icon_reread
また読みたい
フォロー
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる 1巻
立派な成人女性の雅には超が付くほど過保護な保護者・遼司がいる。遼司は父親の会社で働く、仕事が出来る右腕的存在。物ごころついた時から雅の世話をしてくれている遼司にひっそり恋心を募らせていたけど、全然女性として見てくれないから諦めていた。それなのに「優しくしてやるよ」と突然押し倒され!? 服を乱しながらキスをされるとジワリと秘部が濡れてしまい…。胸の先端を咥えられると声が溢れ出てしまう――!
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる 2巻
初めてを奪われたのに…特別な事だったのに…。いつも通りの遼司の様子に、もしかしてなかったことにしようとしてる!?と不安を抱く雅。このままなんてイヤ! 変わりたい! そう思った雅は親友の博美の元を訪れ、遼司を誘う大作戦を立てるけど――…「脱がせて欲しくて駄々捏ねてらっしゃるんですか?」服をめくり上げてナカをくちゅくちゅ弄ると蜜が溢れ出て――…
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる 3巻
いつも優しい遼司。本当に自分を殴っていたのは遼司だった? だんだん自分の記憶に疑問を抱く雅。真相が知りたい雅は遼司に聞くけど、キスではぐらかされてしまい…。「イケナイことしてるみたいで悪かないか」昔一緒に暮らしていた実家の雅の部屋で肌を重ねる二人。奥を一気に突かれると声が溢れそうになり――…
お嬢と狂犬~一から百まで教えてやる 4巻
仕事も恋も順風満帆! だったはずなのに…何者かに突然襲われ、さらわれた雅。そのまま人質にされ、3億の身代金をかけられてしまった!? 遼司は絶対助けに来てくれる! そう信じて待つ雅に、犯人は遼司の過去を話しだして…何も知らなかった雅に語られる隠されていた本当の過去――。全てを知ってしまった雅の出した答えは!?