あらすじ

加藤に代わって上杉のヘルプにつくようになったニューフェイスの山崎。ある日山崎は店にやってきた弁護士・岡本美由起から、以前在籍していた店での行いが詐欺に当たるとして訴えられてしまう。告訴されないためには500万円を用意しなければならない、という山崎のために金を用立ててやる上杉だったが、金の受け渡しを利用し、美由起を自分の客にすることを画策する。
ジ・ゴ・ロ 1巻
学歴も金も何もない男が、容姿と行動力を武器にして女たちの心を掴み、超一流のホストを目指すアーバンナイトストーリー!交通整理のアルバイトをしていた予備校生・上杉明は、美女を連れて外車を乗り回すホスト・島田の姿を見て、ホストの道を志す。抜群の行動力でそば屋の女将・ゆかりを籠絡し、ホストクラブ「アメリカン・ドリーム」に入店した上杉は、島田の上客であるひとみからの指名を奪い取り、駆け引きの末、一流デザイナー・風吹香の指名をも手中に!しかし、ひとみを横取りされた島田は上杉への復讐を企み…!?
ジ・ゴ・ロ 2巻
上客だと思っていた山本麻衣子に、店のツケを残されて逃げられてしまった上杉。ツケの300万円は上杉の借金となり、10日間で返済しなければならないことに。ひとみに相談した上杉は、300万円を渡す代わりにひとみとの同棲を条件に出され困惑する。ならばと香に頼ろうとした上杉は、香から詐欺に騙された自分の甘さを指摘され、自分でなんとかしろと突き放されてしまう。窮地に追いつめられて、サラ金へと向かう上杉だったが・・・?
ジ・ゴ・ロ 3巻
売上は下位ながらも実力はナンバー3並みと言われるホスト・石川。石川から釣りに誘われた上杉は、その理由を聞き、さらにはホストとしての才能を認められる。そんなある日、ナンバー2ホスト・沢村のヘルプに付くことになった上杉は、島田が上杉を追い出そうと暗躍しているのを知らされる。そして沢村は、島田から奪った上客・ひとみを返すようにアドバイスし、上杉をバックアップすることを約束。ひとみに冷淡な態度を取り、指名を島田に戻させた上杉だったが・・・?
ジ・ゴ・ロ 4巻
ライバル店「トップ・ダンディ」の出店で、客足が落ちてきた「アメリカン・ドリーム」。しかも上杉にはトップ・ダンディのマネージャーから引き抜きの打診が!実力主義をうたうトップ・ダンディへ、温子とともに視察に行った上杉に対し、トップ・ダンディのホスト・東村は温子を奪ってみせると宣言!上杉は闘志を燃やすように。そしてアメリカン・ドリームへやってきた東村は、ホストたちを馬鹿にして、上杉のことを挑発。移店を決意した上杉に待ち受けるものとは…!?
ジ・ゴ・ロ 5巻
ホスト・浦川から捨てられた友人・冬子のために復讐を計画する真由美。ヘルプについていた上杉は巻き込まれてしまい、浦川の危険な罠にはめられそうになる真由美を救う。そして真由美の気持ちは上杉へ向いていく。しかしある日上杉は、温子が自分に隠れて東村と会っているところを目撃し、思わず感情的になってしまう。温子の気持ちを確かめるために部屋へ行った上杉だが、その身体には直前に会っていた真由美の残り香が。それに気づいてしまった温子は…!?
ジ・ゴ・ロ 6巻
ホストを次々にベッドへ誘っては、そのテクニックを酷評する「ホスト・ハンター」真紀子。果敢に挑んだ上杉だったが、「アマチュアのセックスだ」と一刀両断。AVで研究した上杉はリターンマッチに挑み、真紀子からセックスで一番大事なことは何かを教えられる。そしてそれを東村の客・さゆりとのセックスで実践し、さゆりの指名を奪い取ることに成功するのだった。
ジ・ゴ・ロ 7巻
好きな車を買いなさいとテーブルに1500万円を置く慶子。しかしその金を受け取るには、慶子が声をかけたらいつでもカラダをあけるという条件が。毅然と断る上杉だったが、数日後やってきた慶子は、複数の女を使って上杉を独占しようとしたり、香の前で悪態をつくなど傍若無人な振る舞いに出る。思い通りにならないものは許せないと嫌がらせを続ける慶子を、上杉は自分の客の出資で買ったベンツに乗せて、自分流のやり方を見てもらおうとするのだが…!?
ジ・ゴ・ロ 8巻
過熱する石坂と剣崎のナンバー1ホスト争い。真紀子を守るために剣崎に刃向かった上杉だったが、なぜか剣崎派に誘われる。そして石坂と話す機会を持った上杉は、剣崎が上杉を誘ったのは飼い殺しにして潰すためだと知らされ、あえて剣崎派に入って内部から切り崩していこうと画策。石坂のバックアップを取りつける。剣崎から嫌がらせとして気難しい客・奈津子の相手を命じられるも、奈津子の人柄を見抜いた上杉は突破口を見出して…!?
ジ・ゴ・ロ 9巻
上杉との追突事故がきっかけで店に訪れるようになったバイオリニスト・白鳥純子。最初こそ、ゆすられる事を心配し、上杉の真意を探るため来店していた純子だったが、上杉はそんなことは考えてないと説明。その後も、店にたびたび来るようになった純子だが、上杉は困惑していた。上杉を愛し始めていた純子は、上杉の客に対して嫉妬をするようになって…!?
ジ・ゴ・ロ 10巻
ドライブをしていた上杉と加藤は、ふとしたきっかけで郁子、良子のふたりと知り合う。気の強い良子に自分がホストだと明かした加藤は、大笑いされたことに腹を立て帰ってしまうが、後日、店に来た良子は加藤を指名。初めて指名をもらえたことに有頂天になった加藤は良子から聞かれたことになんでも答えてしまう。しかし良子は雑誌記者で、ホストを完全に敵視したひどい記事を発表。加藤はお客様だけでなくホストたちからの信用も失い、居場所をなくしてしまう。
ジ・ゴ・ロ 11巻
上客を見つけようと潜入した画商のパーティで、上杉が知り合った女性・麻美。後日、来店してきた麻美が有名なイラストレーターだったと知り、上客にしようと力を入れる上杉。しかし、麻美は上杉を外に呼び出してばかりで、同伴も来店もしようとしない。売り上げにつながらない麻美との付き合いに、マネージャーから注意を受けた上杉は、短期間で麻美を落とすことを決意。ソープ嬢の静香に協力をしてもらい、麻美のプライドと独占欲を刺激する作戦に出た上杉だったが…!?
ジ・ゴ・ロ 12巻
トップ・ダンディに入店した新人・氷室。上杉と加藤が面倒を見ることになったのだが、生意気でケンカっぱやい氷室はトラブルメーカーに。挙句の果てには美人局のマネをしてアメリカン・ドリームのホストに暴力をふるい、アメリカン・ドリームのナンバー1・沢村の逆鱗に触れてしまう。上杉が氷室の世話役と知った沢村は、10日以内に氷室がアメリカン・ドリームの客を一人奪えるかどうかの賭けを提案。もしも氷室が奪えなければ上杉はトップ・ダンディを辞めてアメリカン・ドリームに戻るという条件だったが、上杉はその賭けに乗り、氷室を沙織という女性に接近させる。
ジ・ゴ・ロ 13巻
ホストクラブを渡り歩き、行く先々でトラブルを起こすも売り上げは抜群のホスト・鮫野。トップ・ダンディへ移店してきた鮫野は上杉の上客・麻美に巧妙に近付き、麻美の指名を奪い取ってしまう。その卑怯なやり方が気に入らない上杉は、鮫野と売り上げ勝負をすることに!しかし、上杉と鮫野の売り上げの差は大きく、まともにやっていたらとても太刀打ちできないと考えた上杉は、とんでもない大バクチを仕掛ける。
ジ・ゴ・ロ 14巻
指名が取れればナンバー1も夢ではない上客・中沢克子へと力を入れるあまり、昔からの客・静香に別れを告げられてしまった上杉。その克子からも「上へと這い上がろうとするエネルギーがない」と言われ、上杉は自信を喪失。しかし加藤の言葉で初心を取り戻してイチからやり直す上杉に、支配人の矢沢は名古屋のホストクラブへ行くことを提案。そして、名古屋のハーフムーンで働くことになった上杉はVIPルームの「シャネルの女」から呼ばれ、毒の入ったグラスを目の前に命の値段を聞かれるのだが…!?
ジ・ゴ・ロ 15巻
名古屋のハーフムーンで働くことになった上杉は、オーナーの今泉麗子からライバル店「ZOO」の上客・榊原弥生を奪ってくるという指令を受ける。榊原弥生の正体が、日本で1、2を争う華道の家元夫人と知った上杉は、トラブルを抱える弥生を守る立場として弥生に接近。トラブルの黒幕を突き止めた上杉のおかげで、事態を収束させることができた弥生。しかし、その後連絡を断った上杉に真意を尋ねるため、弥生はハーフムーンへと乗り込む。
ジ・ゴ・ロ 16巻
「ハーフムーン」のベスト3に入る実力者・戸鎌。上杉のことを潰そうとする戸鎌は、取り巻きを使って上杉の上客・風吹香にちょっかいを出したり、上杉のありもしない噂を吹聴するなどの嫌がらせを開始。さらには上杉の指名客である千恵美や、上客・池田直子にまでアプローチを。戸鎌の猛追にピンチに陥った上杉。しかし、ある日来店した千恵美が指名をした相手は上杉でもなく戸鎌でもない、意外な人物だった。
ジ・ゴ・ロ 17巻
クラブのママ・しのぶからの指名を受けた加藤。しのぶは高いボトル、ブランドスーツ、同伴出勤と、加藤の売り上げに大きく貢献。お店のナンバー1にしてあげるというしのぶに、「運が向いてきた」と有頂天になり、増長していく加藤…そんな加藤の危うさを上杉は危惧する。そして遂に売り上げナンバー1になった加藤だが、次の日からしのぶはばったりと店にこなくなってしまった。しのぶに会いに行った加藤は、しのぶから「遊び」は終わったと告げられてしまう。
ジ・ゴ・ロ 18巻
加藤に代わって上杉のヘルプにつくようになったニューフェイスの山崎。ある日山崎は店にやってきた弁護士・岡本美由起から、以前在籍していた店での行いが詐欺に当たるとして訴えられてしまう。告訴されないためには500万円を用意しなければならない、という山崎のために金を用立ててやる上杉だったが、金の受け渡しを利用し、美由起を自分の客にすることを画策する。
ジ・ゴ・ロ 19巻
飲みに行ったクラブで知り合ったチカが来店し、上客にするため、いろいろともてなす上杉。しかしチカは、「自分は上杉にとって特別な存在」だと思い始めていた。バレンタインデー、チカは上杉に自分の部屋にの合鍵を送り、さらには上杉の帰りを待ち伏せするようになっていく。客としてのチカを失いたくない上杉は強いことを言えず困惑する。
ジ・ゴ・ロ 20巻
氷室から加藤が大阪でヤバいことになっていると聞いた上杉は大阪へ。加藤が働く「ダークシャドー」は、ぼったくりまがいの商売をしていて、潰れる寸前の状態だった。店長の大竹から店を好きにしていいと言われた加藤と上杉は、東京にいるデザイナー・風吹香の力を借りて、ダークシャドーでファッションショーを企画する!
ジ・ゴ・ロ 21巻
再び東京の「トップ・ダンディ」へ戻ってきた上杉。しかしトップ・ダンディは今や東村に牛耳られ、上杉にとてはまさに逆境であった。そこで、上杉はディスコで知り合ったなつきを無料で店に招待し、手厚くもてなす。お金を持っていないフツーの娘であるなつきにそこまでするのを不思議に思う加藤たち。お金を取ろうとしない上杉に対して、なつきは自分にできることはないかと聞いてきて…!?
ジ・ゴ・ロ 22巻
フリー客・柳沢友子の相手をして気に入られた上杉。しかしホスト界のドン・剛田武雄からいきなり、1カ月以内に「トップ・ダンディ」でナンバー1にならなければ新宿から追放すると言われてしまう。その理由は相沢友子が剛田の指名客だったことにあった。
ジ・ゴ・ロ 23巻
潰れた老舗ホストクラブ「X」のナンバー1ホスト・水谷とナンバー3ホスト・川上が「トップ・ダンディ」に移店してきた。自分たちの指名客を呼び集めて店の席を独占し、他のホストたちをヘルプにつけて傘下に取り込もうとする、そんな水谷と川上のやり方に腹を立てた東村は全面戦争寸前に。ふたりを野放しにできないと考えた上杉は、川上の上客を奪い取ることを計画。しかし、川上の上客とは、かつて上杉をボロボロにした中沢克子だった…。
ジ・ゴ・ロ 24巻
「ローズウッド」というクラブで働くありさを「トップ・ダンディ」に誘った上杉。しかし店に来たのはありさではなく好絵という女だった。頻繁に店を訪れる好絵だったが、ある日店のツケを残して姿を消してしまう。その後、上杉がツケの払いに困った女をフーゾクで売り飛ばしているという噂が流れ始めた!そんな噂を流したのは川上だと考えた上杉は、川上と掴み合いになるが、それを止めに入ったのは、好絵同様に連絡が取れなくなっていたありさだった!!
ジ・ゴ・ロ 25巻
「上杉の下で勉強したい」と入店してきた小早川邦彦。女優・片倉志穂が上杉の上客であることを確認した小早川は、志穂のスケジュールを手に入れて接近を図る。志穂の窮地を救った小早川は、まんまと志穂の指名を奪取。学生でありながらジゴロを気取っていた小早川は、ホストをして上杉から志穂を奪い取る頭脳ゲームを楽しんでいたのだ。
ジ・ゴ・ロ 26巻
中沢克子のお供で財界のパーティに出席した上杉。そこで克子に対抗心を燃やす津本信子という存在を知る。後日、「トップ・ダンディ」に姿を現した信子は、「克子から自分へと乗り換えないか」と上杉に提案。それは克子への嫌がらせだとわかっている上杉はいったんは断るが、克子の関係を断ち切る見返りとして信子に1千万円を要求。しかし、信子から克子に「決定的場面」を見せつけることを条件に出されてしまう。
ジ・ゴ・ロ 27巻
加藤を金ヅルにしていたコギャルの優とミキ。「トップ・ダンディ」に来店したふたりは、上杉から子供扱いされたことに腹を立て、悪態をついて店を出て行った。数日後、再び来店したふたりは上杉を挑発、男たちをけしかけて上杉を襲撃する!!しかしそんな優を探し出し、口説き出す上杉。その真意は…?
ジ・ゴ・ロ 28巻
同僚ホすと・若林の知り合いがタチの悪いホストに貢がされていると聞き、何とかしようと考える上杉。諸悪の根源であるホスト・ケイゾーのもとに踏み込もうとするが、すんでのところで「アメリカン・ドリーム」のナンバー1・沢村から制止される。沢村は、ケイゾーのバックには次々と女たちを食い物にしている「ヒールズ」という悪質な店があることを上杉たちに教え、その黒幕の正体を探すために協力することに!
ジ・ゴ・ロ 29巻
「ヒールズ」のトップが小高諒であることを暴いた上杉たち。クスリによって女を思い通りにする諒は、女を利用して沢村の評判を落とさせようとする。しかし沢村は先を読み、ヒールズに自分の客を忍び込ませてクスリの実態を把握。そして黒沢を乱入させて店内をパニックに陥れる。それはその騒ぎに警戒した諒が、店内にあるクスリを黒幕のもとに運ぶと計算した上杉の作戦だった。果たして黒幕の正体は…!?
ジ・ゴ・ロ 30巻
六本木のコスプレパブで知り合った亜矢香と仲良くなった上杉と加藤。しかし支配人・矢沢は来店した亜矢香に対し、店から出て行くように申し伝える。そこには行政がらみの圧力がかかっていたのだ。亜矢香への謎の嫌がらせが始まるのと時を同じくして上杉にも魔の手が!?犯人は亜矢香が過去に起こした傷害事件を担当した弁護士・深井だと考える上杉だったが、そこへ謎の男・木崎が亜矢香のことを聞きたいと現れた。
ネオン

