reread
また読みたい
フォロー
【デジタル版限定特典付き】おっさん冒険者ケインの善行(1)
20年間毎日せっせと薬草採取に励んできた、善良だけが取り柄のDランク冒険者ケイン。偶然手に入れた超レアアイテム「蘇生の実」を、Sランクの神速の剣姫アナストレアに銀貨3枚で譲った時から、ケインの日常は一変する! バトルありコメディーあり美少女ありの、おっさん系【究極】癒しファンタジー!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】おっさん冒険者ケインの善行(2)
聖女セフィリアに「善者」認定されたDランク冒険者ケイン。Sランクパーティー「高所に咲く薔薇乙女団」の工作で、ゴブリンの巣の掃討やオーガキングの討伐で名を上げていき、ついに「聖女の誓約」まで捧げられる。だが、時同じくして未曽有の事態がエルンの街を襲う! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】おっさん冒険者ケインの善行(3)
悪神退治の功績により“緋光勲章”と新しい家を得たケイン。ケインを出世させることに余念のないアナ姫の企みで、魔王ダスタードの八魔将の一将・血塗られた烈爪のテトラがケインの元に送り込まれるが…? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】おっさん冒険者ケインの善行(4)
魔王ダスタードの獣魔将テトラを使い魔にしたケインは、テトラと共に魔王の配下フォルネウスに立ち向かう。二人のピンチに現れた「神速の剣姫」アナの力を借り、クコ村の領主・ランダル伯爵とその息子キッドを救うが、悪神復活を企む魔王の仕掛けは続き…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※