オレの弟がかわいすぎる話をする。

オレの弟がかわいすぎる話をする。

兄の昴は弟の流星がかわいくてたまらない。あまりにも好きすぎるために、ついつい過剰に甘やかしてしまう。ついには弟の学校の教師にまでなってしまった。そんな兄に対して弟の反応は…? 弟が大好きすぎる兄と天真爛漫な弟が繰り広げる、ちょっとおかしな学園ラブコメディ。第1話。
ユリイカ症候群

ユリイカ症候群

幼いころ瀕死の重傷を負ってしまい、助かるために悪魔と同化してしまったユリイカ。その事件の後、彼は老若男女誰をも魅了する特異体質になってしまう。ある日、浮気が発覚して住む家を失ったのを機に、幼馴染の竜とその先輩が暮らす家に居候することに…。その体質から、竜の周りの人々を次々と虜にしてしまうユリイカ。同居する竜は、彼を巡る事件に次々と巻き込まれるようになってしまい――?「ハヤブサ-真田電撃帖-」の松永空也、待望の最新単行本が発売!!
試し読み
東海道HISAME

東海道HISAME

「この世にはびこる悪しき妖怪、退治してみせましょう!」余は戦乱のさなか… この物語は妖怪退治をしながら東海道を旅する、退魔師・氷雨と真言密教僧・斎が贈るなんちゃって時代劇なのです。きっと楽しい萌えと人情、二人の妖しい旅物語。
僧職系男子に恋してます。

僧職系男子に恋してます。

「はじめまして。子猫ちゃん。」幼い頃からやんちゃで不良少年だった聖(ひじり)は、更生のため山奥の寺に預けられることになってしまった。そこで出会ったイケメン僧侶に突然かわいい子猫ちゃん呼ばわりをされて…。僧侶×やんちゃ少年の霊感ラブコメディ。第1話。
そうしょくけいだんしにこいしてますがっさつばん
僧職系男子に恋してます。合冊版 1巻
僧職系男子に恋してます。合冊版 2巻
僧職系男子に恋してます。合冊版 3巻
僧職系男子に恋してます。合冊版 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい