あらすじ

誕生日に二人きりで… ガマンできないっ!! 九条への誕プレを買うために、コスプレ喫茶でバイトを始めた寛子。だけどバレちゃって、九条も一緒にコスプレバイトすることに!?
イケない生徒会長【マイクロ】 1巻
強引なのに、甘いキス! まさか九条君がこんなこと…。男女交際禁止に、男女会話許可証!? 全寮制高校のエリート生徒会長・九条(くじょう)の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロは…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 2巻
それって、毎晩会いたいって意味? 私のこと、どう思ってるの? 旧校舎のボヤ騒ぎで、生徒会で夜の見回りをすることに。2人1組の交替制で、ヒロと九条がペアに。この前突然キスされて、九条を意識し始めたヒロは…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 3巻
まだ、心の準備もできてないのに…。ついに両想いになったヒロと九条。ついに初デート! …と思ったら、ヒロが中間テストで赤点を取って中止に。九条から「赤点を取るような奴は彼女として認めない」と言われて…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 4巻
「俺はもう、待てない」。九条君…… 私も…。泊まりの生徒会交流会のせいで、週末のデートがまた中止に。九条がヒロも連れて行くと言い、いよいよ初H!? ドキドキが止まらないヒロが屋上に行くと、副会長の御苑生(みそのう)が…?
イケない生徒会長【マイクロ】 5巻
あ… やだ。体の奥から、抑えきれない何かがこみあげてくる…。修学旅行準備委員となったヒロと九条。九条の意味深な態度から、2人が付き合っていることが、友達にバレちゃった! そして、2人の初Hを応援するって言われて…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 6巻
悔しい… また私だけドキドキしてる…。友達の初H大作戦がバレて、激高する九条。ヒロとケンカになり、あれから一度も口をきいてないまま、修学旅行へ。せっかくの班行動で一緒でも、九条はヒロを無視し続けて…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 7巻
九条君のバカ… なんでこんなキスするの――…? 修学旅行、最後の夜。友達に誘われて、部屋に集まった、ケンカ中のヒロと九条。みんなでトランプをして負けたヒロが、罰ゲームで、九条とポッキーを両端から食べることになって…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 8巻
ずっとずっと九条君とこうしていたい…。九条に呼び出されて生徒会室に行ったヒロの目の前には、新しい制服がズラリ。試着をすることになったヒロに、九条が「俺達しかいないんだから、ここで着替えろ」と言って…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 9巻
もっと九条君との思い出を作りたいの☆ 創立100周年を記念して、文化祭を提案した女子代表のヒロ。生徒会長・九条の許可も出て、文化祭の準備が始まった。生徒会主催でミスター&ミスコンテストも行われることになって…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 10巻
忘れられない初デート、しよ…♪ 大好きな生徒会長・九条と、ついに初デートを迎えた寛子。甘い時間を夢見てたのに、トラブル続きでプチへこみ…。でも九条に「今は俺のことだけ考えてろ」って熱くキスされて!?
イケない生徒会長【マイクロ】 11巻
誕生日に二人きりで… ガマンできないっ!! 九条への誕プレを買うために、コスプレ喫茶でバイトを始めた寛子。だけどバレちゃって、九条も一緒にコスプレバイトすることに!?
イケない生徒会長【マイクロ】 12巻
強引なのに甘いキス… クラクラする…。湊と一緒に、エリート集団の勉強合宿に参加することになったヒロ。みんなについていくのがやっとで、追試でも一緒だった、軽音部の森本くんと2人、居残り勉強していたら…!?
イケない生徒会長【マイクロ】 13巻
生徒会長・九条と、女子寮長・寛子は恋人同士。ある日、寛子はうっかり九条のメガネを壊した上、ケガさせちゃった! 責任取って治るまで、お世話いたします! キスも脱がせるのも私から… ってドキドキが止まらないんですけど!?
イケない生徒会長【マイクロ】(14)
二人で過ごす、高校最後の夏! 順調にラブラブ…だったのに、教師の横暴で男女交際禁止令、復活! しかも九条が海外の大学に進学!? 私たち離れ離れになっちゃうの…? 不安で大ゲンカした寛子と九条は…?
イケない生徒会長【マイクロ】(15)
海外で、二人きりのアツい夜!? 急病になった龍平の代わりに、湊と二人で短期海外留学することになった寛子。だけど行き先は男子校だった! 男装した寛子のルームメイトは、超イケメンのマーティーで…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(16)
「九条君が足りないよ…」男装して海外男子校に留学中の寛子。脳内Hなコトばかりの男子生徒達から、湊は寛子を守ってくれる。だけど、近くにいても触れられないのは物足りなくて…?
イケない生徒会長【マイクロ】(17)
女の子の姿に戻って、湊と海外デート! 久しぶりの湊の手に、カラダが反応する…。もしかして私、欲求不満? そんなある日、寛子と同室のマーティーに、女だってことがバレちゃって!?
イケない生徒会長【マイクロ】(18)
「この髪も胸も唇も、全て俺のモノだ」学校公認のラブラブカップル・湊と寛子の前に、最強の小悪魔女子・杏里が登場! 杏里は中学時代の湊とただならぬ関係だったようで、寛子の心は揺れて…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(19)
久しぶりのキス… 頭の奥が痺れそう…。大ゲンカしてから、キスもそれ以上もしてない寛子と湊の前に、中等部で生徒会メンバーだった杏里が転校してきた。寛子は杏里に優しく接するのに、寛子が湊の恋人だと知った杏里は…?
イケない生徒会長【マイクロ】(20)
九条君の熱が唇から伝わってくる――。湊と元通りの仲になれてひと安心の寛子は、杏里の部屋を訪ねる。するとそこには寛子の部屋にあったはずの湊の写真が飾られていた。写真を返すかわりに杏里が提案した、驚きの条件とは…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(21)
九条君の独占欲と愛… 全部受け止めたい…! 占いで2人の相性が最悪とわかり、落ち込む寛子に、湊から映画のお誘いが♪ なのに素直に喜べなくて…。デートの時ぐらい甘えようと思ったのに、当日に風邪を引いてしまい…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(22)
この恋だけは、誰にも邪魔されたくない…。生徒会長の九条に調理実習で作ったスイーツをプレゼントするはずが、九条は甘い物が苦手と知り落ち込む寛子。そんな時、パリでパティシエとして働いている寛子の父が、家庭科の臨時講師として突然帰国してきて…!
イケない生徒会長【マイクロ】(23)
甘いスイーツごと、食べられちゃう…! 生徒会長の九条とつき合っていることを、父には秘密にしている寛子。そんな中、寛子をかばってケガをした九条を目撃した父は、二人の仲を認める代わりに、九条にある条件を出して…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(24)
九条君を独り占めできる…!! 泳ぎが苦手な寛子のために九条が専属コーチに! 杏里や那央が加わり、二人きりじゃないことに落ち込む寛子だが、那央の好きな子が杏里だと発覚。二人をくっつけようとする寛子だけど…?
イケない生徒会長【マイクロ】(25)
私だけの九条君でいてほしい…! 九条の私服はまさに「休日のお父さん」!? そのままでいいと言う寛子の前にメンズ雑誌のカメラマン・入江が現れ、九条をスカウト! 乗り気な彼に驚く寛子だけど、衣装を着た九条がかっこよすぎて…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(26)
九条くん…こんなところで、ダメだよ…! 学園のOB会に、各界のイケメンエリートが集結! 手伝いを任された寛子は、先輩たちにイヤがらせされたり、果てにはセクハラや傲慢な命令まで…。その様子を見て嫉妬した九条くんがホテルでおしおきを…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(27)
夏休みに、熱海旅行に出かけた九条と寛子。宿に着いた途端「今日は何がなんでも絶対おまえを抱くから」という九条君にドキドキの寛子。だけどその夜、花火大会に二人で行くはずが…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(28)
寛子の初めては全部俺のモノってことだろ? …湊、お願い…今夜は最後まで、やめないで…!! 生徒会長の湊と女子寮長の寛子は、超ラブラブカップル。Hはずっと寸止めだったけど、熱海旅行の夜…ついに二人は!?
イケない生徒会長【マイクロ】(29)
ついに初Hした湊と寛子。でも思ったより痛くて…。そんな寛子に気を遣った湊は、なかなか2回目をしてくれない…。もっと湊に触れてほしいのに! そんな中、偶然寛子が初恋の男の子と再会して…!?
イケない生徒会長【マイクロ】(30)
夏休みに最高の初Hをした湊と寛子は、毎日ラブラブ度更新中♪ でも、いよいよ本格的な受験シーズン到来! 湊の希望進路はアメリカの大学。遠恋が不安な寛子と、寛子の浮気を心配する湊…ついにはケンカになって!?
朝までオレ専用【マイクロ】

朝までオレ専用【マイクロ】

「俺がおまえを、女として教育してやる」初めての男の人の唇、体温…心臓バクハツしそう…! 警備会社に所属する男勝りな葵は、大企業の代表取締社長・勅使河原のボディーガードを務めることに! 鬼社長と社員に恐れられる彼だけど、実は優しくて…。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色に!?
イケない生徒会長

イケない生徒会長

男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロ。ところが恋愛初心者だと思っていた九条は、意外にもキスがうまかった!?焦りまくりのヒロに、九条はさらに…!?
王子と呼ばないで!

王子と呼ばないで!

女子高生・柚乃は、演劇部の王子キャラ。隣人の杜さんにも男扱いされてるけど、本当はミュージシャン・音哉にあこがれる乙女心の持ち主。そんな柚乃のバイト先に、音哉がお客さんとしてやってきて!?収録作品:王子と呼ばないで!/ギリギリ×ラヴァーズ/極道王子と囚われの姫/イケない生徒会長~制服を脱がさないで編~
朝までオレ専用

朝までオレ専用

俺がおまえを、女として教育してやる。初めての男の唇、体温… 心臓バクハツしそう…! 男勝りのボディーガード・葵は、鬼社長・咲斗の警護をすることに。イケメンだけど厳しくて… でも、時々優しくて。そんな彼とうっかりキス!! 葵の頭の中はもう、社長一色!? 待望の第1巻!!
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。
イケない生徒会長Teachers

イケない生徒会長Teachers

オレ様エリートとの恋。教師編スタート! 「なんで こんなことするの?」「おまえはまだ俺が好きなんだろ?」母校の御苑生学園で家庭科教師をしている寛子は、アメリカに留学して以来、2年間も連絡の取れなかった元カレ・湊と学園で再会! 特進クラスの教師として現れた湊は相変わらずオレ様&肉食で!? 彼の強引なキスを拒めない寛子は…!? 大人気いちゃあまラブ! 新シリーズ第1巻!