icon_reread
また読みたい
フォロー
ホステスNo.1(1)
「ミナミの帝王」郷力也の傑作! ネオン街の「再建屋」北斗みなみ参上!美人でナイスバディ。大阪生まれの東京育ち。潰れかけた店や失敗だらけの人生を「再建」してくれる、夜の浪速の救世主、北斗みなみ登場篇。悪徳ママに借金づけにされたホステスたちを救う「バンスのからくり」、女に貢がせしゃぶりつくす悪徳ホストと闘う「ホストを倒せ」、客と寝るために用意された「特攻ホステス」の物語etc. 夜の世界の裏も分かる。「ええかげんにしいやっ! お水の世界ではホステスが全てや!」。みなみのタンカが今宵も炸裂する!
ホステスNo.1(2)
美人でナイスバディ。大阪生まれの東京育ち。ネオン街の「再建屋」北斗みなみの大活躍潰れかけた店や失敗だらけの人生を「再建」してくれる、夜の浪速の救世主、北斗みなみの活躍を描く。酒の強いのを武器に新人いびりをするホステスの哀しい過去とは?(「涙の杯一本勝負」)。甘い言葉でホステスを独立させ保証金をかすめとる“開店屋ゴロ”との闘いを描く「ミナミのジャングル」。娘を名門私立小学校に入れようとするホステスの前に立ちはだかる“上流なお母さんたち”。みなみの逆転の秘策とは?(「ママはホステス!」)etc.「あんた これから地獄を見ることになるでえッ。しっかり地獄見物してらっしゃいッ!」 。みなみのタンカが今宵も炸裂する! 「ミナミの帝王」郷力也の傑作!
ホステスNo.1(3)
「ミナミの帝王」郷力也の傑作! シリーズ完結編「わたしはミナミの再建屋北斗みなみ! このクサレ外道が何ぬかしとるんじゃぁー!」。美人でナイスバディ。大阪生まれの東京育ち。潰れかけた店や失敗だらけの人生を「再建」してくれる、夜の浪速の救世主、北斗みなみのタンカが今日も炸裂する。地位を利用して女をしゃぶりつくす男にみなみの相棒“雀”が挑む「さらば、冬の雀」。北斗みなみの隠された驚愕の過去とは!? (「ミナミvs銀座~ホステス大戦争~」)。時に美しく、時にセクシーに、時に鬼に! ネオン街の再建屋北斗みなみシリーズ完結篇。