超兄貴 FUG

超兄貴 FUG

伝説のカルト・ゲームとコラボした田丸浩史の初長編。初回で主人公と入れ替わった弱々なニセ主人公・イダテンと強烈なマッチョ・コンビ、アドン&サムソンが悪のラスボス・ボ帝ビルを倒すために強力だがマヌケな敵キャラたちと的外れなギャグ・バトルを繰り広げる! 脱線することがメインになるという田丸スタイルを確立し、連載時に新人だった著者が溜め込んだエネルギーが爆発する初期傑作がついに電子版に! 美女キャラも登場しますからねっ!
アルプス伝説

アルプス伝説

バラ色のハイスクール・ライフを夢見るチェリー・ボーイな貴藤真澄は、実は空手の達人。登校初日に美少女・氷室まつりと出会い、その兄リッチー(怪しいメタラー)に勧誘されなぜかワンゲル部に入ることに。そこで待っていたのは、奇人変人・美女が入り乱れる驚愕と冒険の学園ライフだった! 破天荒なギャグとぶっ飛びの田丸言語が炸裂する学園ギャグ・コメディ!
マリアナ伝説

マリアナ伝説

男子水球部のエース・寺澤が目指す“男のシンクロナイズド・スイミング”。華麗な泳ぎを求め、周囲を巻き込んでひたすら突き進む狂い咲きシンクロ・ロードの行き着く先は? 謎の水泳爺さんやビッチビチ(田丸語)の美人教師、そして変態水球仮面も参戦してカオスは増すばかり。ゆうきまさみが『ウォーターボーイズ』よりはるか前に構想した学園コメディを田丸浩史とのタッグでエスカレートさせた一大青春ギャグ巨編!
レイモンド

レイモンド

未来から来た海兵型ロボ・レイモンド。ごく普通の小学生・倉敷瑞希はコイツに居候されて大迷惑!夢と希望がいっぱい詰まったハズのアイテムが海兵の股間の四次元ファスナーから次々飛び出して……!?
課長王子外伝

課長王子外伝

何の取り柄もない中間管理職(課長)の田中王児はロックギタリストとしての過去を持っていた。突如現れた宇宙人レイラは凶悪(?)なエイリアンと戦って欲しいと伝える。何と武器は彼のロックと熱いソウルだった!?
ラブやん

ラブやん

ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務か犯罪か!?成功率100パーセントを誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が鼻を刺す、じゃない、そそりたつ、じゃない、立ちふさがる!
ここじゅうねんぶんのひろし
ここ10年分のヒロシ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい