あらすじ

危機一髪で、円城寺の妻を救出した仁清。しかし金近は、仁清に疑惑の目を向け拘束してしまう。そこに現れたのは、仁清と因縁のある天才的サディスト・エス丸だった。一方、金近を検挙しようとする円城寺に、一本の電話が…!?果たして、絶体絶命の仁清は…!?
傷だらけの仁清(1)
この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!
傷だらけの仁清(2)
絆がほしい。絆のためには、命を懸ける。岩石のような巨体を駆け巡る熱い血潮には、溢れんばかりの愛が満ちている。施設の少年たちに愛され、敵対するはずの警察署長に愛され、その家族にも愛されるヤクザ界のスーパースター。その名は、永井仁清。傷の数だけ漢のドラマがある!!
傷だらけの仁清(3)
学集連合会系のシンヤ興業を壊滅させた永井仁清は、西東京刑務所に収監された。人の役に立ちたい一心で、人生の再出発を模索する。しかし、ヤクザをやめた仁清に試練が訪れる。ここには、学集連合会の超大物が棲んでいたのだ。愛を尊び、哀を憂う、仁清の新たなる“伝説”が誕生する!!
傷だらけの仁清(4)
中王新重組の田沼は、國分侍警察署の警部と共謀し、“円城寺署長スキャンダル”を計画する。利用されたのは、元集英館組員・多胡。非道な田沼のやり方に激怒した永井仁清は、署長と舎弟を護るため、中王新重組へ殴り込む!!しかし、仁清のヤクザな行動は、円城寺署長の誤解を生み、仁清は、完全に孤立する。汚職と陰謀が渦巻く事件は、思わぬ方向へ傾いていく…。
傷だらけの仁清(5)
“なぜヤクザを嫌うのか?”“なぜ警察官僚になったのか?”仁清の心に引っ掛かっていた円城寺署長の謎が明らかになる!!過去を知り、男気を知り、署長への信頼を厚くする仁清。そして汚職、陰謀、20年前の事件…過去から現在が1本の線で繋がり仁清は署長と共同してスキャンダル事件に立ち向かう!
傷だらけの仁清(6)
坂巻元組長が“仁清殺害”の偽依頼をして、伝説の殺し屋“蜥蜴”をおびき出すことに成功。嵌められたことに気付いた蜥蜴は激怒し仁清に襲い掛かる!!一方、仁清の“捨て身の愛”に少しずつとまどいを覚える署長。更に、蜥蜴が自分の両親殺害に大きく関わっていることを知り、激しく動揺してしまう…。
傷だらけの仁清(7)
家族に女性殺害現場にいたことを知られ、一家離散の危機に晒される円城寺署長。更に、警察上層部からも叱責を受け、絶体絶命の危機に…。一方、愛する妹を殺され怒り震えるカルロス佐藤は仁清と共に、署長を陥れた石野を尾行。着いた先には、カルロスの元親分・須和組組長が…!!仁清の「理想の家族」の運命は…!?
傷だらけの仁清(8)
地球最凶生命体・荒金清正は下村玉堂の命を受け、仁清殺害に失敗した須和と石野の口封じに動く。さらに荒金の魔の手は、円城寺署長の家族にも迫る!果たして、仁清は「理想の家族」を護りきれるのか?一方、荒金に襲撃されるも、一命を取り止めた須和。しかし、生きている事を知った荒金は、執拗に須和の命を狙う!!
傷だらけの仁清(9)
仁清にも、ついに春が訪れた!?偶然知り合った女性・穴川洋子は、人には言えないつらい過去に捕われていた。それを聞いた仁清は、彼女を救うべく立ち上がる。そんな中、再び円城寺家を狙う新たな敵が出現する!!円城寺署長が持つ株の買い占めを謀るその男の名は金近万蔵。その事態に仁清はどう動くのか…!?
傷だらけの仁清(10)
満身創痍で病院を抜け出し、金近万蔵を追い込もうとする仁清。しかし、そこに現れた荒金軍団によって囚われてしまう。金近は言葉巧みに、仁清の心を揺さぶる。はたして、円城寺との信頼関係は崩れてしまうのか?そんな中、円城寺からの驚愕の申し出に仁清は…!?
傷だらけの仁清(11)
危機一髪で、円城寺の妻を救出した仁清。しかし金近は、仁清に疑惑の目を向け拘束してしまう。そこに現れたのは、仁清と因縁のある天才的サディスト・エス丸だった。一方、金近を検挙しようとする円城寺に、一本の電話が…!?果たして、絶体絶命の仁清は…!?
傷だらけの仁清(12)
仁清の両親を探そうとする円城寺の妻。しかし、父親はすでに他界し、母親は行方不明と知った。ある日、仁清の目の前で倒れ込んでしまう老婆がいた。偶然出会った女性は、はたして仁清の母親なのか…!?一方、路地裏で死亡した男のニュースが流れた時、仁清の知人の口から衝撃の発言が!
傷だらけの仁清(13)
円城寺の娘・あゆみとの約束で運動会に出場する予定の仁清。しかし突然、飲酒運転の車にはねられ、仁清は負傷してしまう。あゆみとの約束を前に仁清は…!?一家の大黒柱をなくした円城寺家で、“家族”を守るために漢・仁清が奮闘する!!身を挺して、道を拓く熱きドラマ8編収録!!
傷だらけの仁清(14)
見知らぬ男が、円城寺の娘・あゆみと一緒にいるのを目撃した仁清。男は、円城寺の妻と、その晩会う約束をしていた…。片岡と名乗るこの男と円城寺の妻との関係とは?一方、老女が仁清に助けを求めてきた。彼女を救うべく、奔走する仁清!しかし、その行動が円城寺の妻との間に溝を作ることに…!?
傷だらけの仁清(15)
暴漢に刺され意識不明の仁清。脳裏にはヤクザの道を歩み始めた、若かりしあの頃の記憶が…。坂巻組長との出会い…。仁清に行儀を教え、成長を見てくれた恩人の死…。漢・仁清を育んだ至極のドラマが明らかに!そして病院で目覚めた仁清。その横で円城寺の友人、片岡が涙を流す。その理由とは!?熱き漢のドラマ、ここに完結!!
毒狼

毒狼

本名・キクチタケオ。暗号名・毒狼〈どくろ〉。幼い頃虐待を受けて育ち、炎の中で母に殺されそうになって以来心をとざしていた。秀逸な作画力で描き切るバイオレンスアクション!
エイハブ

エイハブ

19世紀初頭。ある捕鯨船が巨大な白鯨に沈められた。航海士エイハブは、片足を失うも仲間を犠牲にして生き延びた。人類vs.巨鯨。復讐を誓った一人の漢の生涯を賭けた尋常ならざる闘いが幕を開ける…!
TOUGH 番外編 柔の章

TOUGH 番外編 柔の章

組んだ瞬間にわかる相手の力量。目が見えないからこそ見える気概と覚悟、そして背負っているもの…。「TOUGH」シリーズ新章はパラ柔道! 東京パラリンピックの金メダルを虎視眈々と狙う、盲目の柔道家・藤垣聰。三連覇を含む五個のメダルを勝ち取ったレジェンドが、さらなる“強さ”を目指して、挑戦を続ける! 感動のラスト、強さの先に“見えた”ものとは――!? SPECIAL特典猿渡哲也×藤本聰特別対談収録!!
TOUGH―タフ―

TOUGH―タフ―

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!!巨弾・格闘コミックス、新登場!!
高校鉄拳伝タフ

高校鉄拳伝タフ

キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?
あばれブン屋

あばれブン屋

アカツキ新聞の「あばれブン屋」こと、早乙女文矢は資料室に回されて只今謹慎中。そんな折にホームレス殺人事件が発生する。後輩記者のひかるを手伝い、隠密裏に聞き込みを続ける文矢。他社は元ボクサーの犯行と報道する中、文矢は独自に容疑者を割り出した!
タフ外伝 OTON―おとん―

タフ外伝 OTON―おとん―

殺人古武道“灘神影流”14代当主にしてキー坊の父親・静虎。その心優しき孤高の達人は、命をも奪う技を持ちながら、心を癒す拳を放つ!!格闘漫画の超傑作『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH―タフ―』のもう一つの物語を綴った短編集、待望のコミックス化!!静虎の双子の兄・鬼龍の“悪”の美学を描いた『鬼龍』も同時収録!!
ザ・ハード

ザ・ハード

あらゆる犯罪がはびこる超大国アメリカで、保険会社の立て替えた保釈金を踏み倒し逃げた容疑者を捕まえる仕事をしている波戸(はど)ケンジ、通称ハード。普段は射撃が下手だが酒を飲めば百発百中のハードが、命がけの危険な仕事に挑む!
DOKURO―毒狼―

DOKURO―毒狼―

本名・キクチタケオ。暗号名・毒狼〈どくろ〉。幼い頃、熱心な母親に連れられて宗教団体・涅槃創生会に入信。その後、教団の保安局粛殺班にて最強の暗殺者として暗躍。得意な武器は、特殊金属でできたファングブレードワイヤー。ある時、教団に背いて脱会。現在、逃亡中…。