あらすじ

部員たちから託された想いを受け、久美子はあすかの退部を引き止めるため、勇気を振り絞り、あすかに思いのたけをぶつけるのだった。あすかにその想いは届くのか……。そして全国大会の行方は――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最終章が始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 1
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。かつては強豪校だったらしいけど、今は見る影もない吹奏楽部。そんな部の目標はまさかの全国!? 少女たちの心重なる吹奏楽物語、開幕です!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 2
全国大会へ向けたメンバー選抜オーディションが北宇治高校吹奏楽部に波乱を巻き起こす。昨日まで手を取り合っていた仲間がライバルに――ホンキになるからこそぶつかりあう、キレイなだけじゃない青春がここにある!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 3
夏のコンクールに向けたオーディションがついに始まる!それは部に波乱を呼び、部員たちの心をバラバラにしてしまう。彼女たちの心はひとつになるのか。北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏が始まる!!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 1
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。新任の滝の指導のもと、ホンキでぶつかり合い、励まし合い、関西大会へのキップを手に入れた北宇治高校吹奏楽部。さらなる高み、「全国大会」を目指し、日々練習に励む部員のもとへ突然、部を辞めた2年の希美が復帰したいとやってきて――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちのいちばん熱い夏が、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 2
新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。新任の滝昇の指導のもと、ホンキでぶつかり合い、励まし合い、関西大会へのキップを手に入れた北宇治高校吹奏楽部。さらなる高み、「全国大会」を目指し、日々練習に励む部員のもとへ突然、部を辞めた2年生の希美が復帰したいとやってきて――――。2年生のみぞれ、希美、二人の間にあった深い溝ははたして埋まるのか!?そして気になる全国大会の行方は!?吹奏楽にすべてをかけた少女たちのいちばん熱い夏が、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 1
全国大会に向け練習に精を出す北宇治高校吹奏楽部に衝撃が走る―――。副部長で部の要である3年のあすかが部を辞めるという噂が流れたのだ。あすかの退部の話で練習もままならない部員たち。北宇治高校吹奏学部に迫る最大の危機に主人公・久美子は―――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最後の闘いが、今始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 2
部員たちから託された想いを受け、久美子はあすかの退部を引き止めるため、勇気を振り絞り、あすかに思いのたけをぶつけるのだった。あすかにその想いは届くのか……。そして全国大会の行方は――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最終章が始まる。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる

外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる

超絶陰キャなのにモテモテ&無敵!?「小説家になろう」の問題作、とうとうコミカライズ!コミュ障の主人公・ユウリはパーティーを組まず、ソロで活躍してるSランク冒険者。でもなぜか全てが勘違いのまま好意的に解釈されて美少女二人とパーティーを結成したり、街を危機から救ったり…。あまりにも上手くいきすぎているのに一切疑うこともしないユウリは悪役っぽい謎の集団に目をつけられていて――。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
灰色の季節、箱庭で

灰色の季節、箱庭で

これは、永遠を強いられた少女たちの物語。絶海の孤島にある全寮制学院へと集められた少女たち。不老を司る特別な因子を持つ彼女たちは、永遠を目指す実験体として生き、そして死んでいく。縋るもののないなか、より永遠に近いものが崇められる学院に現れた転入生・永見千剣(ながみ・ちはや)。彼女は、少女でありつづけることを拒み、大人になることを望む。千剣の登場により、学院の生徒たちの運命は大きく動き出す!
少女サテライト

少女サテライト

かに座のプレセペ、しし座のレグルス、乙女座のスピカ、てんびん座のエル、さそり座のアンタレス。“星の意思”たる少女たちは、今日も地球のそばの観測衛星で大はしゃぎ?読めば子どもに戻れる“はみワールド”全開のスペースガールズストーリー、宇宙をゆるがす?第1巻が登場です!
きみの奏でる光

