【デジタル版限定特典付き】聖女の揺籃、毒女の柩(1)
幼くして両親を亡くしたジューゴとシローの兄弟は、孤島にある養護施設に入園することに。優しいシスターと同じ境遇の仲間たちと共に楽園での生活が始まると思われたが…。狂気と愛に満ち溢れた楽園黙示録、待望の第1巻! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】聖女の揺籃、毒女の柩(2)
脱走が失敗に終わり、園に連れ戻されたジューゴとケイン。脱走者を出してしまった連帯責任で、全員が罰を受けることとなるが、悲劇はそれだけでは終わらなかった…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
聖女の揺籃、毒女の柩(3)
子供たちを蝕む、ざくろアメ。危険だと知りながらもその甘美な誘惑を断ち切れぬ者を利用し、暗躍するニコ。シスターの高潔なる理想に戸惑いを見せるミト。それぞれの思惑が絡みあい、“楽園”は更なる混沌へ向かう…。
聖女の揺籃、毒女の柩(4)
ニコによるシスター殺害計画。自らの16歳の誕生日にシスターを殺し、”楽園”を支配しようとするニコ。全ての罪をジューゴに被せるべく。暗躍する。衝撃の結末が楽園にもたらすものは平穏か、更なる混迷か!?
また読みたい
フォロー