icon_reread
また読みたい
フォロー
今宵、あやかしに奪われます。【マイクロ】(1)
憧れの先輩から、極悪妖怪が封印されているといういわくつきの掛け軸を預かった宮司の娘・さとり。まさかホントに妖怪が出てくるなんて聞いてないよ!! 力を取り戻すため、色欲の妖怪・シュラにファーストキスを奪われてしまったさとりだけど、彼女の受難はこんなものじゃなかった??!?
今宵、あやかしに奪われます。【マイクロ】(2)
甘い声で私を誘惑しては力を蓄えようとする色欲の妖怪・シュラ。そんな目で、舌で私を虜にしようなんて思っても無駄なんだから!! なんて私が拒否しようものなら、今度は学校にまで現れて!? 頭の中に聞こえる不思議な声といい、いったいシュラは何をしようとしているの!?
今宵、あやかしに奪われます。【マイクロ】(3)
妖・シュラが眠る掛け軸の封印を解いてしまったさとり。はじめは反目し合うふたりだったけど、少しずつお互いを意識して!? 心の距離が縮まるのとは裏腹に、強さを増すさとりの力はシュラを傷つけてしまい…!? 徐々に明らかになる、さとりの力の秘密と過去。縮まりかけたシュラとの関係は!? 急展開!!
今宵、あやかしに奪われます。~JK生娘陰陽師~【マイクロ】(4)
自身が安倍清明の転生者と聞き動揺するさとり。清明を憎むシュラにこのことが知れたら? 思い悩むさとりの様子に気づいたシュラは優しくさとりを抱き寄せて…。今のシュラになら打ち明けられる。決心したさとりは心のこもったキスをシュラにしようとしたけれど――!?
今宵、あやかしに奪われます。~JK生娘陰陽師~【マイクロ】(5)
妖と人間、種族は違えど想い合うシュラとさとり… しかし! さとりが安倍清明の転生とわかり事態は急転!! 清明に意識を乗っ取られたさとりは再びシュラを葬ろうと攻撃を始めてしまい!? さとりの人格をなんとかとり戻そうとするシュラだが、彼自身にも予期せぬ変化があらわれて!? 惹かれ合う2人の運命は…!? かきおろし特典も必見!
今宵、あやかしに奪われます。~JK生娘陰陽師~【マイクロ】(6)
自分でも知らない凶悪な意識に支配され、力の制御ができなくなりつつある妖・シュラ。このままでは愛するさとりまで傷つけてしまう…。ようやく想いが通じあったのに… シュラが選んだ決断は、さとりにとって最も残酷な方法で!? シュラの決意を聞いたさとりは!? 大人気幻想恋愛綺譚、感動の最終巻! かきおろし特典も必見!