ネオン

一流企業を不当にクビにされた流恭次は心機一転、クラブ「エリジウム」のボーイとして働き始める。流の目標…それはかつて下っ端のボーイから這い上がり、やがて「伝説の黒服」と呼ばれるまでに上り詰めた男・榊香志郎を超えること…!!元エリートサラリーマンがお水の世界に飛び込む!!
湾岸クラッシャー

湾岸クラッシャー

アメリカ研修を追放同然で帰されてきた刑事・BOP。帰国して早々、ソープで命を狙ってきたヤクザを返り討ち。そこで麻薬捜査官の小夜に見込まれ、吉成組の麻薬取引を摘発する手伝いをすることになった。先手を打って海上で取引しようとした吉成組だが、抜け目なくヘリで乗り込んだBOPは、バズーカでヘリを撃ち落とした男を射殺。武器を棄てろと言われて従わずに、BOPをマシンガンで撃った組長も処刑した。俺に銃口を向けた奴に、明日はねえ!「帰ってきたアイツ」以下「女捜査官」「時間よ止まれ」「夏の終わりのハーモニー」「戦車が街にやってきた」「横浜ホンキートンクねえちゃん」「あぶない帰国女子」を収録。
爆裂ボーイ

爆裂ボーイ

部員を庇って教師を殴り退学になった坂田健太は祖母・竜によって異国の地ハワイへ飛ばされる。そこで黒服の男たちから連行された場所でケビン・若林という凄腕の爺からマッキントッシュ高校への転学を力づくで承知させられる。ケビンは健太の祖母の古い友人だった。暴力と策略が支配する地で坂田健太の波瀾万丈の活躍が始まる!
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――! 空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
仮面の野望

仮面の野望

人気アーティストの従順な付き人として生きる主人公・鹿沼慧!! しかし、慧はその善良な仮面の下に、どす黒い野望を秘めていた!! 金と力と欲望が集まる芸能界を食らうために、今、悪が始動する!!衡撃ハードピカレスクロマン!!
美悪の華

美悪の華

誰もが認める美しき容貌、巧みな話術、絶倫の性技で、女たちを魅了する氷室聖人(ひむろ・まさと)。その美貌に加え悪魔的頭脳をも備える彼は、すべてを利用して悪の頂点へと登りつめていく――!空港で知り合った神竜組組長の娘・神林理沙を籠絡した氷室だが、理沙から金を巻き上げて神竜組を敵に回す。そして、エステ会社社長の三崎淳子に近づき寵愛を得た氷室は、淳子の娘・麗奈にも接近。麗奈の恋人として淳子の前に現れた氷室は、淳子に娘と別れる手切れ金として1億円を要求し…!?
仮面の野望

仮面の野望

双子でありながら、シンガー・ソング・ライターとして持てはやされている鷹見愁(たかみ・しゅう)と、その付き人兼運転手としてこき使われる身の鷹見慧(たかみ・けい)。幼い時に遭った交通事故が、二人の命運を分けた。頬にひどい火傷を負ったがゆえに過酷な運命に翻弄された慧は、無傷の愁が金持ちの養子に迎えられ何不自由ない生活を送った上、慧の作った曲を奪って人気歌手になった事を憎み、入れ替わることを企む。
ザ・ホスト 銀の狼

ザ・ホスト 銀の狼

歌舞伎町のホスト・花園天馬は顔も一流だが心も一流。女を動かすのは金ではなくハートだと語る。店に入ったばかりでナンバー1になった男・小室は、ナンバー3で店のホストたちの信頼も厚い天馬の存在を邪魔に感じていた。そこで小室は天馬の客をレイプし、二度と店に来なくなるように仕向けるのであった。女を傷つける相手を絶対に許さない天馬が彼らにとった行動とは…。
シルク

シルク

新婚旅行から帰ったばかりの空港で喧嘩する、武田瑞樹と明日香の夫婦。完全に明日香を怒らせてしまった武田は、離婚を覚悟。明日香は武田の勤める会社の社長令嬢のため、武田は会社へも辞表を提出し、『MENinSILK』のホストとなることに!『ジ・ゴ・ロ』の跡を受けた新シリーズ!
湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

湾岸クラッシャー 処刑刑事BOP

悪党達を処刑していく型破りな刑事・BOP(バップ)の活躍を描いたポリスアクション。ニューヨークで大暴れしてアメリカ研修から追放同然で帰ってきた湾岸署刑事・バップは、ソープランドで楽しんでいる時に襲ってきた吉成組のヒットマンを殺害する。その後、自分を尾行する者を捕まえたバップは、それが美しき麻薬捜査官・小夜(さよ)だと知り、吉成組の麻薬取引を捜査する小夜へ協力を申し出るのだが……!?
ジゴロの星座

ジゴロの星座

義父と母が会社が倒産させて失踪! 降って湧いた親の借金2千万を返済するため、普通の好青年・星広輝はホストの世界へと身を投じる! ホストクラブ、そこは、女たちにひと時の夢を見させて金を吸い上げる幻想のステージ。青年には時間が無かった。しかし青年は、夜の世界で生きるにはあまりに不器用で、誠実だった。そんな彼が導き出した答え、目指すものは、女に癒しを与えるホスト…。青年・星広輝は夜の泥沼の世界に華を咲かせる事が出来るのか!?