あらすじ

自ら囮をかってでた羽沙希。その瞳の奥にはある確信があった――。逃亡を続ける死刑囚・小幡公介と彼の関係とは――!?皮肉な運命に翻弄される彼らに、新たな局面が訪れる――!!
DOLLS(1)

この国には、死ぬべき人間が多いと思わないかい――?nakedapeが放つスタイリッシュ・アクション巨編・ついに単行本化―――!!

DOLLS(2)

不敵な挑発を続ける連続殺人犯・平尾。その異常な狂気の中で、羽沙希は自らの過去と対峙する…。羽沙希が選び取るべき道は、“人形”として生きることなのか――?

DOLLS(3)

殺人正当化思想の象徴・GH。その次なるターゲットは法務大臣。国と法の威信をかけ、特刑トップの3部隊が出動する。しかし異例の合同任務にはさらなる意図が秘められていた…!!部隊間の不和、御子柴の過去への糾弾。そして特刑の<タブー>とは……!?

DOLLS(4)

自ら囮をかってでた羽沙希。その瞳の奥にはある確信があった――。逃亡を続ける死刑囚・小幡公介と彼の関係とは――!?皮肉な運命に翻弄される彼らに、新たな局面が訪れる――!!

DOLLS(5)

五年前――…過去を振り切ることができず、がむしゃらに特刑の任務をこなし続けていた笑太。そんな彼が、吹き荒れる風に散り行く桜の下で、巡り合ったのは……。出会いは偶然、だが二人にとって再会は必然だった――。

DOLLS(6)

追うほどに深まる謎…明らかになる絡みあう憎悪……特刑の華・第二部隊の真価が試される!!

DOLLS(7)

陰謀に巻き込まれ、爆破事件の容疑者に仕立て上げられる笑太。一方珠緒は犯罪組織に誘拐され、笑太をおびき出す道具にされてしまう。二人に迫る最大のピンチ。そんなとき、笑太の前に現れた謎の組織clownとはいったい――?

DOLLS(8)

刻一刻と珠緒に迫る死のタイムリミット…。大切な人の為、正義の為、あるいは己の心に宿る「何か」の為特刑が――笑太が――動く!!

DOLLS(9)

連続少年殺人犯を追って、自らの禁忌の地へと赴いた、上條率いる第三部隊。事件に関わっていく内に、徐々に追いつめられてゆく精神(ココロ)……。その時、上條の右目に映ったものとは――!?

DOLLS(10)

笑太に去られた珠緒は、一心不乱に仕事に打ち込む。人が変わったかのような珠緒に、周囲は驚きを隠せずにいた。珠緒は、とある者たちと取り引きをしていたのだ。珠緒に課せられた任務は「特刑よりも早く、容疑者を捕まえること」。笑太を特刑から救い出すために動く珠緒。彼が目にした『真実』とは…?

DOLLS(11)

児童養護施設で起こった3人の男による殺人事件。現場には清寿を呼び出すために犯人が書いたと思われるメモが発見され、清寿は任務から外される。笑太は羽沙希と二人で刑の執行を行うことを決めて現場に向かうが――?

DOLLS(12)

特刑隊員を狙うかのような事件が相次いで起こる中、ついに隊員の3人が現場で死亡。訃報を聞いた笑太は、大切なものを守るための覚悟を決める――!!大人気シリーズ堂々完結!!