あつかましくニセモノ

あつかましくニセモノ

主人公は、趣味のアクセサリー作りが高じて、ネットの通販サイトや即売会で作品を販売している主婦。彼女の作品はなかなかの人気で、一定の顧客がつき、コンスタントに売れてます。ある日のこと、即売会でいつも手伝ってくれるママ友が来られず急遽、別のママ友がヘルプに来たのですが、それがかなりの曲者。そのママ友は、口は動かすけれど手は一切動かさず、でも、主人公の売上額には興味津々。「アクセサリー作りを教えて!」というママ友の強引な申し出にお人好しの主人公が応じたのが、大トラブルの発端でした……。
試し読み
堕ちていく…

堕ちていく…

ネイリストの夢を叶えるために上京した“杉本あんり”は昼間は派遣社員、夜はネイルの専門学校生として、つましく暮らしていました。ところが、派遣の仕事が雇い止めとなり、新たに始めたバイト先の飲食店には夜逃げされ、収入ゼロに。所持金はわずか数千円。家賃が払えず、アパートを追い出された主人公が行き着いた先は、漫画喫茶でした。「バイト 日雇い 女性 簡単」の検索ワードを打ち込んで出てきたバイト先に向かうため、主人公は夜の街へ……。そうして彼女は、貧の病に巣食われいったのでした。
試し読み
構いすぎる女~お節介BBAの大転落

構いすぎる女~お節介BBAの大転落

「私がこんなに心配してあげてるのに…ありがたいと思いなさいよ」自分本位の善意はありがた迷惑ーー。ついには身を滅ぼしてしまうー!?夫と息子を持つ押田美帆は45歳のお局OL。夫の食事内容には逐一、指摘してあげて健康を気にかけてあげるし、受験を控える息子には、進んでサッカー部の退部届を出してあげた。職場の喫煙者には禁煙外来を再三勧めてあげてるから、感謝されて当然ーー。なのに、何故か周りは絶対零度の冷たい視線を突き刺してくる。そんなある日、若い新人の女の子が入社してきてーー。庇護欲をかき立てる彼女は、田舎の実家を出て一人暮らしを頑張っているらしい。これは…私が東京のお母さんとして、『いろいろ』お世話してあげないとーー!!
試し読み
ご町内の悪魔

ご町内の悪魔

引越し先で、町内会に半ば強制的に入会されられたのが運の尽き!主人公はリモートワークで忙しいにも関わらずただのおしゃべり大会と化した婦人会や個人宅の草むしりに駆り出され募金という名目の謎の集金にも協力させられるはめに。町内会あり方とボス格の女性たちに不満は募るものの、成す術もなく次第にイライラがたまって家族にも当たるように。まるで使い走りのように扱われる主人公は、ついに……!
試し読み
踏みにじられたウェディング

踏みにじられたウェディング

「あのさぁオレ、お前との結婚やめるから」結婚式を控える幸せの絶頂が…彼からの婚約解消宣言で総崩れ!?年上同僚の彼との社内恋愛から婚約に至り、結婚式本番までを指折り数える木村恵美。式の準備も大詰めなのに、肝心の彼はどこか上の空…。ある日、仕事終わりに彼から呼び出されると、その場にはなんと彼の元カノが!?まさかの突然の婚約解消宣言の上、元カノは妊娠までしているようでーー。あまりの事に動揺する恵美だったが、社内はウワサとでたらめな誹謗中傷で、居場所もなくなっていきー…。彼の真意と元カノの嫌がらせが我慢の限界…!!復讐を心に誓う恵美だったがーー。
試し読み
身の程知らず~強欲の果てに

身の程知らず~強欲の果てに

「ジミ冴子がインスタだって…生意気~。どうせジミーな生活してるんでしょ」そう思いながら見た、パシリにしていた高校の同級生の今は…タワマン社長夫人ーー!?売れないモデルの私・有沢理代が偶然見つけたソイツのSNSは、ハイブランドに囲まれた華やかな生活ばかりアップされていた…。私が肩書きばっかのモデルを細々とやっているのに…とイライラしたけど、同時に気付いちゃったの。リッチな「お友だち」を持っていてもジャマにはならないわよねぇ…。便利なファッションとしてお近づきになってあげる。まずは輸入業やってるっていう社長の旦那とー、それからー…。
試し読み
婚・喝!~鬼の結婚相談所

婚・喝!~鬼の結婚相談所

20XX年、政府が打ち出した異次元の少子化対策の骨子は『結婚の促進』。所謂<独身税>が導入され一時的に結婚率自体は上昇…が、数年後未曽有の離婚率大上昇。その場の損得だけで結婚した男女は結局上手くはいかなかった。ネット・アプリなど出会いの方法は様々だったが、やはり確実な相手を紹介してもらえる結婚相談所が俄かに再注目された世界。人と人とをつなぐ仕事に夢をもつ新人・さんごが配属されたのは…成婚率は高いが一癖あるリーダー金剛寺大也率いる『ハピネス第二課』 それぞれの事情を抱えた男女が結婚という人生の選択をどう決めるのか? 迷いある彼らに金剛寺は問う。『あんたは何で結婚したいんじゃ?』
それでも結婚続けますか?~寝取り妊娠、略奪不倫の代償【単行本】

それでも結婚続けますか?~寝取り妊娠、略奪不倫の代償【単行本】

「私、他の誰よりも幸せになりたい!」見た目よりも中身が大事だからと地味なブサメンと交際する美女。既婚男性に恋してしまった優柔不断で冴えない地味子。不倫相手の子供を身ごもったシタ女。幸せな結婚生活を夢見る女たちの選択、その先に繋がっているのは険しい茨の道だった。不倫と妊娠、愛憎が渦巻く悲劇のオムニバスストーリー。
結婚失敗!ゲス夫の不倫現場に遭遇したら…【単行本】

結婚失敗!ゲス夫の不倫現場に遭遇したら…【単行本】

「愛する夫のこと、信じていたのに…」夫の不倫が発覚して怒りと涙に濡れる妻たち。だが、そんな苦悩も知らずに寝取り女たちは自由奔放なセックスを日々満喫していた。夫を略奪した憎い女たちへ壮絶な復讐を企てる妻、新たな人生に向けて多額の慰謝料を訴える妻。ひとときの快楽の代償を求められた不倫女たちは破滅へと真っ逆さまに転落していく。シタ女の欲望とサレ女の怨念が渦巻く不倫サスペンス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい