reread
また読みたい
フォロー
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。彼が受け継いだ至巧の技と、イタリアの比類なき伝統が一着のスーツに蘇生した時、それを身に纏った者の人生に珠玉のドラマが生まれる。
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。悠の友達であるヒモ男のルイージは大富豪の御曹司だった。後継者選びのため恋人と引き離された彼のために、悠が渾身の一着を仕立てる!!
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。無理難題を吹っ掛けてはナポリ中の店から煙たがられている男。その男が悠に出した注文は「パーティで一番目立つ服」。悠が仕立てた服とは!?
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。超一流デザイナーであり、悠の弟弟子でもあるペッツオーリに呼ばれミラノを訪れた悠。だがこの地で悠は、思わぬ挑戦を受けることになり!?
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。ウォーレン卿から、注文服の聖地ロンドンに招待された悠。その地で、過去を悔やみ針糸を捨てた孤高の職人が出したとんでもない課題に悠は!?
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。悠が仕立てたスーツを台無しにしたマザコン青年が、ホテルの案内人である恋人の父と会うことに。悠の助言は!?修業時代を描いた番外編も収録!!
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。悠の弟弟子ペッツオーリが手掛ける超一流ブランドが日本に本格進出。悠が日本支店のアドバイザーに指名されるも、宿敵ラウラ嬢が物申し……!?
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。ペッツオーリ日本支店のアドバイザーとして帰国した悠。洒落た制服に負けない学ランから、茶人の目を惹くスーツまで、いきなり難題続出の帰国編!
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。帰国した真夏の日本で、礼儀に適ったクールビズ考案の依頼を受けた悠だが!?そして本拠地イタリアへ戻った悠を待つとんでもない事態とは!?
イタリア・ナポリの泥棒市に住む日本人、織部悠。ナポリ中の“究めし職人”から“ミケランジェロ”と賞賛された伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子である。フィレンツェでの悠の初仕事、それはサイドベンツが苦手な男にそれを着せること。提携を巡るジラソーレ社内の騒動に巻き込まれている悠だが!?