新着トピック

あらすじ

4万年の長き物語に終止符を打つべく、再びムンベルディアに戻った漢助。世界の崩壊を望むイシスに漢助の自慢の武器は通用するのか!?そして冒険の果てに漢助が選ぶ道は!? 大人気セクシー・ファンタジー、これにて終幕!?
ぶれいどぷれい 1巻
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネット社会の恩恵(エロサイト)を受けていたら、いきなりファンタジーな世界「ムンベルディア」にワープ!そこで出会った騎士・ユノと聖霊・クルシュネプスによると、オレは世界を救う勇者らしい…。元の世界に帰るためには「魔人」を浄化しなければならない!そして、その手段というのが…セックス!?
ぶれいどぷれい 2巻
ひょんなことからファンタジーの世界「ムンベルディア」にやって来た漢助。勇者としてこの世界を救うため、2人のお供を引き連れ旅に出た。漢助の使命は魔人を倒すこと…人々を蹂躙してゆく魔人をセックスで浄化する!あの娘も!その娘も!そこの娘も!ヤってヤって、ヤりまくる!!それが魔人に対抗しうる唯一の手段だから仕方がない!!
ぶれいどぷれい 3巻
魔王M・O・D(マザー・オブ・デストロイ)が居を構える城、その場所を示す地図を幸運にも手に入れた勇者たち。城への道中、心を読み、弱みにつけ込む攻撃をしてくる魔人・スクラウブスに手も足も出ず敗北したユノ。なぜそのようなことになったのか?ラウディカ王国出身の騎士で、幼き頃より剣の才能に恵まれる。剣のみに生きる、そんな武人を心がけている――そんな硬派でストイックなユノの弱みとは…!?
ぶれいどぷれい 4巻
これでもか!と、美魔人たちを浄化してきた勇者が、正真正銘のM男になった!?罵られれば罵られるほど元気になる!虐められれば虐められるほど強くなる!負のオーラをまとい、下を向いて歩く。こんな勇者、いかがですか!!!!
ぶれいどぷれい 5巻
「魔人に拉致られ、魔人のオモチャにされ、それでも俺は生きていく!なぜならそれがMYBUSINESSだからさ。HAHAHAHAHA!」昨日の敵は今日のH友。節操なき下半身の暴走!ケータイコミックサイト『モバMAN』で大人気のセクシー・ファンタジー第5巻!
ぶれいどぷれい(6)
ユノの浪費グセのせいで財政破綻に―今日の食事も事欠く有様です。毎日毎日、バイト・H・バイト・H・バイト…正直、疲れました。…でも、Hだけはします。ケータイコミックサイトモバMANで大人気のセクシー・ファンタジー第6集、登場!
ぶれいどぷれい(7)
魔王、魔人、魔女…魔の名を冠する者たちがついに揃った!世界は大きく動き、歴史は鳴動する。善と悪、光と闇が激突し、物語は勇者を中心に周り始める…って、大仰すぎるだろ!そんな面倒なこと、やりたくねー!世の中がどうなろうと関係ねーし!私は浄化が大好きなだけなのです!!
ぶれいどぷれい(8)
この世界を救った漢助たちはユノの母国に凱旋した。人々は笑い、歌い、抱擁し合い、勇者の帰還を祝福する…って、そんなのどーでもいいから早くうまいもん食わせろやー!きれいなねーちゃん出せやー!うわはははは――――!勇者様のお帰りだ!!
ぶれいどぷれい(9)
ついに来た! 俺様の時代!? 悪を倒し、この世界の秩序は守られた! はずだったのに… お約束のごほうびは? 飲めや歌えやの大宴会は? 美女だらけのハーレムは? え? なんにもないの? しくしく… ふざけんじゃね―――ッ!
ぶれいどぷれい(10)
全身タイツも大・好・物です!! 魔人も魔王も巨人も神人も、喰って喰って喰いまくるッ! 下半身で世界を救う勇者・漢助のうらやましすぎる大冒険、新展開の第10巻!!!
ぶれいどぷれい(11)
精霊様に連れられ世界樹ユグドラシルの庭を訪れたユノ。“光のエイネス”から魔女イシスとの対決のため協力を頼まれる…… なーんてシリアス展開のユノたちを尻目に、漢助の股間はとどまることを知らずッ!!  大暴走の11巻!!!
ぶれいどぷれい(12)
浄化! SEX! 超合体!! のおかげ!? で無事に光の国エスペルディアからラウディカ王国に帰還する漢助たち一行。そして、念願の宴開催!! しかし、なぜか突然始まる大バトルフェスティバル!? はたして優勝は誰の手に…!?
ぶれいどぷれい(13)
どんな願いもかなえてもらえるラウディカ大バトルフェスもいよいよ大詰め! ユノと漢助も勝ち進んではいるものの、お互いパートナーを失うピンチに… はたして優勝は誰の手に! そして今まで煩悩に忠実にフィーバーしていた漢助の前に、股間を萎えさせる最強の天敵が!!
ぶれいどぷれい(14)
魔人の館で漢助が扉を開けたその先には、見覚えのあるいつもの仲間が… だけど様子が何かおかしい!! なんとそこは、元いた世界ではなく… 漢助がそこで知る、悲しき物語とは!? 魔人誕生の秘密に迫る必見の第14集!
ぶれいどぷれい(15)
4万年の長き物語に終止符を打つべく、再びムンベルディアに戻った漢助。世界の崩壊を望むイシスに漢助の自慢の武器は通用するのか!?そして冒険の果てに漢助が選ぶ道は!? 大人気セクシー・ファンタジー、これにて終幕!?
5丁目の魔王さま【単行本】

5丁目の魔王さま【単行本】

世界征服を目前にして勇者に滅ぼされた魔王ヴァルニルムス。あれから千年…ちゃっかり復活していた魔王はすっかりこの街になじんでいた。かつての部下に尻を叩かれ、ご町内のモメ事に巻き込まれながら、世界征服を目指す日々が始まる…のか?
HAPPY LIFE NO LIFE

HAPPY LIFE NO LIFE

豪邸でなに不自由なく暮らす美少女・エリス。実は彼女の正体は生ける屍… そう、ゾンビだったのです! ネクロマンサーのご主人や、猫のケミストに囲まれて過ごす彼女の、楽しく時にセンチメントな日々を描く、ゆるふわゾンビ・コメディー!!