恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~【分冊版】

恋するモデルルーム~セレブなイケメン石油王がご入居です~【分冊版】

平凡OLの恋のお相手はイケメン石油王!?恋のお相手は石油王!?THE・平凡OLな中堅不動産会社勤務の莉英は、降って湧いた『“御曹司”からの物件探し依頼』にプレッシャーを感じていた。とりえの真面目さでしっかり仕事をこなそうとするも、イケメン御曹司からの条件は衝撃的、しかも“石油王”なんて呼ばれてるし…初めてだらけで翻弄されっぱなし!でも、彼といるとホッとして――。
その手が私を甘く仕込む

その手が私を甘く仕込む

「そんなに俺の手が好きなのか?」 レシピサイト「ハッピーキッチン」の企画部・柏浦ココは、新企画に行き詰まり崖っぷちに立たされていた。そんな彼女のピンチを救ったのは1本のカフェ動画。華麗な手さばきで料理をしている「その手」に一目惚れをした彼女は、「カフェ・クール」オーナー兼シェフ、久保谷忍に取材を依頼するのだが…。「俺はお前らを信じない」彼が大のメディア嫌いだと知ったココは、有休消化して、忍の店で住み込みとして働くことに…!? 「ほら、お前は俺に…何をしてくれる?」
【フルカラー】30歳、踏み外す、勇気。

【フルカラー】30歳、踏み外す、勇気。

付き合って10年の彼氏とは先が見えず、好きな事も諦めて迎えた30歳。ある再会を引き金に、普通だった自分を踏み外していく… ――潮崎なつみ、30歳。人生停滞中だったある日、高校の頃に憧れていた元天才ピアニストの同級生・秋月雅弥と再会する。怪我を乗り越え、別の道を見つけた彼の「好きなことをするのに、遅すぎることなんてない」という言葉を聞き、夢に、恋愛に、半ば諦めていた心が、揺れ動き始める―― もし、別の道を選べるとしたら… 私は、どうしたい?
腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます

腐女子ですが、絶倫攻めにイカされてます

「ほんとどこも甘い…食べちゃいたい…」腐妄想対象のはずのイケメンに、トロトロに溶かされ濡れるアソコ。初めてなのに…どうしてこんなに感じちゃうの?ルミは大学内の男性でBLカップリングをすることに夢中になってしまう…いわゆる『腐女子』。ある日、偶然ピンクの髪のイケメン、ユウジにぶつかってしまう。しかもユウジは友人のイケメン、ショウとただならぬ雰囲気!まさかリアルBL!?興奮するルミだったが、ユウジに押し倒されたのは自分で―…!?初めてのはずなのに、翻弄される身体。どうしよう…私、イっちゃう…!
知りたいのはセックスじゃなくて、感じ方なんです。

知りたいのはセックスじゃなくて、感じ方なんです。

営業成績もよくイケメンで、同僚からやっかまれるところもある千堂(せんどう)は、部下からも信頼をされている良き上司。彼に憧れる直属の部下・朱里(あかり)は、それに応えようと日々頑張っていた。ある日の残業をきっかけに、2人はお互いの気持ちに気づいてしまう。そして、幸せなセックスを迎えるはずが……。体と心のバランスがうまくいかない2人の心のすき間に、朱里の同僚・小原(おはら)の想いや取引先の美人営業・カレンからの誘惑が絡み合い……

不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる

ぶきようでてんねんなえすぴーのくろさわさんはまじめなかおでなんどもわたしをぜっちょうさせる
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/06/26
ぶきようでてんねんなえすぴーのくろさわさんはまじめなかおでなんどもわたしをぜっちょうさせる
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(1)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(2)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(3)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(4)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(5)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(6)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(7)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(8)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(9)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(10)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(11)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(12)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(13)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(14)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(15)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(16)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(17)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(18)
不器用で天然なSPの黒澤さんは真面目な顔で何度も私を絶頂させる(19)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい