あらすじ

特刑隊員を狙うかのような事件が相次いで起こる中、ついに隊員の3人が現場で死亡。訃報を聞いた笑太は、大切なものを守るための覚悟を決める――!!大人気シリーズ堂々完結!!
DOLLS(1)
この国には、死ぬべき人間が多いと思わないかい――?nakedapeが放つスタイリッシュ・アクション巨編・ついに単行本化―――!!
DOLLS(2)
不敵な挑発を続ける連続殺人犯・平尾。その異常な狂気の中で、羽沙希は自らの過去と対峙する…。羽沙希が選び取るべき道は、“人形”として生きることなのか――?
DOLLS(3)
殺人正当化思想の象徴・GH。その次なるターゲットは法務大臣。国と法の威信をかけ、特刑トップの3部隊が出動する。しかし異例の合同任務にはさらなる意図が秘められていた…!!部隊間の不和、御子柴の過去への糾弾。そして特刑の<タブー>とは……!?
DOLLS(4)
自ら囮をかってでた羽沙希。その瞳の奥にはある確信があった――。逃亡を続ける死刑囚・小幡公介と彼の関係とは――!?皮肉な運命に翻弄される彼らに、新たな局面が訪れる――!!
DOLLS(5)
五年前――…過去を振り切ることができず、がむしゃらに特刑の任務をこなし続けていた笑太。そんな彼が、吹き荒れる風に散り行く桜の下で、巡り合ったのは……。出会いは偶然、だが二人にとって再会は必然だった――。
DOLLS(6)
追うほどに深まる謎…明らかになる絡みあう憎悪……特刑の華・第二部隊の真価が試される!!
DOLLS(7)
陰謀に巻き込まれ、爆破事件の容疑者に仕立て上げられる笑太。一方珠緒は犯罪組織に誘拐され、笑太をおびき出す道具にされてしまう。二人に迫る最大のピンチ。そんなとき、笑太の前に現れた謎の組織clownとはいったい――?
DOLLS(8)
刻一刻と珠緒に迫る死のタイムリミット…。大切な人の為、正義の為、あるいは己の心に宿る「何か」の為特刑が――笑太が――動く!!
DOLLS(9)
連続少年殺人犯を追って、自らの禁忌の地へと赴いた、上條率いる第三部隊。事件に関わっていく内に、徐々に追いつめられてゆく精神(ココロ)……。その時、上條の右目に映ったものとは――!?
DOLLS(10)
笑太に去られた珠緒は、一心不乱に仕事に打ち込む。人が変わったかのような珠緒に、周囲は驚きを隠せずにいた。珠緒は、とある者たちと取り引きをしていたのだ。珠緒に課せられた任務は「特刑よりも早く、容疑者を捕まえること」。笑太を特刑から救い出すために動く珠緒。彼が目にした『真実』とは…?
DOLLS(11)
児童養護施設で起こった3人の男による殺人事件。現場には清寿を呼び出すために犯人が書いたと思われるメモが発見され、清寿は任務から外される。笑太は羽沙希と二人で刑の執行を行うことを決めて現場に向かうが――?
DOLLS(12)
特刑隊員を狙うかのような事件が相次いで起こる中、ついに隊員の3人が現場で死亡。訃報を聞いた笑太は、大切なものを守るための覚悟を決める――!!大人気シリーズ堂々完結!!
少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています

少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています

母の再婚により日本有数の財閥・神蔵衣家の子供となった天羽礼慎。しかし、神蔵衣家が担う裏事業は「殺し屋」だった!?義理の兄となった我楽は好物を食い散らかすように自由奔放に殺人を楽しむサイコパス。礼慎と妹の紗更はさっそく彼の標的となってしまうが…。naked ape最新作!愛するが故に殺したい。サイコな義理兄弟のバイオレンス・ラブ(!?)ストーリー。
サムライが転生したらアイドルになった話

サムライが転生したらアイドルになった話

時は戦国時代。憧れの“鬼六剣”たちとともに戦っている最中に討ち死にしたサムライの朔良。強い後悔の念を抱いたままもがく朔良が目を覚ますと、そこはなんと現代、令和の世だった。しかも、デビュー目前の新人アイドルグループ「SSS7」のメンバーになっていて!? 煌めきと尊さあふれる転生アイドル物語!!
スーサイドライン

スーサイドライン

「誰よりも早く死体を見つける男」と「誰よりも早く犯人に辿り着く男」――生者と死者を繋ぐ、警察サスペンス! 捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉じ込められていたトラウマから、遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」として見えるようになった。黒田は警視庁内に新設された「特異行方不明者」捜査専門部署・「索査室」で、天才犯罪心理分析官、「伊香賀」と出会い…。
Magnolia

Magnolia

男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。
switch

switch

関東信越厚生局麻薬取締部、通称・麻取(マトリ)の新人捜査官、衛藤快と倉林春。麻薬中毒者や密売組織の摘発を旨とするこの組織に配属された二人は、危険と隣り合わせの捜査を続けていた。そんな中、捜査上に謎の言葉が浮かび上がる。“switch”この言葉が意味するものとは…?
switch the volume on Dragon Fruit

switch the volume on Dragon Fruit

謎のドラッグ「switch」を巡る事件より1か月。平穏だった街では新たなドラッグが浸透しつつあった。「DF」と刻まれたそのドラッグの陰には、「元・麻取」の男の姿があり…!?麻取たちが新たな事件に挑む、待望の新シリーズ開幕!!
血とチョコレート

血とチョコレート

行方不明の弟・泉水を探すため、真の姿を隠してノースゲイト士官学校へ編入した藤光夜空良。学生寮の同室になったのは、気弱で劣等生のレッテルを貼られ、いじめられていた鏡原亜理寿。そんな二人の出逢いが、光と闇が渦巻くエリート士官学校と、この国の運命を大きく変えていく……!?