迷い猫のしつけ方

迷い猫のしつけ方

高校教師の美里は学校の男子生徒を飼っている。彼は「家に帰ると継母に迫られる」と言って、ときどき美里の家でくつろぎ、夕食をとっていく。でも、2人の関係はそれ以上でも以下でもない。ところが、そんな状態をくずす出来事が起き…!?収録作品:迷い猫のしつけ方/VANILLA―バニラ/ブリキの夢/嵐―ARASHI―/王様の食卓
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン オークションセット 2021年

ハーレクイン オークションセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「見つめる愛」「せつないダイヤモンド」「秘密だらけの美女」「プリンスの秘密」「ドクターの秘薬」「罪なき誘惑(お試し版)」の6話をまとめて収録。
シンデレラは赤い髪

シンデレラは赤い髪

20歳になったその日、ロビンは育った家を飛び出した。男たちも、育ての親である叔母も、だれもロビンをわかってくれない。美しい赤毛をもつだけで、まるで娼婦のように思われるのだ。途方に暮れた彼女はある求人に目を奪われる。老婦人の話し相手。それに住み込み! すぐに応募するも、面接官を見て心が凍る。面接官はなんと昔、彼女をクビにした弁護士のハモンドだった。絶望的と思われたのに奇跡的に受かるが、彼とも同じ屋根の下で暮らさなければならなくて…!?
眠り姫をさがして  (カラー版)

眠り姫をさがして  (カラー版)

家具の修復職人クレアは新しい仕事の依頼人が最も会いたくない人物…大企業の傲慢社長ニコラス・ダーガンと知って愕然とした。1年前、クレアは彼のいとこと結婚を夢みていた。しかし突然ニコラスによってひき裂かれたのだ。一度もクレアに姿を見せないでやり遂げたその卑劣な仕打ちは今も許せないが、歴史ある美しい屋敷での仕事は捨て難い。割り切ってひき受けることにしたクレアは、これが知らずに始まっていた夢のようなロマンスの続きだとはまだ知らずにいた。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
罠に落ちた伯爵令嬢

罠に落ちた伯爵令嬢

イゾルダは捨犬を拾い途方にくれていた。だが、隣に越してきたネーサンは暖かく犬の面倒を見るという。そんなネーサンを見て心ときめくイゾルダだった。しかし、ネーサンを祖父のコソヴィック伯爵に紹介した時から事態は急展開する。祖父はネーサンを敵だと断言したのだ。一体なぜ・・・!?
見つめる愛

見つめる愛

父親の自慢の娘ハリアットは人気ファッションモデル。父親が突然死去、残ったのは倒産寸前の会社のみ。その会社が競売にかけられることになった。買い手のジョサムには初対面の際、不愉快な思いをさせられている。そんな人がビジネスの相手なんて!?さらにハリアットを一途に思うナイジェルも絡んで…。
ガラスの靴がはけたなら

ガラスの靴がはけたなら

大富豪マックスの主催するパーティーで、慣れない靴を履き足を痛めてしまったセアラは屋敷の主人である彼に介抱された。間近で見る彼はうっとりするくらいセクシーで魅力的。彼の逞しい腕に抱かれながら会場に戻ったセアラは、女性客の羨ましげなまなざしを痛いほど浴びるが、彼は周りの視線など気にかける様子もない。「僕は欲しいものは絶対に手に入れる」彼ほどの富と権力をもっていれば不可能なことはないはずなのに、決意を秘めた視線を私に向けるのはなぜ…!?
眠り姫をさがして

眠り姫をさがして

家具の修復職人クレアは新しい仕事の依頼人が最も会いたくない人物…大企業の傲慢社長ニコラス・ダーガンと知って愕然とした。1年前、クレアは彼のいとこと結婚を夢みていた。しかし突然ニコラスによってひき裂かれたのだ。一度もクレアに姿を見せないでやり遂げたその卑劣な仕打ちは今も許せないが、歴史ある美しい屋敷での仕事は捨て難い。割り切ってひき受けることにしたクレアは、これが知らずに始まっていた夢のようなロマンスの続きだとはまだ知らずにいた。
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい