また読みたい
フォロー
【お前と一緒だから強くなれる】 2241年――地球を襲う巨大生物に対抗するため、人類は巨大マシン“タイタンスーツ”と、それを制御する専用アンドロイド――“コアドロイド”を発明した。コアドロイドと人間は、お互いの心をシンクロさせてタイタンスーツを操るのだ。美しいものに憧れるコアドロイドのイオナと、彼の相棒であり、寡黙で感情をあらわすのが苦手な人間・兵藤。二人はお互いを誰より信頼しつつ、正反対の性格ゆえにすれ違いも多かった。そんな中、自分は落ちこぼれだと感じ焦るイオナは最後の手段として、より強くつながるため、兵藤に“粘膜接触”の相談を持ち込む。「一番確実な方法は セックスだ…」無骨な自分と違う、美しい存在であるイオナに惹かれていた兵藤は――? 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!
【お前と一緒だから強くなれる】巨大生物から地球を救うために生み出された、戦いのために生きる“コアドロイド”のイオナ。かつての“恋人”北見に手ひどく抱かれたのを隠しながら相棒の兵藤の元に向かうも、イオナの傷ついた表情に気づいた兵藤に優しく抱きしめられてしまう。兵藤を抱きしめ返そうとした瞬間、北見にぶつけられた呪いの言葉が脳裏に浮かび、思わず兵藤を突き飛ばす。イオナの拒否を自分のせいだと思ってしまい落ち込む兵藤の前で、ある残酷な事実が明らかになり――!? 両片想いのすれ違いバディの行く末は? 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!
【お前と一緒だから強くなれる】巨大生物から地球を救うために、戦いのために生きる“コアドロイド”のイオナは、自らの暴走がきっかけで、相棒の兵藤に深いケガを負わせてしまってから、兵藤の前から姿を消してしまう。イオナのせいではないと兵藤自身は気にしていないが、相棒にけがを負わせたことで自らの存在価値すら見いだせなくなったイオナは、失意のままにある男の元へと向かう――。 両片想いのすれ違いバディの行く末は? 寡黙真面目不器用×薄幸美人アンドロイド、ぶつかり合って生まれる唯一無二の絆をはぐくむ本格ロボBL! 『恋して戦うメカニカルボーイ―風刃機甲アイアンゲイル―』スピンオフ!