貸人屋

貸人屋

人型AIロボットの技術が確立された近未来の日本。彼らは身近な存在となり、借りることができる時代になっていた。「貸人サービス」と呼ばれるそのサービスは希望する家族、恋人、家政婦などを期間限定で提供してくれるシステム。彼らと生活することにより、人々の生活はどう変わっていくのか…オムニバス形式で描くヒューマンストーリー!
貸人屋

貸人屋

人型AIロボットの技術が確立された近未来の日本。人型AIロボットは身近な存在となり、借りることが出来る時代になっていた。「貸人サービス」と呼ばれるそのサービスは、希望する家族、恋人、家政婦などを期間限定で提供してくれるシステム。高性能な人型ロボットと生活することにより、人々の人生はどう変わっていくのか──── オムニバス形式で描くヒューマンストーリー。
宮尾岳オンライン原画展 画集

宮尾岳オンライン原画展 画集

2020年12月30日~2021年3月31日まで開催される「宮尾岳オンライン原画展」。本書はオンライン原画展で掲出された原画はもちろん、その原画が使用された『並木橋通りアオバ自転車店』(以下、『アオバ』)の各エピソードを収録しています。また『アオバ』創作の舞台裏や400話を超える『アオバ』のエピソードのなかから作者お気に入りのエピソードを伺うなどファン必見の内容でお届けします。『アオバ』より下記9編を収録:「あの空とおんなじ」「父のスポルティーフ」「坂道のオンナ」「あかつきの輸送機」「三秒の自信」「20インチの輪舞(ロンド)」「3652日のデモンターブル」「あの雲とおんなじ」「夏の残像」
二度目の人生 アニメーター

二度目の人生 アニメーター

愛娘の結婚式を間近に控えた多田アユム58歳は、アニメに興味がない平凡なサラリーマン。アニメ好きな娘と娘婿との距離を抱えたまま、突然40年前の高校3年の自分にタイムスリップする。見知ったはずの過去の中には、後に有名なアニメーターとなった同級の姿があった!? 昭和アニメ青春物語!
アオバ自転車店

アオバ自転車店

きっと、きっと風になれる。風になれるんだ……自転車って、こんなにも軽く、こんなにも前に強く進むものだったんだ……!?あの感動の自転車賛歌漫画が、コミックスタイトルを一新して、ズバリ「アオバ自転車店」として再発進します。モチロン、登場人物は今まで通りの面々……アオバ、ナギサ、ナツキ、モリオ、ススム……さあ、チーム「アオバ」と一緒に、風となって走り出しましょう!!※この「アオバ自転車店」第1巻は、既刊の再録本ではなく、最新作品のコミックスです。したがって、事実上のシリーズ「第21巻」に相当します。なお、連載雑誌「ヤングキング」では「並木橋通りアオバ自転車店」のタイトルですが、コミックス単行本になる時は「アオバ自転車店」という判りやすいタイトルになります。また、既刊の「並木橋通りアオバ自転車店」全20巻はそのままタイトルに変更はありません。
アオバ自転車店へようこそ!

アオバ自転車店へようこそ!

並木橋にある「アオバ自転車店」は自転車の知識が豊富な町の自転車屋さん。店主の峠工一さんは、パンク直しはもちろん、最上級のフレーム作りまでこなす自転車のスペシャリスト。奥様のワカバさん、看板娘のアオバちゃん、創業者の創作さんと皆様のご要望に応える自転車を紹介しています。「並木橋通りアオバ自転車店」(全20巻)「アオバ自転車店」(全20巻+ケイリンチャレンジ編)に続いてシリーズ第3弾がここに始まります!読みきり連作シリーズ、どの巻から読んでも面白いです!収録作品「新たな架け橋」「越えたいハート」「何もできない」「天へ」「スターダストボーイズ」「男の闘い」
アオバ自転車店 ケイリンチャレンジ編

アオバ自転車店 ケイリンチャレンジ編

体躯と体躯、勇気と勇気をぶつけ合う「戦いの世界」それがKEIRIN。研ぎすまされた刀のようなピスト、トラックレーサーと呼ばれる自転車を活駆するその世界に一歩を踏み出した高校生がいた!男はクロモリホリゾンタル!でお馴染みのアオバ自転車店の常連小林モリオである。ただ、街の自転車が得意な少年が勝負の世界へ!モリオ、400メートルのトラックに立つ!
KAZAN

KAZAN

父と一族をなくし砂漠で、たくましく生きる少年カザンは、人買いの襲撃から救った不思議な力を持つ少女ファーナと共にゴルディンを目指すこととなる。波乱万丈の活劇冒険ファンタジー開幕!

並木橋通りアオバ自転車店

なみきばしどおりあおばじてんしゃてん
著者:宮尾岳
ジャンル:社会
最新刊:
2013/07/26
なみきばしどおりあおばじてんしゃてん
並木橋通りアオバ自転車店(1)
並木橋通りアオバ自転車店(2)
並木橋通りアオバ自転車店(3)
並木橋通りアオバ自転車店(4)
並木橋通りアオバ自転車店(5)
並木橋通りアオバ自転車店(6)
並木橋通りアオバ自転車店(7)
並木橋通りアオバ自転車店(8)
並木橋通りアオバ自転車店(9)
並木橋通りアオバ自転車店(10)
並木橋通りアオバ自転車店(11)
並木橋通りアオバ自転車店(12)
並木橋通りアオバ自転車店(13)
並木橋通りアオバ自転車店(14)
並木橋通りアオバ自転車店(15)
並木橋通りアオバ自転車店(16)
並木橋通りアオバ自転車店(17)
並木橋通りアオバ自転車店(18)
並木橋通りアオバ自転車店(19)
並木橋通りアオバ自転車店(20)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい