家政婦クロミは腐った家族を許さない

家政婦クロミは腐った家族を許さない

閑静な高級住宅街の戸建てに住む4人家族。一見、誰が見ても裕福で理想的な家族だが、ふたを開けてみれば、整形依存症の母親に浮気を繰り返す父親、陰でいじめを繰り返す兄、そして不登校となってしまった妹と、問題だらけだった。そんな家族のもとに訪れたのは、愛想がよく美人で優秀な家政婦・黒見白華(くろみきよか)。黒見は家族に歓迎されすぐに打ち解けるが、そんな彼女にも秘密がひとつ。彼女の持つ理想の家族像から外れてしまった家族は、恐るべき破滅が待ち受けていて……!?家政婦・黒見白華がもたらすのは幸福か、それとも破滅か!?――家庭で巻き起こる戦慄のパニックホラー開幕!!
恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?― 分冊版

恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?― 分冊版

新しいパートナー関係を提案する背徳恋愛オムニバス!! 3年めの浮気、5年めのセックスレス。神様に誓った「永遠の愛」の耐用年数、短すぎません? 裏アカで不満を吐きだしていたつぐみは、SNSで良き理解者を見つけるが…。きづきあきら+サトウナンキ『恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―』分冊版第1巻
先生の子を妊娠しました

先生の子を妊娠しました

高校教師の大宮壱吾は、教え方もうまくて生徒から人気の教師だった。だが、一時の過ちで教え子の板橋くるみを妊娠させてしまう。くるみが子供を堕ろさず産むことに決めた結果、二人は学校を辞めることになった。元教師&元生徒として結婚、子育てを始めることになった二人は、ぎくしゃくしながらもお互いを想いあって生活していくが…!?教え子と結婚した教師の“現実”と“葛藤”を描く、社会派ラブストーリー! ※本作品は「いちごの学校」((c)きづきあきら・サトウナンキ/少年画報社)を改題して収録した単行本です。重複購入にご注意ください。
極限夫婦

極限夫婦

こんなはずじゃなかった。「結婚」という契約が人を変える。夫婦間に生まれる諍いの兆し。妻の尊厳を踏みにじる言動。そして「浮気」という名の裏切り。決意した妻の復讐がいま始まる――。結婚生活の果てにある夫婦の極限状態と夫への断罪を描く短編シリーズ。※分冊版1~4巻を収録
バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~

バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~

「コレ…売ったらいくらになるんだろう――!?」イケメンホスト・流星にハマり、ホストクラブ通いをしているごく普通のOL・赤坂茜。やさしく甘い言葉を囁く流星に夢中になるも、彼の太客になれない不甲斐なさに常にもどかしい想いを抱えていた。そんなある日、茜はフリマアプリで思わぬ臨時収入を手にすることに。喜ぶ茜に触発された流星はホストを辞め、茜を誘い「転売屋」として活動を始めるが……!?身近で気軽な個人売買ツール「フリマアプリ」が引き起こす、戦慄の愛憎ドロ沼転落劇――!!
恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―

恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―

【デジタル版限定!「グランドジャンプめちゃ」掲載時のカラーページを完全収録!!】新しいパートナー関係を提案する背徳恋愛オムニバス!! [つぐみ]裏アカで夫への不満を吐きだしていたが、SNSで理解者を見つけ…。/[椿]12歳年下の彼氏との不倫で価値観をアップデート。/[明日香]低い「階層」から抜け出すため、本物の王子様を探して――。/[ミホ]婚活アプリで運命の相手をあいみつ(相見積もり)。/[茉莉]自分と夫と、夫の女上司、秘密で泥沼の三角関係。
レス~限界夫婦~

レス~限界夫婦~

「ただセックスしたいんじゃない。愛されてるって確かめたい。私は空気じゃない。」「忙しい」「疲れた」が口癖の旦那とはレスになり1年。専業主婦の麻衣は、“旦那の心の中に自分はいない”という寂しさを感じつつも、いつか自分を見てくれる日を信じ、献身的に支えていた。しかし、そんな彼女の思いとは裏腹に、信じられない裏切り行為が発覚する――!? 女として、妻としてのプライドをめちゃくちゃにされた女の復讐譚! ※こちらは『レス』に収録された作品と同一の内容となります。重複購入にご注意ください。
無敵の人

無敵の人

【無敵の人】――社会から孤立し失うモノが何もなくなった弱い存在をネットでは皮肉を込めてそう呼んだ。主人公の女子高生・高瀬いのりは、引きこもりの兄から性的暴行を受けていた。日々絶望を隠して生きるいのりだったが、ある日、突然現れた謎の男・ニルが、無差別殺人を企てていたいのりの兄を殺害する。絶望から解放されるいのり。だがそれは、彼女の兄のような危険水域に達した【無敵の人】を発見し、犯罪を犯す前に殺害するという、法を無視した治安維持に手を貸す苦渋の日々の始まりに過ぎなかった。
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい