また読みたい
フォロー
都心に佇む中規模の高級ホテル「ホテルキャピタル白金平」。地元の白金平商店街と提携して集客アップを目指すホテルは、企業アドバイザーにして心理士という一面を持つ九音響也を雇う。行動から人の心を読み取る天才、九音響也がコンシェルジュとしてプラチナ級のサービスを魅せる!!
人の心を“読む”心理士・九音響也。「商店街コンシェルジュ」として活躍する彼は、その力を駆使して商店街を活性化させていく。一方「ホテルキャピタル白金平」の専務・千羽は九音を取り込もうと娘の四月鑑を彼の元へ送り込む。お待ちかねのあの人物も登場で更に盛り上がる大興奮の第2巻!!
老夫婦の銀行強盗、スターを利用した犯罪、遺産相続でもめる女性、迷子の少女の捜索、失われた料理の再現。ホテルと商店街に迫る様々な問題を“心を読む”コンシェルジュ、九音響也が鮮やかに解決!新キャラクター三木の登場で、ますます魅力の増す第3巻!!
お客様の心の扉を開くための白金(プラチナ)の鍵を持つコンシェルジュ、九音響也が今巻で魅せるのは、友人との関係性を知るコツ、覆面調査員を見抜く術、記憶の混同が起こるメカニズム、値段交渉のテクニックなど。伝説のコンシェルジュへと近付いていく期待大の第4巻!!
魔法のようにお客様の心を読むコンシェルジュ、九音響也――。今巻は、悪徳占い師との対決、店舗従業員の効果的な教育法、口癖から読み取る人間の心理、筆跡に現れる人間性の法則など、ますます魅力と見所盛りだくさん!前作の人気キャラ司馬一道も登場する、文句なしの第5巻!!
コンシェルジュシリーズの初代主人公「最上拝」と「川口涼子」が登場!!人の心が見えすぎるがゆえに悩む九音に極意を授ける!?そして、九音の大学時代の知人達が来日。今まで断片的にしか語られていなかった九音の過去に迫る!!キャラクター達の深い味わいが楽しめる第6巻!!
クインシーメンバー大集合!!最上の誘いでクインシーホテルに研修へ行く事になった九音。モンスター顧客からのクレームや40年前の発言に対する言質取りなど、無理難題に九音と最上の名コンシェルジュコンビが挑む!!そして、最上が九音をクインシーへ呼び出した本当の狙いが明らかに!?
鬼塚小姫と有明先生が長い長いつき合いの果てにゴールイン!!祝福ムードのクインシーホテル。でも、有明先生の昔の女性が登場したり、小姫と仲の悪い母親を式場に呼ぶことになったりと九音の周りは一筋縄ではいかないようで…。雑誌掲載時に、感涙を誘った特別編を収録した注目の第8巻!!
ホテルキャピタル白金平でゆるキャラシンポジウム開催!!船橋の汁出すアレや、彦根の兜を被った猫のアレに似たゆるキャラが大集合!!仁義なきゆるキャラバトルにしろがねこ参戦!?そして、九音には昇進の話が!!十津川や商店街のみんなと築き上げる現場の仕事か?それとも、千羽専務の下で上を目指すか?九音の選んだ未来とは!?
震災以降、消費者に敬遠されがちな東北の農産物をアピールしたいという依頼が!!何とか協力したい想いの九音だったが、イメージダウンを恐れて商店街からなかなか了承を得られない。しかも、ある週刊誌で風評被害を増長するような記事が発表され…!!最悪の事態に九音が見せた最後のプラチナ級の奇跡とは!?