東京怪人ラプソディ

東京怪人ラプソディ

八郎(5歳)は人間達に恐怖を与えるために作られた最強の怪物だった!しかし、襲撃した人間社会でアイスを食べたことがきっかけで、人間の文化の虜になってしまい、人間社会に家出してしまった!彼は正体を隠しながら、バイト代をお菓子やおもちゃに浪費して毎日楽しく暮らしていたのだが、彼の毒親のマッドサイエンティストや同族である怪物達は、餌である人間の味方をする八郎を快く思っていなかった!!!!部屋に勝手に入ってきて躾(脳の改造)をしようとする親に反抗したり、襲いくる敵を皆殺しにしたりして、八郎は今日も頑張って生きていくのであったーー。大量加筆修正&描き下ろしを収録!
電脳怪奇譚サイバーワン

電脳怪奇譚サイバーワン

大人気ネット対戦型TCGサイバーワンの世界をオリジナルコミカライズ!! 圧倒的画力で描く近未来の世界… 少年と少女の運命の戦いが今幕を開ける!! 2030年、カードを使い召喚したクリーチャーを戦わせ合う大会『サイバーワン』に皆が熱狂していた。その戦いが行われるのは、仮想世界『D.C』。仮想空間の中で、人々はその華麗なるバトルに酔いしれていた。 ある街に突如現れた謎の球体。その球体が現れてから、その街では「怪物が出現する」と噂になるようになった。その怪物は、まるでサイバーワンの世界から出てきた様な姿をしているという… 傍らにクリーチャーを携えた謎の少年・祟莉氷太と、一人の少女が出会うとき、物語が幕を開ける!!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい