ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君に足りないのは筋肉だ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君に足りないのは筋肉だ!
君に足りないのは筋肉だ!
大石ワタル
大石ワタル
あらすじ
ガリガリとデブの二人組がたるんだ心と身体を鍛えなおすマッスルコメディ! パーソナルトレーナーの関口さんによる筋トレ方法やプロテインの選び方… こんなトレーナーに出会いたかった。作家自らのトレーナー経験を元にした今までになかった筋トレ漫画で目指せマッスルボディ!!!
君に足りないのは筋肉だ! 1巻
ガリガリとデブの二人組がたるんだ心と身体を鍛えなおすマッスルコメディ! パーソナルトレーナーの関口さんによる筋トレ方法やプロテインの選び方… こんなトレーナーに出会いたかった。作家自らのトレーナー経験を元にした今までになかった筋トレ漫画で目指せマッスルボディ!!!
君に足りないのは筋肉だ!(2)
脱ガリ&肥満を目指してジムに通い始めた二人。筋トレを始めて順調に自信を取り戻しつつあったが、バーベルの試験に取り組む隼人に母親から帰郷命令の連絡が…。筋トレ知識以外にも1話丸々鯖缶についてだったり、アフターについての補足など役立つ知識満載! これさえ読めばジムに通いたくなる? 青春マッスルコメディ第2巻配信開始!!!
君に足りないのは筋肉だ!(3)
ガリの自分による自分のための筋トレメニュー作りもいよいよ終盤。満身創痍のガリは全てのメニューを完走できるのか!? そのほか、家でも出来るダンベルトレーニング・体調不良時に飲むと良い魔法の粉・橘さんのバストアップストレッチ・ガチムチトレーナー兄妹によるコンビネーショントレーニング等々筋トレにまつわるネタ満載! 最新刊3巻は4月末配信!!!
君に足りないのは筋肉だ!(4)
かつてはテニス部のエースだった隼人とデイブ、月日は経ち乱れた生活で見事なガリとデブに。ひょんな事で知り合った筋骨隆々の関口さんから筋トレを教わり始め身体と精神に変化が訪れ始める。そんな中、田舎から隼人の弟・翼が仕事を退職しやってくる。やさぐれてしまった翼だったが街中で謎の筋肉紳士に会い彼にも変化が…。そして隼人と立花さんの関係に変化が! 笑いと涙の筋トレ漫画最終巻!!!
君に足りないのは筋肉だ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

「ひびき…お前、また太った?」“食べること”が大好きな女子高生 紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!! 運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!! そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!! 理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!
筋肉島

筋肉島

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】偉大なる筋肉の島(グランドマッスルアイランド)、通称『筋肉島』。ここには如何なる文明の機器も持ち込めず、鍛え上げられた己の筋肉のみが頼りとなる!! そんなマッチョな奴らがひしめくこの島に、観測隊として派遣された司馬毅(しばき)と成田(なりた)。彼らが目にする、鍛え抜かれた人体が織りなす奇跡とは…!? 今ここに、究極のマッスルサバイバルが始まる!!
マッスルグリル THE COMIC

マッスルグリル THE COMIC

筋肉×食を追求する大人気YouTuber「マッスルグリル」を、おもむろにマンガ化!! 簡単グルメ、筋トレなど“マッスル”の世界へようこそ! 470万再生を突破しSNSで超話題の 究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)の コンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!
マッチョグルメ

マッチョグルメ

筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!
筋欲のカノジョ

筋欲のカノジョ

周囲にバレずにこっそり筋トレせよ! ごく普通のOL・丹練子は、同僚には隠していたが、実は筋トレ大好き女子だった! 仕事でジムに行く時間が取れない彼女は、オフィスで、会議室で、出張先で、周囲にばれないようにコッソリ筋トレを決行し、今日も筋肉を育てるのだった――! 読めば体を鍛えたくなる! 筋トレ×コメディ第1集!