きみの奏でる光

高校入学以来、自分にしか見えない「音楽室のユーレイ」清二に恋している悠希。音楽室の取り壊しと卒業式を間近に控えたある日、清二が生前に作った曲を譜面におこす作業を請け負うことに。二人で時間を過ごすうち、清二がこの学校の誰かに片思いをしていたことを知るのだが――?切なくピュアな恋心を綴る表題作のほか、ポップでキュートなシリーズ連作、描き下ろしなどを収録。フレッシュデビューコミック!!
月読くんの禁断お夜食

月読くんの禁断お夜食

パーソナルジムのトレーナーを務める御神そよぎ、27歳。昼は美の女神とも呼ばれる彼女だが、夜になるとネガティブの波に呑まれてしまう日々――。美味しい夜食でお腹と心を満たしてくれる月読くんとの時間だけが大切な癒やしの時間…! でも、いつもふらりと現れる月読くんの正体は謎だらけ。しかも「恋愛禁止」とか言い出して…!? 「ダメになってください。がんばった1日の終わりくらい――」甘い言葉と、美味しい夜食。こんなの絶対ときめいちゃうのに……! トキメキ禁止の、私だけの夜のシェフ。
ナビガトリア

ナビガトリア

あなたの北極星(ナビガトリア)を探しにいこう縁結びスポット・島根県で、最後の恋が叶いますように!!突然クビを宣告されてしまった東京在住のこより……。頼れるのは一度行った島根県の野々村(ののむら)家だけ。到着するなり、長男・昭(あき)との色恋が騒がれ結婚祝いの品が続々到着――!?はじめは温かく迎えてくれた島根の人々にもそれぞれ事情があるようで……!?幸せの指針・北極星を探す旅。縁結びの神様のいる島根県を舞台に地方ドラマスタートです!!
星上くんはどうかしている

星上くんはどうかしている

「似てない双子」と有名な2人の星上(ほしがみ)くん。兄・望(のぞむ)はぼっちで、弟・求(もとむ)は学校の人気者。三毛野(みけの)いさりは「友達の作り方を教えてほしい」と望に頼まれたのをきっかけに、正反対な2人に振り回されることになって……!?この三角関係はどうかしている!?八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ!
よわとも

よわとも

『青春しょんぼりクラブ』(秋田書店)『ナビガトリア』(講談社)で人気の新進気鋭のマンガ家・アサダニッキが贈る、病弱ドS系爆笑男子中学生4コマコミック「よわとも」1巻、ついに誕生!入退院を繰り返す病弱な主人公・不昧郷(ふまい・さと)に、幼馴染みの松平治(まつだいら・おさむ)は振り回されがち。退院しても病弱は変わらず、傍若無人っぷりは増すばかり…!?そんな不昧のわがままにも嫌とは言わず、面倒見のよすぎる松平はなんでも器用にこなしてしまう。退院後の生活をつづる学園編では、熱血ドM教師・堀川(ほりかわ)や、打たれ弱いツンデレ同級生・千鳥(ちどり)、おとなしそうに見えて意外な性格を隠し持つ塩見(しおみ)など、不昧に輪をかけてフリーダムなキャラクターが続々と登場!学園ストーリーには欠かせない運動会などイベント事も盛りだくさん!不昧に片思いする少女・ユカも登場し、話はどんどん意外な展開に…。松平が不昧に振り回されない穏やかな日はやってくるのか…!?『PASH!』にて好評連載中。
王子が私をあきらめない!

王子が私をあきらめない!

IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
恋とヒミツの学生寮

恋とヒミツの学生寮

勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまったあさひは、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに! そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わり出して……!? このドキドキはヒミツにできない!! 恋も事情も絶対ナイショの胸きゅん寮ラブコメ第1巻!
花は咲く、修羅の如く

花は咲く、修羅の如く

人口六百人の小さな島に住む少女・花奈は、島の子どもたちに向けて朗読会を行うほど朗読が好きだった。花奈の“読み”に人を惹きつける力を感じた瑞希は、自身が部長を務める放送部への入部を誘う――。朗読の技術を学ぶことはもちろん、普通の学校生活も花奈にとっては未体験なことだらけ。放送部のメンバーたちと様々な“はじめて”を経験し、少しずつだけど前に進んでいく。