トリああああああジ【単行本】

トリああああああジ【単行本】

目玉か両足かなくなるとしたらどっち? 親を殺すか、自殺するか?どうする? 極限の二者択一を迫られたとき人間は自分の本性を見つめることとなる。その姿はどんなおぞましい形をしているのだろう。あるとき目の前に現れた死に神にそんな理不尽な択一を提示されたら?読む衝撃となって運命のトリアージの物語が今、あなたの前に! ※この商品は話単位で配信した『トリああああああジ』1~4話を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。
週末キッチン

週末キッチン

独身男子3人組が週末に料理をしたり、グルメ旅に出かけたりする、ゆるい日常グルメマンガ「週末キッチン」が待望の電子書籍化!もちろん電子書籍限定のおまけページも収録!大人だけど少年のような男子3人のやり取りに心癒されること間違いなし!
丼とこーい!

丼とこーい!

売れないマンガ家・満腹丼太(まんぷくどんた)は、週刊連載の苦行に悩まされ、毎週期日通りに脱稿できずにいた。 そこに現れたのは、堅気の人間には到底思えない、新しい担当編集の道極(どうごく)だった。 丼太は、道極をなだめるために、様々な丼を振舞うハメに──。(著者名:トータス杉村 / 初出:GANMA!1~15話掲載分)
報復刑

報復刑

もし報復が可能になったら? しかも合法的に。死刑制度が廃止され、そのかわりに『報復刑』という新法案が成立した日本。中学生の息子をバットで撲殺された父、夫の局部を包丁で切り取られ惨殺された妻、長年連れ添った糟糠の妻をおもしろ半分に殺された老人。彼らの叫び、怒り、悲しみ、が『報復刑』によって犯人につきつけられる時、どんな衝撃が生まれるのか? コミック配信サイトで100万ダウンロードを記録した超問題作、ついに第1巻配信です。
グランドリセット

グランドリセット

貧富なき世界を求め、革命が始まる。 絶望的なスピードで広がり続ける貧富の格差。 過去、人類が格差を解消できたのは戦争と革命だけである。 人はそれをグランドリセットと呼ぶ。 これはテロなのか…。それとも…。(初出:GANMA!1~10話掲載分)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい