icon_reread
また読みたい
フォロー
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~ (単行本版)(1)
【単行本限定!書き下ろしカラーイラスト付き】セクシー女優を多数抱えるAVプロダクション『ダイヤモンドエージェンシー』。社長・砥上大夜はAV業界に暗躍するフィクサーである。 AVの撮影当日、主演女優が拉致された! 身代金として1000万円を要求される事態に!? 制限時間はわずか2時間…この難局に大夜はどう立ち向かうのか!? ――燦然と輝くセクシー女優たちの正義の味方、砥上大夜のセクシー×バイオレンスな伝説が今始まる! 【第1話~第5話を収録】
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~ (単行本版)(2)
【単行本限定!書き下ろしカラーイラスト付き】AV業界において多大な影響力を持つ「統征組」。共演女優のドタキャンなど、彼らに裏から手を回され撮影を邪魔された大夜は、統征組のボス・統外誠と対面する。女優を守るため行動する大夜と、女を道具のように利用する統外。相反する相手に警戒を隠さない大夜を、統外は食事に誘い…? 不気味な権力者・統外は一体何を考えているのか!? ――AV業界を舞台に、更なる人間模様が繰り広げられる!【第6話~第10話を収録】
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~ (単行本版)(3)
AV業界で噂される危険ドラッグ。自分の事務所の女優にも売りつけられた上、拉致されたと知った統外は、自ら犯人グループに凄惨な報復を行う。残虐なその手口から、統外の犯行だと悟った昔の同僚・白城に大夜は呼び出され…。一方、統外は大夜が元警察官だと知り、自身の目的のために策を弄し始める。それは大夜の事務所の新人・樋口みことを巻き込む策で…!? ――闇が渦巻くAV業界で新たな火種が生まれる!【第11話~第15話を収録】
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~ (単行本版)(4)
娘の秋葉と新人のみことが攫われた!? 統外との情報取引や元同僚の警察官・白城の協力もあり、二人の救出に成功する大夜。しかし秋葉は現場に駆け付けた大夜を見て、家族に隠し事をしているのではないかと疑い出し…。一方、拉致現場から逃亡した石村竜だったが、彼を疎ましく思う統外によって始末されてしまう! 統外は裏社会での権力の階段をまた一つ上っていき…。ストーリーは新たな局面へと向かう! 【第16話~第18話を収録】
ポルノダイヤモンド~AVフィクサー砥上大夜~ (単行本版)(5)
追跡していたのが娘の秋葉だと知った砥上は家族に迫る危機から守る為、妻へ真実を話すか悩む。その時、妻の一言から昔を思い出す砥上。一体砥上の過去に何があったのか? 砥上がAV会社を設立した原点が明らかになる?【第19話~最終話を収録】