高慢伯爵と古城の夢

こうまんはくしゃくとこじょうのゆめ
最新刊:
2019/03/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高慢伯爵と古城の夢』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高慢伯爵と古城の夢
高慢伯爵と古城の夢
真崎春望
真崎春望
エリザベス・ヴェルネ
エリザベス・ヴェルネ
あらすじ
修復師であるエリザベスは、ある荒れ果てた古城をリフォームすることに。金銭的な価値や階級意識を嫌う彼女だったが、古城の主人、アンソニーには他の貴族とは異なる雰囲気を感じていた。働く女性としてプライドもある彼女とアンソニーは、反発しあいながらもやがてお互いを理解していき…。
高慢伯爵と古城の夢の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女神の娘【新装版】

女神の娘【新装版】

『女神』と呼ばれた大女優を母に持つサントマリー公国の姫君・ヴィオレッタは、ハリウッドを訪れた。出迎えるのは、母国の映画祭でヴィオレッタを挑発した張本人である、俳優のようにハンサムな敏腕映画監督のリチャード。実は彼女は知らぬうちに映画のヒロインに抜擢されていて!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
蝶の初恋【タテヨミ】

蝶の初恋【タテヨミ】

ゴシップ誌を騒がせる美しい蝶と評判のアリアンナの前に、傲慢でセクシーなイタリア男性が現れた。「ぼくはサンティノ・ヴァザーリ。あなたの新しいボディガードです」また父が愚かな娘の監視役を雇ったのね。ようやく自立の一歩を踏み出したところなのに。うんざりした彼女は彼を挑発し、忍耐力を試した。それがサンティノの欲望をかきたてる結果になるとも知らず…。唇を奪われたアリアンナはこっそり別荘を抜け出した。彼が放つ危険な香りから逃れるように…。
ホテル王のスキャンダル【新装版】

ホテル王のスキャンダル【新装版】

由緒正しいホテル王の血を引く・セバスチャンと仕事をすることになったフランソワ。貴族階級の人間とは何度も仕事をしてきたのに、なぜか彼にはいらいらさせられる。しかし、ともに過ごすうちに、彼への見方は変わっていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

ジャニスはNYで働くキャリアウーマン。朝の出勤途中に、純朴な青年・ウィリアムと出会う。忙しい毎日のなかで、彼といることに安らぎを見いだしていくジャニス。しかし、彼には何か秘密があるようで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢、不遜が代名詞のシーク・リドワーンは、女性を政略結婚の相手としか考えていなかった。しかし、たった一人の特別な女性との出会いが、彼を、そして国を変えていき──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスは恋を歌う【新装版】

プリンスは恋を歌う【新装版】

ローゼンヴァルト王国で開催される音楽祭に招かれた歌姫ジュリア。大舞台を前に、緊張して思うように歌えなくなってしまうが、街で出会ったウォルフ皇太子の明るい歌声に、楽しんで歌うことを忘れていた自分に気がつく。欧州社交界で再会した二人は薔薇色の森を散策し、ジュリアの胸は甘い恋心に染まってしまう。歌と恋、二つの間で心は揺れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

巨額の遺産を狙う輩から身を守るため、顔と名を隠し“悪魔”と呼ばれるセレブがいた。途上国の教育支援を行うマーガレットは、彼が休暇を過ごす島で偶然の出会いを果たす。仕事の依頼を通じ、聡明で誠実なマーガレットに興味を抱く彼。マーガレットもまた、名前も知らない彼に徐々に心惹かれてしまうのだけど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛が生まれる時【新装版】

愛が生まれる時【新装版】

祖母の故郷を訪れたサラの前に現れたのは、シーク・デメトリオだった。サラは祖母の形見である、唯一無二のパールを売るように迫られる。それは彼に課せられた遺産相続の条件だった。宝石のルーツと謎をともに探るなか、サラの出生の秘密が次第に明らかにされていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
高慢伯爵と古城の夢【新装版】

高慢伯爵と古城の夢【新装版】

修復師であるエリザベスは、ある荒れ果てた古城をリフォームすることに。金銭的な価値や階級意識を嫌う彼女だったが、古城の主人アンソニーには他の貴族とは異なる雰囲気を感じていた。働く女性としてプライドもある彼女とアンソニーは、反発しあいながらもやがて互いを理解していき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋は苦く復讐は甘く【新装版】

恋は苦く復讐は甘く【新装版】

自分を裏切って逃げ出したかつての恋人クラウディアを追ってアメリカへ渡ったシークのアラーク。しかし、再会した彼女は記憶を失い、アラークのことさえ忘れていた。失われた記憶をたどりながらふたたび恋に落ちる二人だったが、国家ぐるみの陰謀が迫っていて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
【単話売】闇の騎士と陽の剣

【単話売】闇の騎士と陽の剣

城を追われた前王の娘セレナは人里離れて暮らしている。一方、半農民として生活している騎士のカルロ。彼のもとに、セレナを守って欲しいという一通の手紙と剣が届く… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2019年3月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
マリアの聖杯

