あらすじ

秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! ついに轆花を救い出した八喜。再会の喜びも束の間、鬼の血に支配された優吾がGCUP本部を急襲する…!! 駆けつけた八喜たちは実験体として捕らえられていた妖怪の暴走を食い止めるためGCUPと共闘することに。その混乱の中、優吾と対峙した八喜。はたして、親友を鬼の血から救い、虹緒(ななお)を元の肉体に戻すことができるのか…!?
妖怪少女―モンスガ―(1)
秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!!秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花。めっちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近♪…のはずが、轆花にはとんでもない秘密があり!?
妖怪少女―モンスガ―(2)
秋葉原発!新感覚妖怪バトルラブコメ!!偶然の出会いから、格ゲー好き美少女・姫瑠依とデートをすることになった八喜。カレーをご馳走したお礼にと、「男と女のリアルバウト」の誘いを受けるのだが…!?
妖怪少女―モンスガ―(3)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 私立神田和泉女学院に転入した轆花。学校ではメガネ女子の李や、李の幼馴染・京たちとの楽しい学園生活が幕を開ける。そんな中、李を付け狙う怪しい影が…。その正体は何と…!?
妖怪少女―モンスガ―(4)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! アキバで怪我をしている仔猫を保護した八喜と轆花。なんと仔猫の正体は、轆花の同級生・鈴鳴ニアだった!? 彼女を狙う謎の妖怪・空神と遭遇した轆花は、ニアを守ろうと反撃を試みるのだが…!?
妖怪少女―モンスガ―(5)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 轆花との霊子合体などで傀儡師との闘いを切り抜けた八喜たち。助けられた猫又・鈴鳴ニアは秋葉原から去る前に轆花たちに会いに行き…。そして八喜は己に秘められた力に少しずつ勘付きはじめ…。
妖怪少女―モンスガ―(6)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 科学的に妖怪退治をする組織、GCUPに狙われた絡新婦の姫瑠依。討伐対象が彼女とは知らずに現場に現われた八喜に、裏切られたと姫瑠依が襲い掛かる! もう悪い妖怪じゃないと姫瑠依をかばう八喜だが…!?
妖怪少女―モンスガ―(7)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! おパンティーを見たいという欲望から、全身に目玉を持つ妖怪と化した、轆花の学校の教師・木村。神の目を手に入れたと錯覚した彼は生徒を餌食にし、やがて李を標的に。不審に思った京と木村のバトルが始まる…!!
妖怪少女―モンスガ―(8)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! GCUPの城に追い詰められた八喜といちゑ。姉の敵であるいちゑに城の容赦ない攻撃が迫る! 一方、GCUPの梧桐と北穣の強力コンビに劣勢のニアと轆花。絶体絶命のピンチをむかえた八喜たちに思いもよらぬ強力な助っ人が…!? はたして、勝敗の行方は…!?
妖怪少女―モンスガ―(9)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! GCUPのトップ集団であるGハウンドのリーダー、新谷優吾。八喜の幼馴染でもある彼は、虹緒のために八喜を殺すと宣言…!! はたして、その真意とは!? そして、八喜の前に現れた、京都弁を話す謎の美少女の正体とは…!?
妖怪少女―モンスガ―(10)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 二体同時に霊子合体を繰りだす京都の少女・鶴妓。その圧倒的な強さに追い詰められる八喜たち!! 鶴妓の使役妖怪・覚の能力を打破すべく、八喜は姫瑠依との初めての霊子合体にその命運を懸ける! 能力者同士の真剣勝負は予想もつかぬ方向へ…!?
妖怪少女―モンスガ―(11)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 鶴妓との対決の最中、突如乱入してきた優吾の刃によって倒されてしまった八喜。あまりに突然で衝撃的な事態。轆花の悲痛な叫びが響きわたったその時、八喜の中の“守人の血”が覚醒! だが暴走状態の八喜はGCUPのみならず味方や周囲の環境まで巻き込んでゆく…。そこへ、かけつけた蘇芳百蓮大神は結界を張り事態の収束を図ろうとするのだが…。はたして、轆花たちは八喜を元に戻すことができるのか…!?
妖怪少女―モンスガ―(12)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 八喜の“守人の血”による暴走を止めるため、力を使い果たし、眠りに落ちた轆花。轆花を目覚めさせるための情報を守人と同族の空神から引き出そうとする八喜。しかし、空神は傀儡師のフィオーレを煽って、対決させることに…。やがて、静岡へ向かうことになった八喜たち…。はたして、守人の秘密を解き、轆花を目覚めさせることはできるのか!?
妖怪少女―モンスガ―(13)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 轆花の霊体が秋葉神社に居ることを突き止めた八喜。だがそこへ、GCUP静岡支部の襲撃が! 御神殿に入った八喜を守るため応戦するニアたちだったが、ハイスペックな武器を操る手練れに苦戦を強いられる! 一方、家で待ついちゑと虹緒の元へもGCUPの別部隊が忍び寄っていた…。はたして、GCUPの攻撃を掻い潜り、八喜は轆花を取り戻せるのか…!?
妖怪少女―モンスガ―(14)
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! ついに轆花を救い出した八喜。再会の喜びも束の間、鬼の血に支配された優吾がGCUP本部を急襲する…!! 駆けつけた八喜たちは実験体として捕らえられていた妖怪の暴走を食い止めるためGCUPと共闘することに。その混乱の中、優吾と対峙した八喜。はたして、親友を鬼の血から救い、虹緒(ななお)を元の肉体に戻すことができるのか…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ セミカラー版

すんどめ!!ミルキーウェイ セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
華麗なる食卓

華麗なる食卓

世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!!作中のカレーのレシピもついて、世界初・カレーコミックの登場だ。
すんどめ!!ミルキーウェイ

すんどめ!!ミルキーウェイ

運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?