃の一言にショックの愛子。先生、私何かしましたか?? しばらく後輩を泊めることになり、先生の家に行けない上に先生との交流を後輩さんが完全シャットアウト! ようやく先生と甘いひとときを過ごせたと思ったら大事件が!?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(15)
矢野先生とのあんなことやこんなことを目撃され、さらに私にも教えて…なんてお願いされてしまった愛子。私には先生だけ! 諏訪部先生はこれを見て勉強してください! …と愛子が渡したのはやっぱりアレ★ お堅い先生ともこれでちょっとは仲良くなれたかも?なんて思っていたけど…?
矢野准教授の理性と欲情【マイクロ】(16)
矢野先生との関係を知られ、一人Hまで見てしまった諏訪部先生と図らずも急接近してしまった愛子。先生に全てを打ち明けようとするもののなかなか言えず…。挙動不審な愛子と諏訪部先生を不審に思う矢野先生が、二人のメールを読んでしまい!? 誤解が誤解を生んで大混乱に!!
スーツに性癖

スーツに性癖

性癖が暴かれる!? 新感覚オフィスラブ! 玩具メーカー・ガクカン ドール事業部。企画開発1年目・桜森美雨。女子校育ちのお嬢様に見える彼女のヒミツは…「アレ」に人一倍興味があること…!? クールなヤリ手と評判の営業主任・武田士郎。スーツを脱いだ彼の誰にも言えない性癖とは…!? 真面目で爽やかな新入社員・神宮寺 順平。お酒を飲むと現れる彼の素顔はまさかの…!? 人はみんな人には言えない性癖を持っている!!?? 新感覚オフィスラブ待望の第1巻!!
溺愛キス

溺愛キス

「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、「一礼して、キス」加賀やっこ先生など大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス! 近づきたいのに近づけない… 触れたいのに触れられない… もどかしくて甘酸っぱいスキとキスがぎゅ~っと詰まったベストセレクションです。カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv ≪収録作品≫★宇佐美真紀/1day、1kiss果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!でも“女よけ”として利用されたと知り、「1日1回のキス」を秋月に要求してー!? ★紺野りさ/スイートボーイにご用心ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って素直になって告白しようとするけれど…。★加賀やっこ/みちゃダメ!明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら明とつきあってくれるといわれて――!? ★河丸慎/メガ∞コレ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。★西野きいな/スキとキスで繋がって★みつい安野/青色のパルス★キアチ マチ/微炭酸ソーダ
SWEET2 壊れるほど抱きしめて

SWEET2 壊れるほど抱きしめて

● 収録作品/相原美貴「10日間」 お見合いした高3のあいこと30歳の白河は、お試しで10日間、恋人してみることに…。/宇佐見真紀「恋に理由なんてッ!」 ふられた大ショックから、立ち直れないまゆ。そんな彼女のクラスに転校生が来たけど…!? /菊地かまろ「ハッピィ ハッピィ レター」 生まれて初めてのラブレターに、ときめきまくりの藍子。でも、差出人が書いてなくて…。/夏目藍子「王子様の召し使い」 まだ高校生なのにお見合い!? しかも青菊の相手は玉の輿とはいえクラスメートの夕騎!? /河丸慎「大人の恋愛・子供の事情」 社会人の彼ができた乃梨子は、本当は高校生なのに、自分も社会人だと嘘ついちゃって…。/かねさだ雪緒「僕のスイートハニー」  学園のプリンス・健に恋する希美。その見つめるだけで精一杯だった彼といきなり恋人に!?
メガ∞コレ

メガ∞コレ

「そんな遠くで見てないでもっとこっち、おいで?」メガネ越しに見つめる瞳も、メガネを外す瞬間も、いつでも、君の虜―――!!あなたの好きなイケメガ男子が、きっと見つかる!“メガネ男子”の第1人者、河丸慎がお贈りする“メガネ男子コレクション”第一巻!!ついに発売!!「メガ∞コレ~メガネ男子コレクション~」たくさんのメガネ男子がいっぱい!!イジワルドSのパティシエ…女子高生研究中の謎の男…会社の上司・情報システム部課長…カメラマン助手の生意気男…次から次へとメガネ男子が登場!!それぞれの出会い、それぞれの恋のゆくえがたっぷり堪能できます!!骨の髄までメガネ好き少女漫画家、河丸慎の真骨頂をご堪能あれ!!
魔女の恋は禁断と背徳で作られる

魔女の恋は禁断と背徳で作られる

「あたしたちはSEXはしない。ただ、触れ合って確かめるだけ…」禁忌を犯し人間界に追放された魔女・マリカと、彼女に命を救われた少年・遼。惹かれあうマリカと遼だが、追放された魔女は人間と決して交わってはいけない。表向き「兄妹」の孤児として引き取られた2人は、密やかに毎夜触れ合う。歳を取らず、幼いままのマリカと、成長していく遼の行き場のない恋の行く末は…!?
キス・ミーDr.

キス・ミーDr.

先生に初めて会ったのは、学校の健康診断。無愛想に見えたけど、ホントはとっても優しくて、あの時からずっと、私は先生に恋してる。でも10歳年上の先生は、私のこと子供扱いで、ちっとも恋人同士に見えないの。ねぇ先生…、ホントに私のこと好きですか?河丸慎が描くラブストーリー!!収録作品:キス・ミーDr./したたかな純情/LOVESICK/奪われたHeart
Dr.の恋は優しく

Dr.の恋は優しく

大人気のDr.シリーズが、イケメン率UPで登場!!美形エリートDr.がひしめく、北三大学医学部付属病院。頑固で厳しいDr.ストーンヘッド。そのウラにはある秘密が…?ひときわ麗しく上品なDr.プリンス。そんな先生の×××になってしまい…?ONは先生、OFFはライダー・Dr.ハーレー。超一流の腕で治すのは、専門外の○○○?…と、魅力的なドクターがたくさん!!
Dr.はいじわるなキスで

Dr.はいじわるなキスで

Dr.S(サド?)にDr.G(ゲイ?)。北三(ほくさん)大学医学部附属病院では、超イケメンのエリート医師たちが、ビミョーなあだ名を付けられつつ、日夜、お仕事に奮闘中!!そんな彼らの繰り広げるステキな恋物語をチェキ!!河丸慎の大人気シリーズが、またまた登場しちゃいます!収録作品:Dr.はいじわるな瞳で/Dr.はいじわるなキスで/Dr.はロリータがお好き?/ラブラブ・ハッピィ!
Dr.は甘いキスをする

Dr.は甘いキスをする

北三(ほくさん)大学医学部附属病院には、なぜか超モテモテのイケメンドクターがいっぱい!!そんな彼らが日々繰り広げる、ホットな恋の行方は…!?河丸慎の描く、大人気ドクターシリーズ!!収録作品:Dr.は甘いキスをする/Dr.は恋を囁く/Dr.は瞳で嘘をつく/極上ペット/優しく強く、輝く季節