マリアの聖杯

スコットランドでその名を轟かせる若き騎士・グレディス。恋に疎い彼が秘密裏に命じられた務めは、若く美しい姫君を幽閉先まで送り届けることだった…!宿命を背負ったがゆえに一生を塔の中で過ごす姫君と、家族を失い、武道に生きる騎士。許されないことと知りながら2人の距離は縮まっていく…。宿命を背負った三姉妹と騎士たちのロマンス<マリアの聖杯>シリーズ、始まりの物語!
Sleepers

Sleepers

パトリシアは叔母の大切にしていた庭を守るため、財産の絵画をオークションに出すことに。落札したのは、眠れる美術品を探し出す名手、ハリソン。彼はまた彼女自身にも眠れる美を見出し、美しさを引き出していく。ハリソンにどんどん惹かれていくパトリシア。だが彼は、自分を女として見てくれなくて…。

おすすめのマンガ

私がアンデッド城でコックになった理由

私がアンデッド城でコックになった理由

スーパーからの帰り道、突如異世界にトリップしてしまった結。通りかかった馬車に拾われ、妖しい城に連れていかれると、そこはなんと人食いアンデッド(不死者)たちの城だった! 結はさっそく城主のエルドレア辺境伯に食べられそうになるが、決死の思いで「私がもっと美味しい料理を作ってみせます!」と提案。すると彼は「料理が口に合う間は、お前を食べない」と約束してくれた。こうして命がけの料理人生活が始まって……!?
古城の姫に騎士のキスを

古城の姫に騎士のキスを

クリスティナは祖母の頼みで、祖母所有の古城を買い取りたいという客を出迎えることに。そこに現れたのは、アメリカの大企業のCEOハワード。次第に惹かれ合う二人だが、彼はこの古城に関する、ある秘密を抱えていて…!? 表題作の他、謎めいた大富豪とワイナリーのはねっ返り娘の恋を描いた『富豪の愛した緑の瞳』も同時収録!
麗獣の城

麗獣の城

お母さん、あなたにやさしくされたかった。あなたの愛がほしかった……。夕子が幼いころに姿を消した母が、十数年ぶりに突然現れた!! 記憶の中の面影を残さぬ母の変貌に、とまどい驚く夕子。母との再会を機に夕子の生活が一変する。同居していた父は突然いなくなり、会社からも解雇宣告をされる。そんな夕子に母は同居を提案してくる。そして、母との新しい生活が始まり、女同士の闘いの幕が開く!!
いきなり宮城

いきなり宮城

あなたは、他県の人から「宮城に観光に行くんだけど、牛タン屋以外でお薦めを教えて」と言われて、いくつお薦めを言えますか?宮城県人ほど知らない宮城県の魅力を、この一冊に詰め込んだコミックエッセイです!
古城のピアニスト

古城のピアニスト

音楽プロモーターのクレアは上司から「2年前に音楽業界から姿を消した伝説のピアニストと契約できなければクビだ!」と宣告され、音楽の都ウィーンへ飛ぶ。難攻不落の相手は美しい古城に住む、金髪碧眼の美青年。孤高の天才ピアニスト、フランツ・ラウアー。彼の奏でるピアノの音色に深い孤独を感じたクレアは、次第に心惹かれていき…!?収録作品:古城のピアニスト
ガラスの城の王女

ガラスの城の王女

今回の外遊から帰れば、望まない結婚が王女ルイーズを待っている。憂鬱な気持ちの彼女の前に、セクシーで謎めいた男性リチャードが現れた。このまま結婚したら絶対に後悔する…!ルイーズは差しのべられた彼の手を取り、レシュノール王国に飛ぶが…!?大人気アルドゥン王国シリーズ!!
城主の報酬

城主の報酬

伯爵令嬢セイモアは、病身の父とロンドン郊外の古城に住んでいた。しかし、叔父が事業に失敗し、多額の借金を抱えることに!父の身を気遣い、セイモアは債権者と直接交渉に乗り出す。だが、冷徹な億万長者であるはずのヴァレンテはなぜか父と意気投合し、セイモアは父から彼との結婚を薦められる羽目に…!?収録作品:城主の報酬
マリアの城

マリアの城

大正10年春、両親を失った一条まりあは、友人の家に身を寄せていたが、その父親に乱暴されそうになり、家を飛び出した。町をさすらうまりあは、昔住んでいた屋敷の前で行き倒れてしまう。そこを救ったのは青年医師・藤堂聖。そしてまりあは屋敷が今帝都マリア病院の医師寮として使われていることを知る。医師だった父が言い残した「藤堂にはめられた」という言葉を思い出したまりあは真相を突き止めるため、名前を偽り女中として屋敷にとどまることを決意して…。ドラマチック大正浪漫が幕を開ける──!!
古城の姉妹

古城の姉妹

美しい南ドイツの古城を継ぐ美しき伯爵令嬢、インゲボルグ。領地の村々ではいつしか伝説のように語られていた彼女に、ある日突然、結婚話が持ち上がる。その相手……青年実業家のヘンリーは、塔の中のプリンセスを宿命の様に受け入れ愛そうとするが、家を守るための結婚と信じるインゲは、愛し方さえわからなくて……!?大人気!古城の姉妹シリーズ・姉姫インゲボルグの物語。