ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『執事・黒星は傅かない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執事・黒星は傅かない
執事・黒星は傅かない
音久無
音久無
あらすじ
【「花と悪魔」「黒伯爵は星を愛でる」の音久無、待望の最新作!!】『その執事、お嬢の前では少々××が過ぎるようで…?』執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで――? 執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、幕開けでございます。
執事・黒星は傅かない 1巻
【「花と悪魔」「黒伯爵は星を愛でる」の音久無、待望の最新作!!】『その執事、お嬢の前では少々××が過ぎるようで…?』執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで――? 執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、幕開けでございます。
執事・黒星は傅かない 2巻
「お嬢の××を守るためなら私はなんだってしますよ」執事・黒星はお嬢・紫を溺愛&偏愛なド変態!内弁慶な女子高生お嬢・紫を守るため、陰に日向に愛を注ぐ。しかし黒星の戯れが過ぎて、紫の心は崩壊寸前!? 執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、溺愛暴走★な第二幕でございます。
執事・黒星は傅かない(3)【ebookjapan限定おまけ付き】
【電子限定&ebookjapan限定おまけマンガ計2p付き!】「今夜のお嬢は宇宙一美しいです」執事・黒星と両片想いのまま「恋人ごっこ」をすることになった西園寺家のお嬢様・紫は、黒星と初めてのデート♪ 初めての寝顔♪ そして…!?さらに黒星に恋敵!?な溺愛ラブコメ第三幕。
執事・黒星は傅かない(4)【ebookjapan限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ&ebookjapan限定おまけ付き!】「愛しさあまって唇を汚してしまいました」執事とお嬢の恋に、最大ハプニング発生★夏の別荘で黒星の愛は止まらない…!!
執事・黒星は傅かない(5)【ebookjapan限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p&ebookjapan限定おまけ1p付き!】想いが通じ合い「私のものになってください」と黒星にキスされた紫。けれどおじい様に見つかって…!?黒星解雇の危機!?さらに婚約者の阿蓮くんに加え、新たな美青年が恋人候補に躍り出る!執事とお嬢の恋は一筋縄には結ばれない★
執事・黒星は傅かない(6)【ebookjapan限定おまけ付き】
『あなたに触れていい男は私だけです』。黒星を英国まで追いかけてきた紫お嬢様。再会して喜ぶけれど、黒星が執事を辞した理由を知り心乱れる…。そんな中、優しく近づいてきたのは新たな婿候補スティーヴン伯爵★スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ。お嬢の可愛さは海を越える★な第六幕でございます。
執事・黒星は傅かない(7)【ebookjapan限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p&ebookjapan限定おまけ1p付き!】「黒星を救えるのは、やはりあなたかも知れない」黒星が心配で英国に残ることを決めた紫お嬢様は、スティーヴン伯爵のお邸でメイド見習いとして働くことに。そこで出会った謎の男の子の正体とはー…?!隠された黒星の過去、そしてファーストネームもいよいよ明らかに!スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ 愛はいつもお傍に♪第七幕でございます。
執事・黒星は傅かない(8)【ebookjapan限定おまけ付き】
「今日は執事ではなく あなたの恋人ですので」無事に英国から帰国した紫お嬢様と執事・黒星。仲直りした2人の愛は糖度マックスに★紫お嬢様の誕生日デートで、彼氏姿な黒星のエスコートにドキドキ!ドライブ、黒星行きつけのレストラン、プレゼントetc…★さらに文化祭実行委員になった紫お嬢様に、ハプニング続出!?スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、愛はとどまることを知らない★な第八幕でございます。
執事・黒星は傅かない(9)【ebookjapan限定おまけ付き】
西園寺家の後継ぎになるため、豪華客船で課題を与えられた紫お嬢様。黒星がついているし頑張れる★…と思いきや、元カノを名乗る女性が現れて――…!?スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ愛の豪華客船に大波乱はつきもの★な第九幕でございます。
執事・黒星は傅かない 10巻
「少し お仕置きをしましょうか」おじいさまからの課題も無事にこなし、黒星との誤解も解けて安心した紫お嬢様。でも黒星は、紫がロビンとばかりいたことに嫉妬していて…!?スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、愛の手錠にかけられて★ 第十幕でございます。
執事・黒星は傅かない(11)【電子限定おまけ付き】
京都での修学旅行中、何者かに誘拐された黒星。動揺する紫お嬢様の前に現れたのは、かつての婿候補・スティーヴン伯爵!?黒星を救うため、謎の人物・兎耳のゲームに挑む紫お嬢様だけど――…?スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、2人の愛は永遠に★最終幕(フィナーレ)でございます。
執事・黒星は傅かないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
さよならチョコレート

さよならチョコレート

「俺はチョコレートになりたい」チョコが大好きで肌身離さずチョコを持っている女の子に恋してしまった俺。チョコのように愛されたい、女の子を幸せにしたい! しかし、チョコ好きにはワケがあり…!? ちょっと不思議で切ない恋のお話5編収録の短編集!
花と悪魔

花と悪魔

齢200を越す大悪魔・ビビが人間界に居を構えて二度目の冬。彼が屋敷の前で拾った人間の赤ちゃんは、花のような笑顔を見せることから、“はな”と名づけられ、大切に育てられました。そして、はなは14歳になり、少しずつビビのことが気になるお年頃になったのですが…!?
黒伯爵は星を愛でる

黒伯爵は星を愛でる

下町で花売りをするエスターは、母を亡くし、双子の兄とも離れ離れ…。「いつも笑顔でいれば、素敵な王子さまが現れるわ」そんな母の言葉を支えにしていたある日、エスターのもとにヴァレンタイン伯爵が現れ、「貴女は今日から私の花嫁です」と…!?しかし、伯爵には別の顔も…!?半吸血鬼のシンデレラストーリー!
女王様の白兎

女王様の白兎

平穏な毎日を満喫する高1の仁科雪兎の前に現れた、コラウラ星の第一王女レイシー。地球から300光年離れた星からやってきたレイシーは、雪兎に特殊能力のエネルギー源になる事を命令して…!?宇宙人女子×高校生男子の、奇妙な共同生活が始まる!!

おすすめのマンガ

執事たちの沈黙

執事たちの沈黙

お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…? 奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!
メイちゃんの執事

メイちゃんの執事

お仕えします、メイお嬢様。主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことになったのです。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。お嬢様と僕の間に生まれる「愛」にご注目ください。
坊っちゃんとメイド

坊っちゃんとメイド

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! とある世界の、とある街『オリヘン』。この街のはずれにあるお屋敷にメイドとしてやってきたカティ。やさしい奥様と頼りになるメイド仲間がいる新しい仕事場には、とても気難しい坊っちゃまがいたのでした。
執事は千夜一夜に熱をおびる

執事は千夜一夜に熱をおびる

“これからゆっくりごほうびをいただくことにしましょうか”お嬢様の理香と執事見習い兼世話係の各務(かがみ)は誰にもナイショの恋人同士。ところが、各務にお見合いの話が…!? 理香の元を離れて、フランスへ…!? たとえ離れても、どんな邪魔が入ろうとも、各務の理香様への愛は変わりません! 遠距離電話で、こたつの中で、熱く深く乱されて…。ドS執事の暴走は止められません! 大人気執事シリーズ第7弾!! (でもこの巻から読み始めても楽しめます)
試し読み
執事M

執事M

お客様満足度常にグレード。再雇用希望率ナンバー1。超有能な執事と名高い派遣執事・紫闇玖司。彼は再雇用を希望する家に、どんなに高額な契約金を提示されても決して首を縦に振ることはないという。彼は理想の主人を捜していたのである。自分を冷たく見下し、すぐに手をあげる、傲慢で横暴で不遜で高飛車で尊大な主を――。そう、彼はドMだったのだ。そんな彼を雇用することになった蔵九礼門。彼もまたドMで――。