あらすじ

発売即重版の「実録 保育士でこ先生」の4巻が発売。読むだけで元気になっちゃいます!
実録 保育士でこ先生
描き下ろし40ページ超!!おちゃめな愛されキャラの保育士でこ先生と子どもたちが巻き起こす、保育園での毎日にあるあるが止まらない!元保育士の作者が愛をこめて描く笑いあり、涙ありの実録ベースのコミックエッセイです。漫画を読むことも描くことも大好きな作者の作品だけあって、至るところに散りばめられた小ネタも必読!
実録 保育士でこ先生2【電子特典付】
Twitterフォロワー数、早くも30万人突破(2020年4月時点)の大人気漫画「実録 保育士でこ先生」の2巻が発売! 今回はなんと描きおろし50ページ以上の超大作です!【電子特典:描き下ろしマンガ付き】
実録 保育士でこ先生3【電子特典付】
でこ先生と子どもたちが巻き起こす、あるある満載の実録コミックエッセイ。【電子特典:描き下ろしマンガ付き】
実録 保育士でこ先生4
発売即重版の「実録 保育士でこ先生」の4巻が発売。読むだけで元気になっちゃいます!
実録 保育士でこ先生5【電子特典付】
Twitterフォロワー数44万人突破(2022年8月時点)! あるある満載の爆笑保育士漫画、ついに5巻が発売。描き下ろしも大充実でお届けします。【電子特典:描き下ろし漫画付き】電子書籍限定の描き下ろし漫画「ママってさ」は必見!!
実録 保育士でこ先生6
SNSで大人気! でこ先生の完結巻が発売。笑って泣ける保育士さんの日常漫画を最後までお楽しみください!! 心があたたかくなる描き下ろしも必見です。
【合本版】実録 保育士でこ先生

【合本版】実録 保育士でこ先生

SNSで大人気!おちゃめな愛されキャラの保育士でこ先生と子どもたちが巻き起こす、保育園での毎日を綴った人気コミック『実録 保育士でこ先生』1巻~3巻を収録した合本版が登場!元保育士の作者が愛をこめて描く笑いあり、涙ありの実録ベースのコミックエッセイです。共感値は最大限!あるあるが止まらない!?漫画を読むことも描くことも大好きな作者の作品だけあって、至るところに散りばめられた小ネタも必読!※本作は1冊に1巻~3巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。