とりあえず地球が滅びる前に

とりあえず地球が滅びる前に

フツーレベルの進学校の、女子バスケ部所属の寅子(とらこ)は、バスケより彼氏がほしいお年頃の、ごくごくフツーの女子高生。女子高生にとって、「卒業」は「この世の終わり」のようなもの。女子高生の自分が死んでしまう前に、できることは全部やりたい!そんな寅子たちの前にある日、「神」と名乗る男が現れ、「あなたたちが県大会で優勝しないと地球が滅びる」と予言(?)。カナリ胡散臭いけど…よ~し、とりあえず地球が滅びる前に、一撃必殺のスリーポイントシュート、決めてやろうじゃん!
げんつき

げんつき

相模大野女子高に通う沙耶と詩は「原付部」に入っている。放課後になると125ccの原付に乗って、ちょっと遠目のご近所へ小旅行。近すぎて知らなかった土地の魅力に触れていくのだ。ひなびた温泉、不思議な地名、気がつかなかった歴史スポット。彼女らの住む神奈川を舞台に、軽やかに少女達は走る!
ダムマンガ

ダムマンガ

自身の名前・黒部弓見からダム子とからかわれ、ダムを毛嫌いしていた弓見だが、ダム部に勧誘されて!? 密かに愛好家を増やしているダムのこと、知ってますか? あなたもこれでダムマニア! 前代未聞の美少女ダムマンガ!
すこあら!

すこあら!

ゲーム大好き女子高生・天取こあら(てんとり・こあら)、ゲームセンターの娘・高山みずほ(たかやま・みずほ)、財閥令嬢でかわいいもの大好きでゲームにも興味津々だけど素直になれない・蜂田紗璃奈(はちた・さりな)の3人のゲームライフ!?
東京城址女子高生

東京城址女子高生

ビルがそびえ、人があふれる東京。しかし東京にはかつて、100以上の城が存在した。何気なく見ている石のかたまりや、神社やお寺はその名残であったかもしれません。城址とは、城の跡のこと。そんな東京都内の城址をあゆりと美音、ふたりの女子高生がガイドします。放課後や仕事のあとの限られた時間でも行ける、少し知的な小旅行にレッツゴー!
白滝高校きぐるみ部

白滝高校きぐるみ部

【『ひよわーるど』の橘紫夕、最新刊!!カワイイの好きな人なら誰でも入部歓迎!!!!!おいでよ!!! きぐるみの世界へ♪】身長138cmの新入生・最上初花は、背が低いことがきっかけで「きぐるみ部」を見学することに。そこには、きぐるみ姿の部長・ヌコピョンと初花にぴったりサイズのエビ天のきぐるみが…。橘紫夕の新しい学園コメディ、れっつきぐるみ第1巻!!★単行本カバー下イラスト収録★
2LJK

2LJK

女子高生、DIYで「新」生活! 家出をした女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする! …が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。不思議な生活の知恵を持った先輩「門無加那」が現れ、彼女を新しい生活へと導いてゆく。常識外れのDIY路上生活開始!?