reread
また読みたい
フォロー
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。かつては強豪校だったらしいけど、今は見る影もない吹奏楽部。そんな部の目標はまさかの全国!? 少女たちの心重なる吹奏楽物語、開幕です!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
全国大会へ向けたメンバー選抜オーディションが北宇治高校吹奏楽部に波乱を巻き起こす。昨日まで手を取り合っていた仲間がライバルに――ホンキになるからこそぶつかりあう、キレイなだけじゃない青春がここにある!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
夏のコンクールに向けたオーディションがついに始まる!それは部に波乱を呼び、部員たちの心をバラバラにしてしまう。彼女たちの心はひとつになるのか。北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏が始まる!!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。新任の滝の指導のもと、ホンキでぶつかり合い、励まし合い、関西大会へのキップを手に入れた北宇治高校吹奏楽部。さらなる高み、「全国大会」を目指し、日々練習に励む部員のもとへ突然、部を辞めた2年の希美が復帰したいとやってきて――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちのいちばん熱い夏が、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。新任の滝昇の指導のもと、ホンキでぶつかり合い、励まし合い、関西大会へのキップを手に入れた北宇治高校吹奏楽部。さらなる高み、「全国大会」を目指し、日々練習に励む部員のもとへ突然、部を辞めた2年生の希美が復帰したいとやってきて――――。2年生のみぞれ、希美、二人の間にあった深い溝ははたして埋まるのか!?そして気になる全国大会の行方は!?吹奏楽にすべてをかけた少女たちのいちばん熱い夏が、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
全国大会に向け練習に精を出す北宇治高校吹奏楽部に衝撃が走る―――。副部長で部の要である3年のあすかが部を辞めるという噂が流れたのだ。あすかの退部の話で練習もままならない部員たち。北宇治高校吹奏学部に迫る最大の危機に主人公・久美子は―――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最後の闘いが、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
部員たちから託された想いを受け、久美子はあすかの退部を引き止めるため、勇気を振り絞り、あすかに思いのたけをぶつけるのだった。あすかにその想いは届くのか……。そして全国大会の行方は――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最終章が始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。