08/05(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】ロクショウ!(1)
『鹿鳴唱歌』───それは神代、災禍を滅した女神の妙なる調べ。女神の歌を謳い継ぐ、女子しか生まれない神社に誕生したまさかの男子。それが僕、鹿鳴奏太。数えで18の誕生日、異形の怪物に襲われたその日。僕は、運命の女の子と出会った───。倭製ファンタジー×ガールズアクション第1巻、婚活開始!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】ロクショウ!(2)
女神の後継者として残り4人の許嫁を娶るべく動き出した奏太が出会ったのは、社に隠れ住んでいた少女・菟刀鳳花。彼女が祀器使いだと知った奏太は、彼女の依頼を果たす代わりに自らの許嫁になってほしいと告げる──。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ロクショウ!(3)
五人の許嫁のうち、二人目の許嫁・菟刀を娶ることができた奏太だったが、直後、謎の祀器使いに誘拐される! そして忘れていた「10年前」の記憶の中に、女神の後継者として成すべきことを見出す──。残り三人の許嫁を見つけ出し、宿敵・禍姫を倒せ! 倭製ファンタジー×ガールズアクション、最終巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※