ドリンクミー!バンパイアくん -同級生の吸血鬼はオレのカラダがスキ-

ドリンクミー!バンパイアくん -同級生の吸血鬼はオレのカラダがスキ-

高校生・三好 衛(みよし まもる)は貧乏な家系を支える為バイト三昧の日々。実は彼はある「秘密のバイト」をしていた。それは同級生で健康体フェチの吸血鬼・万城目 光(まんじょうめ ひかる)に自分の血を買ってもらうこと!“吸血行為”を通して互いに欲情と好意を感じていく2人だったが、三好はわかっていなかった。“吸血鬼”とは一体どうゆう生物なのかを─。自称・万城目の兄、万城目 頼光(よりみつ)の来訪をきっかけに、三好は吸血鬼という生物と自分の恋心に向き合うことになってゆく…。
メンヘラの勇者くんと

メンヘラの勇者くんと

「勇者くんはメンヘラだ」――かつてない強い魔力を持つ為に国王から命じられ、世界各地で魔物討伐をしている勇者・アデル。少年のような姿の彼と旅を共にする巨躯の青年・チェリ。チェリは勇者に「ナイショのごはん」をあげている。それは自身から出る“お乳”を勇者に飲ませる事だった!勇者に助けられた夜、チェリは男なのにお乳が出るようになった。情緒不安定な勇者くんの精神安定剤はチェリからの授乳だけ。強すぎる魔力を持つゆえ感じやすく、すぐ泣いてしまう勇者くんを戦わせる為に…そして何より大好きな勇者くんを元気にしてあげたいから、チェリは授乳する。恥と共に感じる背徳を勇者に悟らせまいと、笑顔で必死に隠しながら。果たして勇者は本当にチェリのおっぱいで元気になれるのか!?2人の旅路の行末やいかに…!
ゆうしゃは おとこのバニーを なかまにした!

ゆうしゃは おとこのバニーを なかまにした!

『ゆうしゃはなかまをさがしにきた!!』―ここは剣と魔法と魔物のファンタジー世界。訳アリ勇者(弱い) のサンは、マッチョなのに男バニーのケイ(元格闘家) を仲間にして魔物討伐の旅に出る。巨乳好きのサンはケイのやわらか雄っぱいに魅せられてあっという間に恋仲になり…。そして勇者と男バニーは『男でも子供の産める村』にたどり着いた!! どうなる2人!? 旅の終わりに究極の愛はあるのか!?
あすな

あすな

オレが殺したのは上戸ではない…ナタで頭を6回割っても オレは親友を殺していない―― 上戸と段は「あすな」の冒涜的な魔力の前に、精神を蝕まれていく…。ラブクラフトの名作を狂気と戦慄の日本型ホラーマンガへと変容させた傑作。クトゥルフ神話コミックマガジン『ZONE OF CTHULHU (ゾーン・オブ・クトゥルフ)』で大反響のデジタルコミック第1弾、ついに登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい