reread
また読みたい
フォロー
強引なのに、甘いキス! まさか九条君がこんなこと…。男女交際禁止に、男女会話許可証!? 全寮制高校のエリート生徒会長・九条(くじょう)の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロは…!?
それって、毎晩会いたいって意味? 私のこと、どう思ってるの? 旧校舎のボヤ騒ぎで、生徒会で夜の見回りをすることに。2人1組の交替制で、ヒロと九条がペアに。この前突然キスされて、九条を意識し始めたヒロは…!?
まだ、心の準備もできてないのに…。ついに両想いになったヒロと九条。ついに初デート! …と思ったら、ヒロが中間テストで赤点を取って中止に。九条から「赤点を取るような奴は彼女として認めない」と言われて…!?
「俺はもう、待てない」。九条君…… 私も…。泊まりの生徒会交流会のせいで、週末のデートがまた中止に。九条がヒロも連れて行くと言い、いよいよ初H!? ドキドキが止まらないヒロが屋上に行くと、副会長の御苑生(みそのう)が…?
あ… やだ。体の奥から、抑えきれない何かがこみあげてくる…。修学旅行準備委員となったヒロと九条。九条の意味深な態度から、2人が付き合っていることが、友達にバレちゃった! そして、2人の初Hを応援するって言われて…!?
悔しい… また私だけドキドキしてる…。友達の初H大作戦がバレて、激高する九条。ヒロとケンカになり、あれから一度も口をきいてないまま、修学旅行へ。せっかくの班行動で一緒でも、九条はヒロを無視し続けて…!?
九条君のバカ… なんでこんなキスするの――…? 修学旅行、最後の夜。友達に誘われて、部屋に集まった、ケンカ中のヒロと九条。みんなでトランプをして負けたヒロが、罰ゲームで、九条とポッキーを両端から食べることになって…!?
ずっとずっと九条君とこうしていたい…。九条に呼び出されて生徒会室に行ったヒロの目の前には、新しい制服がズラリ。試着をすることになったヒロに、九条が「俺達しかいないんだから、ここで着替えろ」と言って…!?
もっと九条君との思い出を作りたいの☆ 創立100周年を記念して、文化祭を提案した女子代表のヒロ。生徒会長・九条の許可も出て、文化祭の準備が始まった。生徒会主催でミスター&ミスコンテストも行われることになって…!?
忘れられない初デート、しよ…♪ 大好きな生徒会長・九条と、ついに初デートを迎えた寛子。甘い時間を夢見てたのに、トラブル続きでプチへこみ…。でも九条に「今は俺のことだけ考えてろ」って熱くキスされて!?